

☆てびちさ〜ん(=゚ω゚)ノ☆

見てくれてると信じてますよぉ〜(^人^)☆

てびちさん☆
プレゼントありがとうございます(人゚∀゚*)
嬉しい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ただ…育てる時間がありません〜(つД`)ノ
育てなきゃいけない選手がいすぎて…誰から育てたらイイのか分かりません(T ^ T)
てびちさんはバーコード大会出ますか( ^ω^ )??


あっ!!引き続き、上田ルミエールのフレンド募集してるので、条件合う方はコメントしてあげてくださいm(._.)m

でわ…☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

コメントの投稿

非公開コメント

〠さんへ☆

見てくれるって信じてましたよ〜(≧∇≦)
どうしてもお礼が言いたかったので…ドドーンと名前載せちゃってゴメンナサイm(._.)m
気付いてくれて良かった( ^ω^ )☆

アタシ達もホームタウン戦抜けれればイイなぁって思ってる程度です(=^ェ^=)
ゆるキャラ大会みたいで面白そうですよね(=゚ω゚)ノ
ここまできたら、11人全員ゆるキャラにしたいぐらいです( ´ ▽ ` )ノ笑

☆3つ以上のバーコード選手いたら報告するんで、ブログチェックして下さいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




見たよー!って流石にどど〜んとタイトルに名前は恥ずかしいです、照れ屋ですから…(*´艸`)アゝイヤーン

アレは好きに処分して構わないですよ!
バーコード大会はメンバー揃えたけど全く育てる気ないので初日遊ぶ程度だと思います♪ 面白いバーコード選手いたらいいなぁ~。エンジェルさん達は出るのかな? ☆3以上の選手に会ったら教えてね!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
