スポンサーサイト


☆バーコード大会〜☆

皆さん、バーコード大会お疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ

いやぁ〜……久々に滾らせて貰いましたv(。・ω・。)イヤァオ♪笑

ホームタウン抜けれればイイなぁぐらいの気持ちだったので、正直最終戦まで行けた事にビックリですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

結果は…こうなりました( ´ ▽ ` )ノ



バーコード大会成績表



見ての通り…初日と最終戦が、とてつもなく楽でした(^◇^;)笑

2日目、3日目はかなり辛く…成績の悪さに半ば諦めつつ全試合こなして、ギリ通過…(つД`)ノ
バーコード大会という事で、お仲間さんがほとんど参加していない状態で…助っ人が足りない〜(T ^ T)状態…(;´Д`A

旦那からの助っ人がいなかったら、まず1勝も出来てなかったと思います(; ̄ェ ̄)
そして、数少ないバーコード選手を助っ人してくれた方々…本当にありがとうございましたm(._.)m☆

少し強くなった一平くん…( ^ω^ )
育てる時間がナッシングです(・ω・)ノ笑
なので、ゆっくり成長して殿様ガエルになってね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑


今回は3日目まで全て旦那と同じグループでした(^◇^;)笑
2日目に、久々にワンツーフィニッシュが……キタ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪


ワンツーフィニッシュ



って喜んでたら最終的に2位に違う方がイン…Σ(゚д゚lll)笑
アタシの成績が悪過ぎたせいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

またいつかワンツーフィニッシュ出来たらイイなぁ〜(=^ェ^=)

今回の大会で3回もサーバーが落ちて、全然滾れなかった旦那が次の☆60大会で思いっきり滾れる事を祈ってるよ〜(>人<;)


さて…このブログを読んでる方の中に中邑さんを知ってる人がいるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))??笑笑


☆上田エンジェルズ☆でしたぁ(d・ิω・ิd)イヤァオ!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

〠さんへ☆

ぬぬぬっっっ!(◎_◎;)
その情報は……信じてイイのかな(=゚ω゚)ノ??笑

沢山の情報ありがとデス(≧∇≦)☆

領収書…旦那と必死に探してみます(・ω・)ノ
中々見つからなそうですよね(´Д` )

てか、〠さんΣ(゚д゚lll)
持ってるのに使わないとか…どんだけぇぇぇ( ̄◇ ̄;)笑⬅古っ(笑)

育てたら絶対使えますよね(≧∇≦)

バーコード選手欲しいんですけど…運営さんが選手枠ど〜んと増やしてくれないともう入りません。・゜・(ノД`)・゜・。

〠ノ⌒ ≡≡? ?さんへ

ヤンバル瓦版?

アプリFカーニは雑誌のアプリFan AppのVol.2の裏表紙のバーコードとの怪情報アリ⁉
既に某て?ちは獲得済との風の噂…
真偽やゐかに⁈

なお領収書は現在も文房具売り場にて販売されている模様
某て?ちはこれをBOXに眠らせたまま初期値100台の選手を作成し嬉々としてスタメン張らせていた⁉
街の声…コーレーグースーは入れ過ぎ注意さぁ

目指せ 東?ポ! 日付け以外は全て誤報⁉
ヤンバル瓦版 版元*☻*

ぐっさんへ☆

ぐっさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ笑

コメント見てくれて、ありがとですm(._.)m

これからは、ぐっさんと呼ばせて頂きます(=゚ω゚)ノ笑

夫婦共々よろしくお願いします(≧∇≦)

FC山口=ぐっさんです。どうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

〠さんへ☆

ありがとうございますm(._.)m

バーコード大会かなり厳しかったですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
アタシが取れたのは運が良かっただけです(>_<)

あのですね…〠さんならもう知ってると思うんですが、☆4の領収書という選手を持ってる人がけっこういました(=^ェ^=)
今でも取れるんですかね(>_<)?

その選手の存在は知りませんでした∑(゚Д゚)
調べてみますね☆
教えてくれて、ありがとゲロゲロ〜?✨?笑

FC山口さんへ☆

コメントありがとうございますm(._.)m

次のバーコード大会でお会いしましょうね(=^ェ^=)
アタシも3日目はかなりキツかったです(T_T)
皆さんお強いですよね(´Д` )

次のバーコード大会は、今回よりも厳しくなりそうなので…全国まで行く自信はまったくナッシングです(^◇^;)笑

このコメントを見てくれているかは分かりませんが…これから『ぐっさん』と呼んでも宜しいでしょうか(=゚ω゚)ノ?笑

( ´Д`)y *・*・*☆???☆

殿様?獲得おめでゲロゲ〜ロ♪とう!
オイラにゃまだまだ尻尾付き?がお似合いゲロゲ〜ロ♪
ところで強いバーコード選手はいたゲロゲ〜ロ♪デスか⁈
どうもアプリFカーニとかいうタイアップ選手がいつの間にかゲロゲ〜ロ♪してたみたいゲロゲ〜ロ♪ ご存知ゲロゲーロ♪でしたか?
それでゲロゲ〜ロ♪はまゲロゲ〜ロ♪た?

おはようございます。
上田エンジェルズさんおめでとうございます。
いつか全国大会で戦えることを楽しみにしています。
その前に予選三日目を何とか突破しないと、、、
今回は福田さんのドリブル突破に何度も泣かされました。
旦那さまにもよろしくお伝え下さい( ̄▽ ̄)

☆通りすがりのルミエールさんへ☆

初コメントありがとうござ……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ルミぢゃないかぁぁい( ´ ▽ ` )ノ笑

越えられるのはバーコードしかないからね(´Д` )笑
ルミも3日目最後までやれば普通に抜けれたのに…(^◇^;)

☆60…Wで取れるとイイなぁ(=^ェ^=)
そしたら師匠に報告しに行かないとね(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます♪

ついにウンコルミエールを越えましたね(笑)
全然悔しくなんかないさっっ❗悔しくなんか・・・チッ・・・(笑)
☆60では初のWでLY獲得目指しましょう♪
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
