スポンサーサイト


K-cup決勝トーナメント1回戦及びtoto受付開始♪

さて決勝トーナメント組み合わせです!

①呉ンティータランティ(A1位)vsモモ川崎(D2位)

②FCチワワ鈴鹿(B1位)vs沖縄ソレイユ(C2位)

③上田ルミエール(C1位)vsモーモーFC(A2位)

④浦和ネコモン(D1位)vsスタンダード(B2位)

以上です!
こちらに残られたチームは17日12時から0時まで決勝トーナメント1回戦を戦っていただきます!

今回違うのは各対戦相手と三回戦って下さい♪

例)
上田ルミエール(チーム名)
モーモーFCさん(確認のため、対戦相手をお書き下さい。)

①0-3
②2-2
③3-2

1勝1敗1分 得失-2

このようにお書き下さいませ♪
(結果に関しましてはこちらのコメント欄にやはり管理人に秘密のコメントでお願いします!)

それにしても凄い組み合わせ…
広島の絶対王者、呉さんとヤバイからのLゲッター モモ神

前評判で優勝候補同士のチワさんとソレイユさん初戦マッチアップ

掟破りの主催者優勝を目指す私と三重産A5ランク モーモーさん

てっぺん対決!真のチェックユニ争い ダードさんとネコモンさん

私が楽しんでます(笑)




そして…予告通り同時に優勝者当てtotoを開催します!

惜しくも決勝トーナメントに残れなかった皆さん方にチャンスです!

優勝者を当てるともれなくドリンク3本差し上げます!

そして、この三本と言うのは最低保証数です…。

つまり、優勝者的中した方が少ないほどプレゼント本数を上げます!(最大30本、例えば二人が的中場合は15本ずつと単純分割していきます。)
人気どこにかけて3本狙いか一発を狙うか…
投票は1度きりで変更はなしでお願いします♪

投票方法はこちらのコメント欄に優勝予想チーム名をお書き下さい!
(結果投票とは逆に公開コメントでお願いします)

もちろん、今大会参加チーム以外の方の投票は無効です(笑)

期限は決勝トーナメント1回戦開始時間までです!

もちろん投票参加は強制ではありませんのでお気楽にどうぞ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんお疲れさまです♪
グループリーグも熱かったですが、トーナメントも熱い!
今日も楽しませて頂きます!

テイクシーさん、負けたのは思いっきりあなた様相手です!(笑)
ものすごい監督力(^ ^)

紫塚さん、承認ありがとうございます!
これも何かのご縁ですので今後ともよろしくお願いします♪

お二人とも投票頂いちゃって…ありがとうございます(^ ^)
が、期待は禁物です…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toto受付終了いたします。

これ以降のコメントは投票無効になりますのでご了承くださいませ。

No title

一次リーグは予想通りの大敗でした(・・;)

トトカルチョは、同じグループDから
浦和ネコモンさんでお願いします

ネコモンさん応援してます*\(^o^)/*

No title

トトはこだわり〜ぐの絶対王者ソレイユさんでお願いします。

とととうひょう!!

地の利を活かして、ルミさん!!に投票します。
絶対に期待に応えてくれますね!!

トトは…꒰✩'ω`ૢ✩꒱

悩みに悩んだあげく……やっぱりLザフ強し❗️という事で、チワさんに投票しま〜す꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱
チワさん頑張って下さい(p`・ω・´q)


最後まで楽しみましょ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

トト!

お疲れ様です!
トト予想は絶対王者呉さんでお願いします(。-_-。)

応援してまーす(≧∇≦)

トト予想は…

豊中でお願いします(笑)

スタさんがんばれーー(。-_-。)ポッ

とぅーとぅー

お疲れすー

開催国にかけたいですが
ブラジルの例もありますし(≧∇≦)
ルミやん、ブラジルだし(≧∇≦)

ってことで
ここは神であるモモ神様で!

モーモーは嫌いだから
かけない( ̄+ー ̄)

惜しかった〜σ(^_^;)

得失点差とは…
密かに行けるかも〜^_^
な〜んて思ってましたが
トトは、完敗した
ソレイユ様に一票です。

お疲れ様でした

トトは

グループCのトップ
主催者様で~~

トト

チワやん!

頑張れぃ!

お疲れ様です!

運営お疲れ様です!いや~楽しかったです(笑)

自分もビックリの勝ち点8!不戦勝の方除いたらグループ最下位ですが満足です(笑)
キック極入れた采配が当たりました(笑)

そんなわけでTotoはやっぱりGK大事だなあということで同じ死の組グループB首位通過のチワワ鈴鹿さんに一票お願いします!

お疲れ様です!

いや〜参加を決めてから昨日まで
マジに予選突破を目指し、☆5達を見つめてきました!新たな発見があり、楽しかったです!!(≧∇≦)
TOTOは、同グループで、組織的な戦術で全く歯が立たなかった、浦和ネコモンさんでお願いします♪
(^_^)
次回も、是非参加させて下さーい!

皆様強すぎ!!

そして次はカンストして臨みますU・x・U…笑

あっ、トトは開催国上田ルミエールさんでお願いします!
皆様がんばれー!!

お疲れ様でした(≧∇≦)

いやーグループリーグで敗退しましたが、面白かったです♩♩
次は2勝したいですねww

totoは同じグループで唯一フルボッコ喰らったモーモーさんにお願いします( ´ ▽ ` )ノ

完敗ー!

ばり完敗でした(u_u)
中盤を鍛え直さないと…。
さてtotoですが、何度フレマやっても勝てない沖縄ソレイユ殿に1票!
開催国との初戦は大変ですが、頑張ってー(≧∇≦)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
