スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAST DANCE -日常と非日常の狭間で-

非日常と日常、この二つが常に皆様方に同居します。

非日常とは刺激になり、日常は安定になります。

恋人と夫婦の決定的違いはこの二つのバランスの違いかと思います。

恋人間は常に非日常が多数を占めます。会ってる時や買い物しているときなども常に非日常が起こり、刺激になり仲を取り持つバランスになります。

夫婦になると買い物も全て生活から入り、日常が中心になります。
そうなると人は非日常に憧れを持つようになります。

だからことBFBなど仮想現実部分の非日常に惹かれるのだと思います。

だからこそ、いい大人がハマるのではなく、いい大人だからこそハマるんです。

その際まずいのが非日常的部分が日常化してしまうこと。それが結果日常バランスを崩す原因になりますから。

これはゲームのみならず不倫、浮気喧嘩なども同じ原理だと思います。
(私はしてませんし、喧嘩はしますが夫婦仲も悪くないですよ 笑)

結局何が言いたいかというと私も当然ですが皆様もバランスを大切にして欲しいということです。

そして私は今後そのバランスをゲームではなく旅でとろうかと思ってます。

もちろんお金や時間など制約はありますから思い通りいかないこともあるでしょうが、逆にそれがいいのかなと…。

息子もかなり重度なアレルギー持ちですが一歩一歩前進しはじめました。

私達夫婦も前進していかなければと強く感じております。

BFBを通じて得た縁は切ることなく、円として強い絆となることを切実に願っております。

一部の方はご存知でしょうがBFBに関してはシステム自体かなり把握してると自負しております。

だからこそ余計に資金的、時間的にも私にはこれ以上の発展は無理です(笑)

今後BFBがどうなるか分かりませんが、このブログは一足先に幕を閉じたいと思います。

とりあえず私らしく、最後は

うんこ!

では皆様ありがとうございました!
(あっ…BFBは細々とはやりますよ 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

よこちさん♪

ご丁寧にありがとうございます!
逆にこちらも派遣お借りしたりしています!
本当にありがとうございます♪

もう私は引退レベルなくらいリーグも回しませんし、こだわりなど本当に趣味に走っております(笑)

これからも大した派遣はできませんがニーズに合えば使ってあげて下さい♪

☆4と☆5はガチでいきます(笑)

初めまして(^◇^;)

本来であれば、フレ申請のご挨拶で
「ブログを見ました」でしたが、
今更になってしまい申し訳ございません(^◇^;)
その節はゲリラ申請承諾、ありがとうございました。

アメブロ(事情により過去記事が消えましたw)をやっていますが、
磐田の杜さんが以前に上田ルミエールさんの
Kカップ参加の記事をアップされていたので
存じておりました。
その頃はこだわる以前の問題山積みで(笑)、
日本人選手で出たくても出られない状態で(^◇^;)
最近は新選手とスキルに疲れながらも、
マッタリやっております。
中盤のポストマン等、今までもお借りしておりました

一度ご挨拶をしたくてコメントさせていただきました。
今後も宜しくお願い致します。

スパキンさん♪

BFBは辞めないから大丈夫ですよ♪
ただ昔みたいにLを目指すというより誰もやらないチーム作り目指してますが(笑)

屋久島ですか!いいですね!とりあえずお金ですね(笑)

ブログ楽しみにしてくださっててありがとうございました!

スコさん♪

コメントありがとうございます!
はい!引退はまだしません…今までみたいに全部の大会でるかは分かりませんが…申し訳ないのですがカミさんは長い休養に入りました…

正直、スコさんなど強敵(とも)がいなければ私も辞めてたかもしれません。

今1番の目標はスコさんや長野の方と飲むことです(笑)
暖かくなったら飲みにいきましょう!

お世話になりました

お疲れ様でした。
私は密かにルミさんのブログを楽しみにしておりました。寂しくはなりますが、これまで大変ありがとうございました。
ルミさんのお陰で県大会は楽しみでした。
もう少し考えますが、みなさんが居られないのなら私のBFBも潮時かもしれません。
それでは旅行楽しんで下さい!僕のオススメは日本だったら屋久島です!

