スポンサーサイト


サーバー落ち・・・

いや〜バーコード大会じゃなかったらキレそうですね(笑)
サーバー落ち負け3連発(笑)
さすがにもうやる気力はあまりないので☆60に向けて頑張ります♪今日は家族でお出かけなんでたまにはゆっくり骨休みします♪

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC山口さん♪

お疲れ様でした♪
残念でしたね・・・私もサーバー落ちがなくても実力が足りてなかったと思います。
バーコード大会は次は選手枠の関係で厳しい感じなんで私は☆60に向けて頑張ります♪
お互い家族サービスもがんばりましょう(笑)

こんばんわ。バーコード大会お疲れ様でした。私も今日で敗退しました。(-_-)
選手の育成にまだまだ改善の余地があるので、次回のバーコード大会は最終日に行きたいと思います。
明日は私も家族サービスに力を入れます( ̄▽ ̄)

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
