スポンサーサイト


☆シルガチャわっしょい(=゚ω゚)ノ☆

昨日旦那がヤケになり…貯めていたシルガチャを回すと言ってきました( ̄◇ ̄;)笑

ちょいちょいちょい∧( 'Θ' )∧笑
だったらアタシも回しちゃうよ〜って事で…2人でシルガチャに挑みました(=´∀`)人(´∀`=)


旦那『レア度2か3しか出ない…。・゜・(ノД`)・゜・。』

アタシ『アタシも全然ダメだね…( ̄(工) ̄)』

なんて話してた矢先に……ん!?(・_・;?
知らない人が走ってきた∑(゚Д゚)







フランシスコリぢゃないかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさかの☆6つ(=゚ω゚)ノ


満足満足と思って、残りも回して見ると……えっっっっっΣ(゚д゚lll)!?
誰この金髪……( ̄◇ ̄;)




image_20130629225040.jpg




まさかまさかのシャスターぢゃないっすかっ((((;゚Д゚)))))))

ひぃぃぃっΣ(゚д゚lll)
この引きの良さは何なんでしょうかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


横で一生懸命シルガチャを回していた旦那は……撃沈(^◇^;)笑
レジェンドの☆7はいても、普通の☆7の選手を持っていない旦那は、とてつもなく羨ましがってました( ̄◇ ̄;)笑

逆にレジェンドの☆7以外持ってないのに、勝ち続ける旦那が凄い(=゚ω゚)ノ
けど…そろそろ☆7引いて欲しいなぁ(=^x^=)

って事で、旦那が☆7を引ける日は来るんでしょうか(^◇^;)笑
当ご期待☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アーセロナさんへ☆

代表戦お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

実は…アーセロナさんからのコメント待ってました♪( ´▽`)
代表戦どうだったかなぁって思って…(=^x^=)

寝落ちするの分かります〜(^◇^;)
アタシも初戦寝落ちしてしまったので…(つД`)ノ
8位まで通過だったので、ギリいけましたが…寝落ちは危険ですよね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


シルガチャ、ルウドラップ以来の☆7だったので、かなり嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
アーセロナさん、50回も回したんですか∑(゚Д゚)??
そこまでクラブマネーを貯める事が凄いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう少しレア度高いのが出る確率アップさせて欲しいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

代表戦お疲れ様です~
自分は寝落ちで2日目敗退。。。ま、また次頑張りましょー!
それにしてもシルガチャで☆7とはすごいですね!私も全クラブマネーつぎ込んで50回ほど回しましたが☆6が一人だけ・・・まあこんなもんですね(笑)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