コメント遅くなり申し訳ありません。

ルミさん、エンジェルズさん

こんばんは。

今さら感ハンパないですが、ブログお疲れ様でした。

ルミさんの言う非現実の部分にハマる気持ちはよくわかります。

私も10代の頃の様にみんなと競い合ったり喜びあったり負けたら悔しかったり、そういう今はなかなか感じる事が出来なくなったものをゲームではありますが体験出来ているのでBFBにハマっていたのかもしれませんね。

本日公式でオシャーレさんの休養の報告があり、久しぶりにいろんな監督のブログを見ていた所ルミさんの衝撃的なブログを発見してもしや引退かとビックリしていますが、安心しました。(引退はしないで下さいね)

非現実も大事ですがやはりリアルが一番ですので家族で思い出作って下さい。
良き思い出は心の宝ですよ。

コメント遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
今後もよろしくお願いします。

やんちゃなモーモーさん♪

コメントありがとうございます!逆に拙い企画にご参加ありがとうございました!
そしていつも色々とお気遣いありがとうございます!
準々決勝では死闘を演じましたね(笑)
またジジーニャスタンバイしとくのでいつでも挑んできてください(笑)

こんな状況じゃヤル気出してとは言えませんが最後までお互いこだわりましょう♪

大変お世話になりましたm(__)m

ルミさん、K-CUPではお世話になりました♫
K-CUPのお陰でだいぶ下がってたモチベが上がりました(≧∇≦)
集計など、大変だったと思いますが開催して下さったルミさん、エンジェさんに感謝してますm(__)m
ひっそりと、スペイン縛りを作ってますのでまた、こだわりでの大会が開催された際にはお手柔らかにお願いしますm(__)m
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ちぃーす!

以上です(笑)

とりあえず伊勢にはいきますよ!温かくなってからですが…とりあえず時間と金をなんとかすることからはじめます(笑)

コメントありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

備前ヤーキーズさん♪

コメントありがとうございます!こだわりチームでRTの開催お疲れ様です!
参加したかったのですが私がなかなか多忙でうまく日程があいませんでした…
カミさんも更に忙しくk-cupも続きが出来ず残念ですが、備前ヤーキーズさん達こだわりチームがかなり多くいられてリアルにサッカーが好きな方がまだ多くいられると安心しました!
そのうちこそって参戦しますのでよろしくお願い申し上げます。

お疲れ様です^ ^

日常と非日常、故に良い大人だからハマる、、確かに仰る通りなのかも知れませんね^ ^

ま、僕の場合はみんなでバカやるのが日常となってしまいましたが(笑)

残念ながらブログ最終章ということですし、アプリ存続もわからない状況ではありますが、今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いしますね♡

あと旅…これは伊勢フラグで良いですか?(笑)

では最後に一言だけ、、






ワキ○ガーーー



( •ॢ◡-ॢ)-❤️

No title

お疲れした。
K-CUP懐かしいですね。
あの頃、仕事が多忙すぎて、
やりたくてもできなかった企画を
ルミエールさんが開催してくれてとても嬉しかったです。
また、ルミエールさんのブラジルと対戦してみたいので、
RTトーナメントで会いましょう!
それでは。

リベルーノストップ川崎さん♪

モモ川崎さんには公私ともにお世話になりました!
まあ公の部分なんかないけど(笑)

これからもBFB関係なしに同い年として仲良くしていきましょう!

カミさんも奥様に会いたがってるのでまたあそんであげて下さい(笑)

マココさん♪

マココさんの生存確認出来ただけでもブログ書いて良かったです(笑)

とりあえず夫婦でL20体以上、Y40体以上取ったんで残りは適当でいいかなと(笑)

今度モモ川崎引き連れて神奈川に遊びいきますから飲みにいきましょう!

神奈川でいいんですよね?都内?(笑)

エイトさん♪

エイトさんには無償の選手提供など本当にお世話になりました!

もちろん長野いらしたら後悔するほどソバと唐揚げを食わせ…いや喰わせますので覚悟してください(笑)

ぐっさん♪

ありがとうございます!ぐっさんには無理な検証お願いしても嫌な顔せず引き受けて頂き、本当に感謝しております!
うまくいけば東京オリンピックでお会いできるかもしれませんね(笑)

どちらにせよこれからもよろしくお願い申し上げます。

う◯んこ!

うんことはいったい......

たいへんお疲れ様です!
ついにこの時が来てしまったんですね...

自分は登山にボルダリングに大忙しですϵ( 'Θ' )϶
旅行楽しんで下さいね〜(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォッ...

うんこ!!

No title

お疲れ様でした!
これからは日本各地で・・

う○こ!と叫んでみてはいかがでしょうか?

桜島に目がけて叫ぶのも一興かと。。

しかし一度は噂のそばとからあげ食べたいものですな。

うんこ!!

ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )
まったく同意w
それ以上にリアルが忙しすぎてってのもありますが(^^;;
そのタイミングでBFBがこんな感じなので、そんなもんなんだろうなーと思ってもいますw

いつか関東に遊びに行きたい三十路より
プロフィール

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。