スポンサーサイト


k-cup表彰式!!及び総評




----表彰式----

-優勝 -
沖縄ソレイユ様
【褒賞】サプリ30 ドリンク15 備前ヤーキーズ様より優勝記念ユニフォーム

-準優勝 -
上田ルミエール
【褒賞】サプリ20 ドリンク10

-3位 -
浦和ネコモン様
【褒賞】サプリ15 ドリンク10

-4~8位-(順不同)
【褒賞】各サプリ5 ドリンク4

スタンダード様
モモ川崎様
モーモーFC様
FCチワワ鈴鹿様
呉ンティータランティ様

-努力しま賞-
【褒賞】各ドリンク10
ミナミ様
紫塚オイナリー様

※なお2チームとなりましたのでヤーキーズ様のID入力は該当者なしとさせて頂きます。

-ベストインパクト賞-
テイクシー横浜様
【褒賞】サプリ8

-toto当選者-(30÷3人=各10本)
備前ヤーキーズ様
大分ドンポンズ様
博多むささびーず様

なお褒賞は順次プレゼントいたしますので今しばらくお待ち下さいませ。
※配布完了いたしました。ご確認お願いします。なおtotoで呉さんにかけましたミナミさんには補償として参加費を返納いたします。

【総評】
皆様お疲れ様でした!前評判通り沖縄ソレイユさんが優勝しましたが、(ソレイユさんおめでとうございます!)
誰が優勝してもおかしくないくらいのこだわりっぷりでした(笑)

そして大会よりストレスなく楽しかったのは私だけでしょうか?(笑)

試合結果をコメしていただき、試合内容を詳細に書いてくださる方、私達夫婦に激励のコメをくれる方など、本当に励みになりました!

今回の企画は、大会がつまらなくなってきているのと普段目の当たらない選手にもスポットライトを当ててあげたかったのもあります。
そういう観点からもベストインパクト賞は☆5という1番目が当たりにくいこだわりを見せたテイクシーさん以外に考えられませんでした。

そしてK-cupはこれにて幕を閉じますが…皆様からご希望があれば是非第二回をやりたいと思います!

ただ…しばらく時間はあかせて下さい(笑)

最後に皆様、強豪ばかりでフレ枠など切迫してると思いますが、同じこだわり仲間として、数多くの輪が出来ることを切に願います。

では皆様…最強より最高のチームを目指し!こだわれ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました!

上田ルミエールサン、大会運営お疲れさまでした♪

沖縄ソレイユサン、優勝おめでとうございます(^^)♪

まさか、Cグループから優勝と準優勝のチームが居たとゎ(笑)
初戦敗退が納得ですww
とても楽しめました♪
第二回があるときゎリベンジしたいのでよろしくお願いします!

ルミエールさん、エンジェルさん企画運営お疲れ様でした♪

おかげで楽しめましたし、モチベが上がりました!この企画がなければジョンパートをカンストすると思いませんでした(笑)またいつかやりましょう!!密かにイタリア育ててます(≧∇≦)次は鉄壁でてつぺん狙いますよ!

優勝されたソレイユさんおめでとうございます!次回は是非対戦したいです!

お疲れ様でしたm(__)m

ルミエールさん大会運営お疲れ様でしたm(__)m

初めてのこだわりチームを作りメッチャ楽しく参加出来たので感謝しておりますm(__)m

皆さん強過ぎでした(^^;;

もし次あるならば、スペインで行きたいと思います(≧∇≦)

ありがとうございましたm(__)m

皆さんお疲れ様でした!

優勝できて非常に嬉しいです。こんなにこだわりチームがいたというのも新たな発見でした。試合のたびに相手をじっくり見てはニヤついておりました(笑)

大変かと思いますがぜひ第2回大会を期待しております。その時はまた全力で参加します!

最後にルミエールさん、エンジェルズさん大会運営ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でしたー。。

皆様、お疲れ様でした!!
ルミエール殿、楽しい企画ありがとうござした。
ソレイユ殿、おめでとうございます。お陰で棚ぼたのドリンクまで頂けました!!
密かに勝てるかも…と思うてた自分が恥ずかしいす…。
ホントに普段は活躍させることのできない選手たちに活躍の場を与えることが出来、感謝感激す!
また次回も参加するとともに、何か協力出来ればーと思ってますー。
皆様、博多に来た際にはお声がけ下さいー。マイリアフレたちと一緒に歓迎しますんでー。。

No title

頑張りましょう(・・;)
頑張ったんですけど
次は汚名返上しますよ
・・・出来れば

ドタキャンすみませんでしたm(_ _)m
しばらくの休養を経て今回の大会から復帰しました。
参加費の返納までありがとうございます。
また機会があればお願いします。

ソレイユさんおめでとうございます!
チームヤーキーの一員として次は戦えるように頑張りますm(_ _)m

大会お疲れ様でした(^_^ゞ

ルミエールさん、大会運営ご苦労様でした。
沖縄ソレイユさん、優勝おめでとうございます\(^-^)/

次回大会もありましたら、違ったこだわりで参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

お疲れ様でした!

皆様、お疲れ様でした!(^_^)
ルミエールさん、大会企画運営
ありがとうございました〜!!
企画、進行最高Kでした!(^_^)
なんか、申し訳ないんですが、
ベストインパクト賞、有難くうけとりました。(≧∇≦)
ありがとうございます!m(_ _)m
通常の大会では、なかなかモチベが保てなくなり、久々にチーム作りに気合入りました!!次も是非参加したいです!☆5縛りかどうかわかりませんが、、、その時のこだわりで!
ネコモンさんのアウェーで勝てたなんて。。。。泣

お疲れ様でした♫

まずは参加者の皆様、Kカップお疲れ様でした^ ^

そして優勝の沖縄ソレイユさん!
流石ですね(*^^*)

あと先日はフレンド承認ありがとうございました!

今回対戦出来ませんでしたが、また次回以降いい勝負が出来るように頑張って育成します^ ^


そして主催者の上田ルミエール&エンジェルズさん!

2倍期間や大会などを挟んでの長期企画でさぞかし大変だったと思いますが、おかげで普段目を向けない選手にも愛着を持てるようになりました!

本当にありがとうございます!

またいつか次回があれば是非是非よろしくお願いします♥️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい企画をありがとうございました。

通常の代表戦と違って
イロイロなフォメや
こだわりを感じ…
勉強になりました^_^
次回も楽しみにしてます。
目指せ…トーナメント進出‼︎

大会ありがとうございました!
ソレイユさんおめでとうございます!
ルミさん、エンジェルズさんお疲れさまでした♪
次回がきっとあるでしょうから、むちゅイタリアとの対戦を楽しみに我がチームをポチッとやります!

運営お疲れ様でしたー( ̄^ ̄)ゞ

ルミさん
お疲れ様でしたと同時に楽しい企画をありがとうございました(^○^)

次はもう少し工夫して勝ちにいこうと思います♩♩
とりあえずY仲間をカンストせねば(°_°)
プロフィール

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
