スポンサーサイト


K-cup 投票方法及び褒賞発表!

さて明日、予定通り運営が日程をだしてくれると信じて…大会日程より先に投票方法です!集計の都合上、水曜日と金曜日の12時(昼)までの投票ご協力お願いします。
(大会は火曜日&木曜日の12時~0時を予定しています。)

チームごとに番号が割り振ってありますので私を例に取ると

上田ルミエール(チーム名)
グループC(グループ名)
②1-1
③0-2
④1-3
⑤3-3
⑥0-3
⑦1-2
0勝4敗1分 得失-8(これは任意ですが書いていただけると集計する私とカミさんが泣いて喜びます 笑)

と言ったように投票(コメント)お願いします。(左がご自身の得点、右が失点)

なお、公平感、ワクワク感を増すため、コメントは



のように非公開での投稿お願いいたします♪
(ネタバレは各自交流にご利用下さい 笑)

…そして褒賞発表します!

1位 サプリ30本&ドリンク15本 備前ヤーキーズ様セレクション優勝記念ユニフォーム(備前ヤーキーズ様提供)

2位 サプリ20本&ドリンク10本

3位 サプリ15本&ドリンク10本

4~8位 サプリ5本ドリンク4本

努力しま賞(一次リーグで1番得失が低かったチーム)
ドリンク10本(鹿児島エイトクラブ様提供)&招待ID(備前ヤーキーズ様提供)

ベストインパクト賞(私の独断)
サプリ 8本

になります!(足りない分自腹だからしょぼいとか言わないように…笑)

なお!皆さんが最後まで楽しめるように惜しくも(惜しくなくても 笑)
一次リーグ敗退が決まった皆様限定で決勝トーナメント一回戦がはじまるまでに優勝者を当てるトトカルチョを開催します!(参加は任意です)
見事優勝者を当てた方にはもれなくドリンク3本を差し上げます!

最後に日程が出ないまま皆様にはご迷惑おかけしてますが…日程が出た翌日までには大会日程出しますので、とにかく楽しみましょう!(開催は来週以降で 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
