スポンサーサイト


フレンドの皆様にお願い♪

上田ルミエールっす♪
フレンドの皆様にお願いなのですがもし私のゼーコを使う方がいましたら使用した率直な感想をコメント頂けると非常に嬉しいです♪
他の派遣やられてる方みたいに最強のトップ下などの

『マジかっけーす❗』

的なことはいえませんが強いてあげれば

最強クラスのPK職人

です(笑)

あともし☆上田エンジェルズ☆の派遣選手を使ってる方いましたら感想はなくてもいいので『使ってるよ』と言ってあげて下さい♪
本人が喜びます(笑)

色々お願いばかりで申し訳ございません。心から謝ります。

すまんこ♪

そろそろ『そんなことばかり書いてるからコメントこないのよ❗』と怒られそうですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上田エンジェルズさんへ
なんかエンジェルズさんの派遣選手見てるといつも自分も負けてられないなって気持ちになるんですよね(笑)
あとエンジェルズさんの派遣選手なんですけど自分的にはレジェンド持っていないのでYドナウジョ君がいいんですけど、今まで通り好きな選手で大丈夫ですよ~。ありがたく使わせてもらいますので!
ちなみに自分の派遣はバッジナか☆調整用のカンスト☆3ガッツーガになってると思います。余裕があったら使ってみてください(笑)
それと夫婦仲が良くて見ていて微笑ましいかぎりです( ̄ー ̄)b

上田ルミエールさんへ
なるほど!奥様がメインなのですね!(笑)お言葉に甘えてフレンド申請させていただきましたー。自分の派遣選手は上記の通りですので余裕があれば戯れてやってください(笑)

お二人へ
今後もブログ楽しみにしております☆
そして代表戦がんばりましょー!

アーセロナさん♪

コメントありがとうございます♪ブロガーの夫です(笑)
朝起きたら妻が目を輝かせて喜んでました(笑)
妻が言ってた&言われたんでもし私(上田ルミエール)でよろしければ申請してきて下さいね♪
今後とも☆上田エンジェルズ☆とウンコブログをよろしくお願いします♪

☆アーセロナさんへ☆

コメントありがとうございますm(._.)m

アタシの派遣選手をそこまで知っていてくれてるなんて…凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも…Yドナウジョを使ってくれるなんて…(/ _ ; )
自分の派遣選手なんて誰も使ってくれてないと思ってたんで、リアルにかなり嬉しくて泣きそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張ってきて良かった(つД`)ノ
アーセロナさん、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アーセロナさん的には、今までの派遣選手の中だと誰が派遣されたら嬉しいですか(・・?)
正直、誰を派遣したらイイのか分からなくて…とりあえずYドナウジョにしてはみたんですけど(>_<)
もし、このコメント見ていたら、意見聞かせて下さい(>人<;)


それと、もう一つ( ´ ▽ ` )ノ
良かったら、旦那ともフレンドになりませんか(・・?)
派遣選手はYゼーコのカンストです(=゚ω゚)ノ
良かったらなので、考えてみて下さい( ^ω^ )
あ…旦那かなりアホですけど、それでも良かったら(≧∇≦)(笑)

夫婦揃ってかなりバカっぽいですけど(笑)…またブログ見てコメントしてくれると嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪

こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

No title

こんばんわ。
初めてブログ拝見させてもらっています上田エンジェルズさんの長きに渡るフレンドです(笑)
というのも、自分がだいたい40lvくらいでまだ全然いい選手持っていなかったときに偶然リーグ戦で対戦しましてフレ申請したときからずっとフレンドにさせていただいてます。
派遣してくれるロベリーが見るたびにlv上がっていて着実に強くなってるなあと思っていたら派遣選手がルウドラップになり、そしてついにはYドナウジョになってしまったのでびっくりしていましたが、ブロガーさんの奥様と知ってさらにびっくりしております(笑)自分はまだレジェンド取れていないのでYドナウジョありがたく使わせてもらいます♪どうかフレンドとして末長くよろしくお願いします(笑)

そして自分はスタメン入れ替えたので明日からの☆60大会は頑張っても3日目突破までになりそうです(汗)

アドバイスありがとうございます。
カンストしたら残りのポイントをどう振ろうか悩んでいました。コントロール全フリします(≧∇≦)

明日からお互い頑張りましょう!!

ぐっさん♪

ビシビシこき使ってやって下さい♪
導けるほど活躍はお約束できませんがPKはバシバシ決めますよ(笑)
あとはスピードと決定力のあるWGがいる側のトップ下に配置して頂ければ色々な局面で活躍して頂けると思います♪
あと参考までにですが・・・ぐっさんのボボンのステを見させていただきましたがあそこまで来たら残りは全部コントロールに振っちゃった方がいい気がしますよ♪

こんばんは。
明日からの代表戦に使わせて貰います。目標は最終日に残ることで( ̄▽ ̄)。我がチームを導いて下さいね。
うちのエース(Z ポポン)の使いにくさに頭を悩ますぐっさんでした(-_-)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
