スポンサーサイト


2日目 死のグループ

本当は二日目は書く予定なかったのですが・・・まず成績から言えば

49勝2敗9分

いや〜酷い(笑)多分残れないので書いてます(笑)
今回は多分長野のTOP5のうち3チームが同じグループです・・・
(ちなみに私は長野で20位くらいだと思います)
最近、『う』を変換しようとすると

『上田ルミエール』

より先に

ウンコ

が出てくるチームですよ(笑)始めてすぐに7勝5分(笑)心折れそうになりながら何とか完走しましたよ(笑)

ちなみにカミさんがヤバイと言ってメールきたので成績を聞いたら

25勝1分(笑)

余裕でしょ(笑)確かにカミさんのグループも結構強敵揃いですが・・・

ということで皆様頑張って下さいね♪

奇跡的に残ってもまた同じチームばかりだったらムリだな・・・(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
