スポンサーサイト


上田の帝王へ

読んでいて頂けると信じて書きます。
私が『悔しいです』と挨拶したばかりに気を使われたのでしょうか・・・?
死のグループ内でも圧倒的成績と得失点差でいたのに突然の試合放棄。
普通にこなせば余裕で私を超えたはずだと思います。

正直抜けれて嬉しい気持ちより申し訳ない気持ちでいっぱいです?
常に私の前を走り続けてもちろん今でも私の目標であり超えたい壁です。

今回、他にご都合があり出来なかったのならいいのですがもし私に気を使われたなら次回、同じような状況になったとしたら遠慮なく叩き潰して下さいね。

本当にすみませんでした・・・

上田ルミエール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆上田FCさんへ☆

わぁぁぁぁぁ〜((((;゚Д゚)))))))

上田の王様の上田FCさんが…アタシなんかの事を応援してくれるなんて、嬉しいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご期待にお答えしたかったんですが…あまりの強豪相手にケチョンケチョンにされてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
後でブログアップするので、お時間ある時にでもチラッと読んでくれると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

アタシにとっても上田FCさんは、越えられない壁であります(・ω・)ノ
目標としているので、ずっと上田の王様でいて下さいね(≧∇≦)

ホームタウン戦で上田FCさんと当たると、確実に負けか引き分けであります(^◇^;)
強すぎるであります( ̄◇ ̄;)笑
いつもケチョンケチョンであります⊂((・⊥・))⊃笑


いつか一度だけでイイので勝たせて下さいね(=゚ω゚)ノ笑


趣味登山なんですね( ´ ▽ ` )ノ
今日夕方に突然雨が降ってきましたが大丈夫でしたでしょうか!?(・_・;?

またお暇な時にでも絡みましょうねv(。・ω・。)ィェィ♪

コメントありがとうございます♪

肩の荷がおりました〜。三日目精一杯頑張りましたが敗退決定しました(笑)
敗因は分かってるんで後で書きますがあとは組み合わせ運ですかね(笑)
コメント頂きありがとうございます♪感謝感激です。私もみなさんの目標になりたいですが☆7がいない我がチームは奇策を用いるしかないんでムリですね(笑)
雑談でもアリオ話(笑)でもいいのでまたコメント下さいね♪
お待ちしております♪

中部大会お疲れ様です‼

いやいやぁ〜目標だなんて言っていただき嬉しい限りですf^_^;)半分は恥ずかしぃかなぁ〜成績が振るわないから•••とほほぉ〜

今回の長野大会はチーム編成ヤバかったですね?じぇじぇじぇ!!軽井沢の上位ランカーがこぞって同組‼あり得ませんよ。
本当は最後まで行くつもりでしたが、タイミング悪くお誘いの連絡が入りフェイドアウト?試合巧者のルミさんとエンジェルズさんに希望を託して(^o^)
ということで、申し訳ないなんて一切思わなくていいですよ。ガンガン勝ってマルディーニ⁉GETして下さい?
次回はFCも頑張りますよ(≧∇≦)お互いにレジェンドGETしましょー
エンジェルズさんも(^o^)

それにしてもサーバ落どうにかならないかなぁ〜今回は三回も…ルミさんも困ってるようで

ちなみに今日は時間も出来たので趣味のお山にせっせっと登ってこれましたー最高‼

それではまたの機会にー
上田FCでした。




プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
