スポンサーサイト


Y獲得しました♪&最近感じたこと

上田ルミエールです。フレンドの皆様の力のおかげで☆7のいない我がチームもYですが無制限大会では枠が広がったゼーコ以来の獲得になります。
本当にフレンドの皆様方ありがとうございました。

ただカミさんはキリ番狙いもやはりダメでした・・・
本人からブログに報告があるかはわかりませんが素直に喜べない自分がいます。

今後の上田ルミエールとしては正直最近何処をみても
『永久フレンド』とかいう

クレジットカードの勧誘

みたいなのとか『ドリサプで派遣』とかぶっちゃけ

ネズミ講やん

的なものが多くて需要と供給があるので否定はしませんが私的には吐き気がするんで
(まあ学生さんや子供がやってるならいいんですが大人の方が派遣ビジネスなどやられてるとなると色々と尊敬します 笑)

もちろんスタドリなしでフレンド募集でもするかと思ってます♪
ブログ見てる方も少ないですし大した選手を送れる訳ではないので人は来ないと思いますが私みたいな人間もいっぱいいることを少しでもわかっていただければと思います。

多少は条件設けさせて頂きますが詳しくは次回の上田ルミエールのブログで書きます。
それではまた・・・なんか真面目なこと書くのは疲れるな(笑)

※注・・・いま申請いただいても基本お断りしますのでご了承下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ❗

師匠ではないですか❗
いやっ・・・イケメンが引っかかるな(笑)
また遊びに来て下さい BFB以外の話しましょうよ(笑)

No title

フワッフワ!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
