

K-cup 決勝トーナメント1回戦結果発表!

ついに幕を開けた決勝トーナメント!
国の威厳とクラブチームの威厳がぶつかり合い、しのぎ合う…では結果発表!ですが、諸事情により発表順を変えます(笑)

①呉ンティータランティ
2勝1敗 勝ち点6 得失3
----以下敗退----
モモ川崎
1勝1敗1分 勝ち点4 得失0


②上田ルミエール
3勝0敗0分 勝ち点9 得失4
----以下敗退----
モーモーFC
0勝1敗2分 勝ち点2 得失-2


③浦和ネコモン
2勝1敗0分 勝ち点6 得失3
----以下敗退----
スタンダード
1勝1敗1分 勝ち点4 得失0

そして!

④FCチワワ鈴鹿
2勝1敗0分 勝ち点6 得失1 アウェイ
ゴール数4

沖縄ソレイユ
2勝1敗0分 勝ち点6 得失1 アウェイ
ゴール数4

全くの一緒!!これにより大会レギュレーションに基づき、急遽作ったコイン(笑)でコイントスを行いました!

結果…





沖縄ソレイユさん勝ち抜けになります!(チワワさんマジすみません…)

これにより準決勝のカードが決まりました!

準決勝
◎呉ンティータランティVS沖縄ソレイユ


広島絶対王者が運も持ち合わせたBFBのトップランカーに挑む!
超破壊的2TOPが組織的トータルフットボールに通用するのか注目です!


◎上田ルミエールVS浦和ネコモン


ブラジルVSドイツ 準決勝 グループ首位通過同士…なんか嫌な予感タップリな対戦(笑)
掟破りの主催者優勝を目指し守備無視の型破りな攻撃陣がテッペンに通用するのかがポイントです!

以上2試合、間はあきますが22日(火)12時キックオフです!
試合数は4でお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが驚きの結果にΣ(゚д゚lll)

運も実力のうちと割り切って頑張ります。チワワさんの分までいけるとこまでいったるどー!

((((;゚Д゚)))))))
運も実力のうちか……

ソレイユさん!
絶対優勝して下さい!

ルミさん
めっちゃドキドキしながら見たわww
書き方がうま過ぎるわ!!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
