スポンサーサイト


三日目敗退

上田ルミエールっす。
三日目敗退決定です(笑)敗因は数多くありますが反省をこめて書いてみますか・・・
①システムを3223にしていない
②☆1☆2を利用しない
③組み合わせが悪い
④周りが強くなった
⑤育成が間に合わない
⑥息子が反抗期だ
⑦息子がアンパンマンをアンパンパンという
⑧むしろアンパンマン以外のキャラ(ドラえもん)などもアンパンパンという

まあ敗因として全部あてはまりますね(笑)
でも①と②はポリシーなんで変えません(笑)とくにフォーメーションに関しては・・・だってそんなんで絶対的に優位な状況作っても(後ろ5人で守備固定、ボランチ1人を空気に出来るなど・・・)

つまらないもん

ステ振りもですが私生活も人真似と流行が嫌いなんです(笑)
だから①②まあ③も仕方ないですね。④は確実にそうですね。これも仕方ない(笑)
⑤は普通に微課金でトレードで選手をドリサプに変えることもせず、普通に仕事して生活してれば限界ですよ(笑)これ以上出来る(出来てる)方は絶対に何かを犠牲にしているはずです。

⑥からはウチの問題ですね・・・まあそれがまた可愛いんですけど(笑)
結論から言えばとりあえず明日はゆっくり買い物が出来るって事ですかね(笑)
負け惜しみとかじゃなくリアルに嬉しい(笑)

上田のイケメンウンコでした(笑)

あっ❗最後に今回はサーバー落ちなかったので完全に実力不足です・・・嘘は書きたくないんで素直に書いておきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーセロナさん♪

そうですね♪やはり楽しまないとダメですよね〜
まあブログ見てもらえるとわかるように私は色々マジメにふざけてますから大丈夫です(笑)
0トップは面白そうなんですがまだ一つしか覚えてません(笑)
もう少しやることがなくなったらやってみますかね〜♪

No title

代表戦お疲れ様です!
勝つのもいいですけどゲームはやっぱり楽しまないとですね!そんなルミエールさんに0トップおすすめ!自分は3-2-5-0使ってます。いろいろ試行錯誤するのチョー楽しいですよ(笑)
でもほとんど課金してないので選手が育たないです。。。(´・ω・`)

バルタン師匠(笑)

キャラの固定化おめでとうございます(笑)
4-4-2(D)いいんですけどウチにサイドプレイヤーがいないっす(笑)
ギリで4-2-1-3ですかね(笑)
もしカミさんのルウドラップとシャスターがウチにくることがあれば考えます(笑)

あとアプリ情報ありがとうございます♪
気になってたヤツなんでとってみます

ぐっさん♪

初の全国おめでとうございます♪
ほんのわずかでもお助け出来たと思うと嬉しい限りです♪
ぐっさんもお子様いらっしゃるのですね♪
(ウチのより一回り大きい感じですね〜)
全国大会の結果も期待してますよ〜♪
報告お待ちしてます♪

No title

おつかれでーすYO!

天邪鬼は損気と分かっていても辞められな~い。自分もそーなんでよ~く分かりますYO!
だからこそちょっとだけ乗っかってみて色々試してみるのもいい勉強になったりならなかったり。
そして、次の大会に備えて拙者と一緒に4-4-2(D)を頑張りましょうっ!


お子さんがアンパンパン好きなら「それいけパン」ってiPhoneアプリがオススメです。

(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ

こんばんは
三日目お疲れ様でした。
私は四位で初の決勝ラウンドです。本当にうれしいです。ゼーコ様々です!!
夕方前の段階でギリギリの勝負になりそうだったので、ドリンクを使うかどうか迷いましたが、バクチにでてみました。目標は達成しましたが、ドリンクが残り5つとなったので、明日はドリンクを使わずに参加賞ゲットと全国レベルを肌で感じることを楽しんできます( ̄▽ ̄)

⑥⑦⑧について
うちの魔の三歳児と全く同じです(^O^)物凄く可愛いですよね(≧∇≦)

明日はのんびり楽しんで下さい(^○^)


プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
