スポンサーサイト


大会3日目

2日目飛んで3日目です(笑)
まだ終わってませんが多分大丈夫ではないかなとは思います。
今回は皆様が知っているようなお強い方や必殺の同じ相手とは当たりまくり作戦を受けましたが(過去最高の9連続同じ相手は更新できませんでした・・・笑)
今回ハッキリ感じたことがあります

それは

上田のホームタウン戦がダントツに1番キツイ❗

ってことですね(笑)
あっ❗全国大会は数が多すぎて運要素が強いため別ですけどね・・・
ですから上田で抜けられない皆様❗腐らないで抜けられるようになれば全国までの壁は近いですよ♪

毎回8位で抜けてる

私が言うんだから確実です(笑)

まあ1番の問題は誰1人上田の方がこのブログを見ていないだろうことですけど(笑)

上田ルミエールでした♪

とりあえず息子と嫁(今回は抜けられなそうで可哀想だから心優しい皆様♪慰めてあげて下さい 笑)と寝ます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は

最終日は多分やらない(自然回復分はやりますけど)予定です(笑)
無制限だと200以内は厳しいですからね〜
次回の☆60を気合入れてやります♪
あと適当にバーコード大会も(笑)

3日目お疲れ様でした^ ^
こちらは最終日の200位内は難しいので5位のドリンク欲しいなぁと思っていたら通過しちゃいました…。
明日どうしよう(^^;;
ルミエールさんは突破ですか?
明日も良い結果になりますように!
エンジェルさんはどんまいです(^(^)
人生楽ありゃ苦もあるさです。山あり谷ありです。親子三人仲良く川の字になって寝て忘れちゃいましょう!でも明朝に代表の試合があるから願掛けに士の字になってくれてもイイですよ(笑)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
