スポンサーサイト


好きな選手

上田ルミエールっす♪
カミさんの上田エンジェルズは順調に最終戦までいきK一平くんは確実に取れそうな感じです♪

そんな中早々諦めた私ですが・・・
良く考えたらサッカーの話をあまりしてないんで好きな選手の話をしますか(笑)

私の一番好きな選手はルイコスタです♪
だから余計にこのゲームのコイルスタの扱いは

ムカつく

の一言です(笑)
キラーパスLevel3(既存LY抜きでは最高値なんで)は仕方なくとも初期能力低すぎ(笑)

あとはまだ出てませんがロナルド・クーマン好きなんですけど既存のスキルだと最強か最低のどちらかの選手が出来上がりますね(笑)

最後に関係ありませんが私は超多趣味な上に深く広くなんでBFBに関わらず色々と書いていくかもです♪
何か聞きたいことあればなんでもどうぞ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
