スポンサーサイト


【重要】K-cup大会日程決定!(変更の可能性あり)

さて…月間日程が出ません(笑)
それなんで日程決めちゃいます!(笑)
対戦の際、ご自身のフレンド様以外と対戦の際は招待IDをご利用下さいませ♪
対戦相手が☆70以下になってない、縛りになってないなどありましたら
ご連絡くださいませ。


15日の12時から0時まで(一次リーグ)

16日の12時まで(一次リーグの結果投票)

17日の12時から0時まで(決勝トーナメント一回戦及びtoto投票終了)

18日の12時まで(一回戦の結果投票)

22日の12時から0時まで(準決勝)

23日の12時まで(準決勝の結果投票)

24日の12時から0時まで(決勝及び3位決定戦)

25日の12時まで(決勝及び3位決定戦の結果投票)

※集計や円滑な大会運営の都合上、期日までに投票がない場合、不戦敗扱いとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。


以上のスケジュールになります!なお、開催週に無制限戦が行われる場合、再度日程を組み直しますのでご足労おかけしますが逐次、ブログにて確認お願いします!

最後に、スケジュールを皆様が確認できたか把握したいので、参加者の皆様は確認しましたとコメントお願い致します。
(グループBは欠員が出たため、組み合わせにご注意下さい)

それではお忙しい中、色々大変かと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

PS たくさんの監督様よりゲーム内アイテムを多数ご協賛いただきました♪

それにより褒賞をさらにグレードUPしますが詳細はいましばらくお待ち下さい。
(詳細更新いたしました♪)

ご協賛いただきました監督様は後で紹介させていただきますが、先だって本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなってしまって申し訳ありません…

了解しました!

グループDの皆さんよろしくお願いします!

シーさん♪

わかりました!変更しておきます♪次回また都合が合うようならよろしくお願いします♪

ルミさん、みなさん、お世話になっております。

Kカップ楽しみにしておりましたが、スケジュールがどうにもとれそうにありません。
大会直前で非常にご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ありませんが、この度は辞退させていただきたく思います。

No title

日程確認しました。
明日、よろしくお願いします!

確認しました♫

遅くなってすいませんm(__)m

確認しましたー(^o^)/

お疲れ様です♪

日程確認しました!

今夜(明日)のワールドカップ決勝楽しみですね!ルミさんはアルゼンチン優勝予想でしたよね!
ドイツのサッカー完成されすぎていてつまらないので私もアルゼンチン応援してます!(笑)まあ最後なんでとにかくいいゲームになることを期待しましょう!

K-cupでブラジルの悲劇だけは避けたい(笑)

お疲れ様です!

お疲れ様です!!
日程確認しました。
Dグループの皆様、
よろしくお願いします。m(_ _)m

No title

日程把握しました
予選突破に向けラストスパートです
まだまだ育成中なんですけど

お疲れサマーです!

確認しやしたー

むささびさん♪

メンバー発表はしなくて大丈夫です♪
皆さんメンバーが当日までわからないのも楽しみだと思いますので♪

ありがとうございます♪

お疲れさまです!
確認しましたー(^ ^)

了解!

買い漁ろうと思いやしたが、あんまし集まらず…ヘボメンバーですが、頑張るばい。メンバー発表とかせんでエエですか?

No title

確認しました

お疲れさまです♪

確認しました(^^)♪

ドンポンズさん♪

はい!それでOKです♪よろしくお願い申し上げます♪

了解しました。

同じブロックのチームを
総当たり戦で
結果を秘密のコメントで
投票で宜しいでしょうか?

運営お疲れ様です♪

確認しましたー^_^
こだわり選手の育成がまったく間に合いそうにないですが、楽しませてもらいますねー♪

確認しました(^^)

運営お疲れ様です(^-^ゞ
よろしくお願いします。

確認しました!

お疲れ様です!
確認しました!
練習時間がまったくとれなかったので、大人買いがんばります(>_<)

大変だと思いますがよろしくお願いします。

見ました!
いつもありがとうございます♪

すでに大人買い完了してます(笑)

了解しましたー。

ラジャ!

了解しました!( ̄^ ̄)ゞ

ニャントを大人買いするかな…
(。-_-。)ポッ

オケし〜♫

楽しみにしております^ ^

PS.
この日の為に約一年越しでYチャータン仕上げました(笑)

確認しましたー

確認しましたー( ̄^ ̄)ゞ
さあ気合い入れるぞー(≧∇≦)

(`_´)ゞ
わかりました♪
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
