スポンサーサイト


終了しました♪【急募】コイルスタ1体 ※フレンド様限定

※終了しました!ご協力ありがとうございました♪

またフレンド様限定で募集します!
1番好きな選手でそろそろ俺を使えと声が聞こえそうなので(笑)


求)コイルスタ 1体

出)サプリ1+ドリ1+相殺

以上です♪よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ルミさん
ありがたいお言葉たくさんありがとうございます(^^)
アルウィン来てくださいよ!子供連れで心地よいスタジアムは、アルウィン以外に無いと思います。私もアルウィンで子育て世代の友達できましたし。あとは、反町監督がイチ押しです。ルミさんみたいに右手にパッション、左手にロジックを抱えて采配を振るってます(。-_-。)いずれは日の丸を背負ってくれますよ。
山雅サポと言うより、反町サポな私・・・。キモイかな。
ルミさんのブログで長文ごめんなさい。

エンジェルズさん
ブログにコメント頂いたみたいですが、アメブロをアンインストールしてましてT^T
再インストールしたのですがエンジェルズさんのコメントが読めず・・・。申し訳ありません。
いつもマボを励ましてくれてありがとうございましたm(_ _)m
それにしても、ベラさんいつも反則レベルです。
エンジェルズさんのブログにお邪魔しますね!

スコーピオさん
こんな私にもったいないお言葉の数々、本当にありがとうございます。松本大会は、スコーピオさんと酒でも酌み交わしながら完走してみたかったです(^ー^)ノきっと楽しいだろうな。県大会は、ルミさんエンジェルズさん夫妻も共に。なんてのが理想でしたよT^T

御三方、本当にありがとう!いつも応援してます( ̄^ ̄)ゞ

また来るね(^^)
ルミさん長文ごめんなさい。

マボロシさん お疲れ様でした。

マボロシさん

やはり引退ですか、さみしくなりますね。

松本には強い監督さんがいっぱいいますが私にとってマボロシさんは特別な存在でした。

強大な壁、あこがれ、ライバル等いろいろな感情が湧いてくる絶対に負けたくない、いつか追いつきたいと思っていましたが最後まで追いつけませんでした。

大会初日では私が完走していると、必ず追いつき、追い越していくマボロシさん、たかがゲームですがそういう競り合う相手がいたからこそ私もここまでプレイしてこれました。

今は全然モチベーションが上がりませんが、マボロシさんの分まで長野を盛り上げて行けるようにもう少し頑張って行こうと思います。

今まで本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
私もフレンド切りませんのでまた戻る事があれば使って下さいね。

ルミエールさん
掲示板使用させていただきありがとうございます。
私もマボロシ魂を掲げて☆4大会挑みます。
今回は掲示板に載りたいのでフレンド様の力をお借りして全力で行きますね。
それでは。

マボロシさん…

一言でさみしいです…
でも気持ちも分かります。
そのために私もk-cupなど純粋に楽しめる方法を模索しているところですから…

とにかくさよならはいいませんのでbfbやらなくても結構ですからたまには遊びに来てください!
今度一緒にアルウィンで山雅の試合観にいきましょうね!

今度の☆4大会、長野のトップランカーに敬意を評し、微弱ながら長野魂とマボロシ魂を見せつけたいと思います。

とりあえずお疲れ様でした!もちろん私からフレンドを切ることはないですからいつでも戻ってきて下さい!

ルミさん、エンジェルズさん、スコーピオさん。
こんばんは。マボです。
ひっそりとマボロシになろうかと思いましたが、皆さんと、しのぎを削った日々が懐かしく、引退のご挨拶に参りました。
ここ最近は、BFB自体がゲームとして純粋に楽しめなくなってしまっていました。しかし、惰性でログインしてはチョコチョコとリーグを回したり、ミッションクリアしたりしてる自分も嫌で、スタメンすべてトレードで送り出す事で、自分なりに区切り?(ケジメ?)を付けた次第です。

ログインしない日々を過ごしていますが、仕事に集中して頑張っております(^^)
禁断症状が心配でしたが、今の所大丈夫( ̄^ ̄)ゞ
もう、長野県のBFBを盛り上げられなくなったのが唯一の心残りですが、皆さんの活躍をブログにお邪魔したりして影ながら応援しております。


今までありがとうございました。

感謝。

スコーピオさん♪

お気遣いありがとうございます♪
無事カンストしました♪
本当にルイコスタが☆6でしかもあの初期ステの低さ(笑)

これは私が使うしかないと(笑)

バッジョにカットインは反則ですね(笑)ヴィオラファンとしてはバッジョもほしいです(笑)

マボロシさんログインしてなかったんで気にしてましたが…まさか売却してたなんて…かなりさみしいです…

私ももうしばらくは低いですが長野の壁として立ちはだかりたいと思います!

公式でコメントありがとうございました。

ルミエールさん

昨日はコメントありがとうございました。
無事に復活しました。

それとコイルスタはカンストでしょうか?
まだ必要なら1体無償でトレードしますよ。

やっぱり好きな選手は使いたいですよね、ルイコスタなんで☆7じゃないのか疑問ですが、私もバッジョは永遠のエースですよ。

カットイン装着したので対戦時には気をつけて下さい(笑)

最後に1つお聞きしたいのですが、マボロシさんは引退されたのでしょうか?
ログインしていない様ですし、こないだスタメン☆7売却していた様なので、かなりショックです。

私はまだしばらく引退しないと思いますが長野がさみしくなりますね。

それではまた。

プロフィール

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
