スポンサーサイト


☆まさかまさかの…☆

大会3日目終わりましたね〜( ^ω^ )

結果なんですが…なんか、すみませんm(._.)m
アタシなんかが4位に入ってしまってすみませんm(__)m

いやね…かなり厳しかったんですよ(´Д` )
初戦引き分けから始まって…負け、引き分け、引き分け、勝ち、引き分けとなったので、これはヤバイと思って旦那に続けるか相談(・ω・)ノ

旦那 『まだ周りの成績も分からないから、スタドリ使わずにやってみたら?』
アタシ『うん!絶対抜けられないから、ゴルチケ狙いで5位狙う( ^ω^ )』

そんな感じで続けていたら、勝ちも増えたんですが…負けと引き分けもかなり増えてしまい…。・°°・(>_<)・°°・。


アタシ『スタドリもったいないから、もうやめる〜(T ^ T)』
旦那 『え〜…抜けれると思うけど。』

その旦那の一言に、半信半疑でスタドリ使いまくってやってみた…(=゚ω゚)ノ


その結果がコレです(=^ェ^=)








凄い戦いでしょ(・・?)
見ての通り誰が4位になってもおかしくない感じだったんです(^◇^;)
まさに、アタシなんかが抜けれた事がミラクルミラクル〜(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

明日の大会は、1000位以内目指して頑張ります〜(・ω・)ノ


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
