スポンサーサイト


フレンド募集♪

誰も応募ないと思いますが約束なんで(笑)
一応先着10名でお願いします。(1人もいないから先着もクソ・・・いやウンコもないですね・・・笑)
さて条件は

①派遣を利用していない方(必須)
②長野県以外の方(必須)
③誰が派遣されても文句言わない方(必須)
④時々カミさん(上田エンジェルズ)にコメントくれる方(できれば・・・笑)です。

まあ①は確認しようがないので良心の呵責に任せます。
②は代表戦で当たると切なくなってしまうんで(笑)
③はリアルにワタシタイシタセンシュイナイネ(笑)
④はカミさんが皆様と話したがってるんで(笑)

以上了承頂ける奇特な方々はコメントにチーム名とLevelをお願い致します。
こちらから遅くなるかもしれませんが申請させて頂きます♪
それではかなり気長にお待ちしてます♪

あっ❗こちらに派遣する選手は誰でもいいですよ♪
伝説のキーパー
コージー松本

でもいいですよ(笑)

※フレンド募集するのは上田ルミエールで上田エンジェルズは募集しておりません。
それとカミさんがYドナウジョを獲得した際におめでとうコメントを頂いた方、長野県の
方ですがお気持ちが嬉しかったのでもしブログを見られてフレンド申請頂いた場合はOKさせて頂きますね♪(以前断った記憶があるのでこちらから申し込むのもしのびないので・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上田FCさん♪

おぉ❗上田の帝王だ❗❗(笑)マジ感激です・・・今まで上田の方はお断りしてたのですが上田FCさんと私は多分昔からいる唯一の上田でのクラブチームなんですよね・・・そういうこともあり最近では勝手に連帯感感じてました。(笑)
こちらこそヘタレですがよろしくお願いします♪
本当に上田は激戦すぎです・・・
また色々遊びにきてくださいね♪
エンジェルズともどもお待ちしてます
(上田FCさんから申請あった時にエンジェルズはリアルにうらやましがってました 笑)

FC山口さん
こんなウンコちゃんブログ読んで頂きありがとうございます♪
申請いたしました♪間違って申請してたらまたお手数ですがご連絡くださいませ♪

上田FC です‼

今日はフレンド承認してくれてありがとうございます。
かなり楽しくブログ読ませていただきました。
こんなヘタレな上田FCを話題に出していただいて感謝ですf^_^;)

上田大会は1番の激戦区ですよね…ルミエールさんとエンジェルさんにはいつも手をやいてますーーー(p_-)

これからもよろしくお願いします‼

No title

FC山口 LV43 です。

はじめまして。
GW前にはじめました。最近このブログを見つけて楽しく読んでいます。
よろしくお願いします。
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
