スポンサーサイト


一日目♪

上田ルミエールです♪
詳しいことは最終日が終わったら書きますが(エンジェルズは隣ですでに爆睡中 笑)とりあえず二人とも無事予選を抜けられました♪
私はというと成績自体は悪くなかったのですが内容があまり納得出来る感じではなく、このままでは最終日まで残ってもYも取れないと感じ(失点も全試合では3点だったんですが・・・感覚的にヤバイと感じました。)慌てて微調整やテストをしながらこなした感じになりました。
一応何とか固まりつつあるので明日また余裕があれば試しながら頑張ろうと思います♪

皆様はいかがでしたか❓
無事通過してることと私やエンジェルズの選手が皆様の元で活躍していることを祈っています。

あっ❗今回久しぶりにサーバー落ちがなかったです♪
それなので今回のブログにも落ちがありません。

おあとがよろしいようで♪

全然面白くないな・・・(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさん♪

それなら良かったです♪
強い相手になると私のゼーコではワンツーから決めるのは難しくなりますがPK職人は変わりません(笑)

目指せ最終日のために今日も頑張って下さいね♪
私も頑張ります♪

通りすがりの・・・バルタンさん(笑)

いや〜流石っす❗流れる石と書いて流石っす(笑)
師匠はリアルにフレンドいなくとも強いと思いますから♪
私は清水なんとかさんの薬物依存症並にフレンド依存症です(笑)

こんばんは( ̄▽ ̄)
無事に通過できました。
レジェンドの恐ろしさをたいけんできましたよ(≧∇≦)
PK神でした!!
うちのポポン君が空気でした(°_°)
ワンツーもポンポン決まる!!

明日もお互い頑張りましょう(^O^)/

No title

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ

お二方ともお疲れ様です♪

私も無事初日突破出来ました。
それもこれもひとえに自分自身の力だと思いますっ!

そんな感じで明日も頑張りまっしょい。
フワッフワ!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
