fc2ブログ

☆大会一日目〜☆

ホームタウン戦終わりましたね〜( ^ω^ )

皆様の結果はどうでした(・・?)

アタシはというと……こんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ







危なっっっ((((;゚Д゚)))))))!!
見ての通りギリギリ通過…( ̄◇ ̄;)


いやね…別にホームタウン戦終了前に寝ちゃってなんかいませんよ(; ̄ェ ̄)笑
けっ…けして寝てなんかないもんね…(−_−;)笑
ばっ…爆睡なんてしてませんもん…(−_−#)笑


息子を寝かしつけるつもりが、自分が先に寝ちゃったって事はここだけの内緒話しですからね(>人<;)笑


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

☆〠さんへ☆

アタシも寝落ちスキルLevel4持ってます( ̄◇ ̄;)笑

食後にポチポチすると危険ですよね(´Д` )
その気持ち凄く分かります(^◇^;)笑

残り約1時間ぐらいですね(=゚ω゚)ノ
お互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

(〃∀〃)ゞポリポリ

スキル寝落ち持ちのてびちです?
時々あるからドッキドキ(゚o゚;;
大会中の食後はおちおちぽちぽちしてられませんε-(´∀`; )
もう寝落ち敗退は懲り懲りだ!
オチもないのでボチボチ〆ます*☻*
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR