スポンサーサイト


☆大会結果〜☆

代表戦お疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ

皆さん結果はどうでしたか(・・?)


アタシはとゆうと…初めてキリ番を狙ってみました(=^ェ^=)
最初の成績が、けっこう良かったので…250位を狙ってたんですけど、250位狙っちゃうと試合数があまり余らないから、最後の方で調節出来なくなる可能性が…( ;´Д`)

だから最終的には400位狙いで旦那と一喜一憂(使い方あってる(・・?)笑)しながらファイティング〜ψ(`∇´)ψ笑
残り5分ってとこで、順位がかなり変動(^◇^;)
一勝しただけで、20位ぐらい上がっちゃうし…引き分け狙っても勝っちゃったり負けちゃったり…(; ̄ェ ̄)笑
キリ番って、200位以内に入るよりも難しい事を実感…(;´Д`A
キリ番取れる人ってホントに凄い(((o(*゚▽゚*)o)))

結局最後に一勝したら385位に上がっちゃって、そのままフィニッシュ〜( ´ ▽ ` )ノ
キリ番狙いすると中々面白いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
旦那と凄い盛り上がったから、楽しかったぁ(^人^)☆

そんなキリ番狙いしながら自分の試合も全部こなした旦那は…今回も当たり前のようにYを獲得〜(≧∇≦)
羨ましいぜ〜o(`ω´ )o
でも、おめでとぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつかアタシも旦那と一緒に同時入賞出来るとイイなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
