スポンサーサイト


甦れ!マボロシ魂!

長野のトップランカー、マボロシ松本さんから引退という残念なお言葉を頂きました…

最近のBFBをみると、その気持ちも痛いほど良く分かります。

しかし私の心の中では引退ではなく休止であり、BFBのサービスが終了するまで永遠の長野のトップランカーです。

心温まるコメントありがとうございました!

BFB関係なく、今度マボロシさん、スコーピオさん、私達夫妻、長野の監督の皆様方で酒でも酌み交わしながら談笑できる日を楽しみにしてます。
(というか実現させます…笑)

今回は、そんな長野のトップランカーマボロシ松本さんの魂を胸に秘め、マボロシさんの代名詞、山雅カラーのエンブレムを掲げたいと思います。

こんなことなら☆4を完成形にしておけばと後悔しつつ…やれるとこまでやっていきます!

グリーンの聖地で雷鳥は頂きを目指す…甦れ!マボロシ魂!

ご賛同いただける方は是非、エンブレムを掲げてください!

上田ルミエールでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スコーピオさん♪

ありがとうございます!本当に助かりました!

逆にグダグダな成績ですみません…180位くらいでした…

2つくらいは要因はわかるので次回までにはなんとかしたいとおもいます!

マボロシさんに届いていると信じて…

呼びかけありがとうございました。

ルミエールさん

おはようございます。
今大会ルミエールさんの呼びかけで最終日あんなにたくさんの方がマボロシさんのエンブレムを掲げて戦ってくれて本当に感激でした。
マボロシさんにも皆さんの想いが伝わって思います。
本当にありがとうございました。

私自身も今大会は同じ松本で凌ぎあってきたマボロシさんに想いが届くようにエンブレムを掲げてっぺんを取るくらいの気持ちで挑んでいました。

途中までは優勝を狙えるペースでしたが最後の方で崩れてしまうあたり私らしいですね。

それでも8位という結果でエンブレムを掲げてくれた方々の先頭を走れた事で地元としての面目は保てました。

8という数字は末広がりの意味がありますので今後マボロシさんの人生が良い方向へ広がって行ける事を祈ってます。

今回この結果を残せたのも2日目、3日目で私の壁として立ちはだかってくれたルミエールさんエンジェルズさんのおかげだと思っています。
またエンジェルズさん入賞おめでとうございます。

なかなかルミエールさんと同じボードに一緒に載れないのが残念ですが次回こそは一緒にランクインしましょう。

今回呼びかけしてくれたルミエールさん、エンブレムを掲げて一緒に戦ってくれた方々本当に感謝です。
ありがとうございました。

長くなりましたのでこれで終わります。
それではまた。

食牛さん♪

本当に皆様おめでとうございます!そしてありがとうございます!

多くのマボロシ魂!きっとご本人に届いたはずです!

肝心の私がグダグダな成績で終わってしまいすみませんでした…

☆4大会お疲れ様でした^ ^

長野のトップランカーであるマボロシさんのリスペクト大会としてエンブレムを掲げ参加させて頂きましたが、途中のランキングを見ても同じ気持ちを持つ多くの仲間達が活躍してましたね!

あれだけ多くの緑エンブレムになる辺り、マボロシさんのこれまでの功績やルミちんの発信力の賜物だと思いました^ ^

わたくしごとで言えば目標であった前回順位を一つだけ越えることが出来たのでよかったです(*^^*)

派遣ではルミ&エンジェさんの両選手にお世話になりましたし、本当にいつもありがとうございます!


ではでは良い帰郷を(^-^)/

オシャさん♪

ありがとうございます♪私のフレンドさん達も変えてくれてる方いて、感動していつもよりウンコの切れ味がいいです!

今大会は違和感強い大会ですが、お互い頑張りましょう!

ルミちん!

私はフレンドさんではありませんが、上田チルドレンの一人として是が非でも最終日まで残り、マボロシ魂をランキングボードに刻んでみせますねっ♫
プロフィール

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
