スポンサーサイト


バーコード大会♪

と言う名のカエルやバナナの

ゆるキャラ大会

に皆様でるんですかね❓

私は出ますよ・・・ああ出ますさ❗(笑)

だってドリンク欲しいから・・・(笑)
目指せ1勝です♪

でもバーコード大会で全国50位以内に入るとなんか恥ずかしい気持ちになりそうだとおもうのは私だけですかね❓(笑)

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC山口さん♪

たしかに人気はなさそうですね(笑)
どのくらいの方が参加するのかも検討つきません・・・私は多分無理ですがFC山口さんが最終日まで残れることと褒賞選手獲得出来るの楽しみにしてます♪
☆60と無制限大会の最終戦はマジでキツいですよ・・・(笑)

こんばんわ。大会では今まで最終日まで残ったことがないので、残れることを目標にしています。本気の人が少なそうでしょ?お互い頑張りましょう!!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
