スポンサーサイト


☆60大会に向けての抱負など

さて・・・いつも弱気な上田ルミエールですが・・・今回は最低でもYを獲得する意気込みでいます。
もし取れなかったらラーメン屋で

『チャーシューメン チャーシュー抜きで❗・・・あっ❗麺硬めね』

って注文してやろうかくらいの意気込みですよ(笑)
ただ・・・大会をむかえるにあたり反省点というか不安材料もいっぱいあるんですよ・・・

①ゼーコを上げるあまりに他の育成が進んでない。
②自前で吉田さんを手に入れられなかった。
③息子(1歳9ヶ月)がカミさんの方でフレンドガチャを引くとアルサント率がかなり高い
④アルゼンチンと安全ピンってなんか似ている

など・・・挙げればキリがないですが

仕方ない

ので少しでも勝率があがるように秘策・・・なんかあるわけがない(笑)

とりあえず明日の夜(9時くらいまで)には☆60メンバーに変更するんで(一部は本番と多分違いますが・・・つよさは本番とほとんど変わらないはずです)
最後の調整や力試しやシュミレーション、もしくは暇つぶしやラーメンはスープからいただく派の方は是非フレンドリーマッチをしてみてください♪

手前味噌になりますがそれで5戦中4勝以上できれば褒賞選手の獲得も可能なんじゃないかと思います。
逆に負け越すようなら本番までプランを練り直すのもいいかと・・・

もしフレンドリーマッチ行った方おりましたら結果など教えていただければかなり嬉しいです ♪・・・むしろやって教えて下さい(笑)

それでは上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪あがきに

軽くメンバーを変えてみました(笑)
他の皆様も良かったらお試し下さいね♪
お礼はできませんが・・・(笑)

おぉ♪

早速ありがとうございます♪
アヴァンツァーレさん強いじゃないですか♪
私のチームの弱点は三人崩しなんで強いWGがいるチームには弱いのかなと感じてます。
あとはやはり私のチームでいえばWGの成長が間に合わなかったのが痛いです・・・本番ではドナウジーニャは使いませんけどね(笑)
本当にありがとうございました♪

さっそく、5試合してみました
①2-1 PKと3人崩しで2点
②2-0 ドリブル突破とヘッドで落としてドリブルシュートで2点
③1-1 ドリブルシュートで1点
④1-3 PKで1点
⑤1-0 無回転で1点
3勝1分1敗でした。
意外とWGのエルバックが活躍して勝ち越せた感じです。
ただ、前から思ってたのですがフレマッチにホームとアウェイがある感じします。アウェイだと簡単に負けてしまう気がしますね。
得点の仕方と失点の仕方とどちらが参考になるかわからなかったので、こちらの得点の形を記してみました
m(_ _)m

アヴァンツァーレさん♪

コメント頂いたんで早めですが60仕様にチーム変更しておきましたよ♪
是非試してみて下さいね♪
結果とか教えてくれると嬉しいです(笑)

こないだからフレンドになっていただいたアヴァンツァーレです。
様々な方とフレマッチするのが好きなんで楽しみにしています!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
