スポンサーサイト


☆大会3日目〜☆

皆さん、お疲れ様です〜(=゚ω゚)ノ

え〜っと…まだ大会中ですね〜(^◇^;)笑

今回は…このゲームを始めてから、初めて午前中の段階で抜ける方が決まっているという状態になり、驚きましたΣ(゚д゚lll)
自分の出る幕じゃなかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑


それでも必死にゴルチケ狙いで、5位狙いに行きましたが撃沈…_| ̄|○笑
今に至ります(^◇^;)

やっぱりまだまだ弱い自分にガッカリ…。・゜・(ノД`)・゜・。
ゴルチケ欲しかったなぁ…(つД`)ノ


まぁ〜明日は久々に家族でゆっくり過ごしたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

通過出来た皆様、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日もファイティングですよ(=^x^=)


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆浜松ダラーズさんへ☆

大会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

浜松ダラーズさんの強さでも惨敗だったんですね。・゜・(ノД`)・゜・。

アタシなんかが最終戦まで行けるわけがないですね(^◇^;)笑


アタシこそ応援してもらって、ありがとうございます(人゚∀゚*)☆

これからも頑張っていきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)☆

結果

こんにちは。
応援していただき、ありがとうございました。

ただ…結果は惨敗でした(T_T)

そのお陰で編成等を見直す良いキッカケが出来ました。

次頑張ります!

エンジェルズさんにも、勝利の女神様が微笑みますように…

☆浜松ダラーズさんへ☆

初めて、同じグループで戦った方からコメント頂きました(=^x^=)
ありがとうございますm(._.)m

アタシも浜松ダラーズさんと何回かあたりましたが…負けと引き分けでした。・゜・(ノД`)・゜・。
お強いですね(=゚ω゚)ノ

よいチームと言って頂けて本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ弱小チームですが…頑張ります♪( ´▽`)

今日の最終戦、頑張って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もし時間があったら…結果報告お待ちしてますので( ´ ▽ ` )ノ

ファイティングファイティング〜(((o(*゚▽゚*)o)))





☆通りすがりのイケメンさんへ(=゚ω゚)ノ笑☆

手も足も出ない状況だったので、ホントに悔しいです…。・゜・(ノД`)・゜・。

どうすれば強くなるんでしょうか!?(・_・;?

最近、フワッフワが聞けてないので、寂しいです(つД`)ノ笑

最終戦ファイティングですよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

初めまして

初めまして。
ブログを見かけましたのでコメントさせていただきますね!

今日はお疲れ様でした。
結構対戦しましたが、前半リードされたりでヒヤヒヤでした^^;

よいチームだと思います。

これからも頑張ってください(^o^)/

No title

おつかれすんです(。ρ゜)ノ

今回の事をバネにして共に日本代表戦1位を目指しましょうっ!
そして、今日予選を突破した奴等を鼻で笑ってやりましょうっ!

って気概でボチボチ選手を育成していきましょう~。

(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
