

k-cup組み合わせ決定!!

ザワザワ…静まる会場にどよめきが起こる!ルミエール会長が組み合わせの封筒を持って現れた…!!



てなことで厳選なる抽選の結果(あみだくじアプリ)、組み合わせが決まりました!



さて……皆様お待ちかねの組み合わせはこれです!



ーグループAー

①☆上田エンジェルズ☆(イケメン)
486505829

②陸奥圓明流(イタリア)
182497817

③FC山口(日本)
574074001

④モーモーFC(バルセロナ)
736692014

⑤呉ンティータランティ(ドイツ)
480511844

⑥FC NAVY(ブラジル)
154406650

⑦博多むささびーず(バイエルン)
686291772


ーグループB(死のグループ)ー

①FCチワワ鈴鹿(ユベントス)
868921577

②スタンダード(イングランド)
629694161

③伊勢オシャーレ(イングランド)
543065395

④アーリー四日市(イングランド)
2984720975


⑤SGリニアン(スペイン)
568713944

⑥アーセロナFC(ACミラン)
931960939


ーグループCー

①上田ルミエール(ブラジル)
739339727

②大分ドンポンズ(オランダ)
984446231

③ミナミ(ブラジル)
701240500

④アヴァンツァーレ(イタリア)
643481664

⑤磐田の杜(アルゼンチン)
2202906572

⑥FC日立(イングランド)
2118536973

⑦沖縄ソレイユ(バルセロナ)
509418266


ーグループDー
①テイクシー横浜(☆5縛り)
342783104

②( •ॢ◡-ॢ)-❤(スペイン)
951187188

③浦和ネコモン(ドイツ)
618470210

④モモ川崎(ACミラン)
668228142

⑤紫塚オイナリー(日本)
173514161

⑥備前ヤーキーズ(オランダ)
643857342


以上の組み合わせになります!大会日程が出るまで各監督様、作戦を練って下さいませ♪

次回は結果投票のルールなど説明いたします♪
ドリサプまだの方もよろしくお願い申し上げます。

組み合わせも決まりましたのでレセプションルームでの交流に花を咲かせて下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーさん

わかりました!残念ですが色々と事情もあることと思います。

二回大会もできるよう、私も努力しますので、その際はまた参加していただけることを心待ちにしたいと思います。

ドリサプ返却いたしましたのでご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

すみませんが、
都合により棄権します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
またお願いしますm(_ _)m

なかなか…

ふぅ…

なかなか厳しい組に…


てかどこの組も厳しい(≧∇≦)

W杯と同じにならないよう
K杯は予選突破!!

みなさま、
お手柔らかに…(。-_-。)ポッ

ナイト…御一緒でしたね。

組み合わせ決定ですね〜
未だに…チームが
固まってませんσ(^_^;)
穴ばっかりなので…
グループCの皆様お手柔らかに
お願いしますm(_ _)m

お疲れさまです(^^)/

グループCの皆様お手柔らかにお願いします(^^)♪

運営お疲れです

いよいよ組分けが決まりましたね
本番までに少しでも育てないと…

皆様♪

大会より頭がこだわり中心になってるの私だけではないはずです(笑)

テイクシーさん♪IDありがとうございました♪
グループDにはモモ神がいますから気をつけて下さい(笑)

お疲れ様です!

上田ルミエールさん

企画運営お疲れ様です!(^_^)
改めて、よろしくお願いします。
招待IDは、
342783104 です。

え〜と。
多分、明日から☆72大会なのに、
頭の中が☆55なのは自分だけだと
思う。 笑・泣

一泡ふかせるプランデッセ!?

SとかLってなんですか〜?( ̄▽ ̄)
☆5の選手達のために頑張ります。


Dグループの皆様、
よろしくお願いします!!


テイクシー55

わあ、死のグループだぁ(^_−)−☆

上位2チームか( ̄O ̄;)

遅くなりましたがドリサプ送りますね(・ω・)ノ

お疲れ様です

グループCの皆様よろしくお願いします

カモってくださいね~

組み分けお疲れさまです!
イタリアの守護神といえば、テデトメルーゾ!!メキシコのオチョア並みに頑張ってもらうしかありません(笑)

お疲れ様です♩

大会準備ありがとうございます♩♩監督のコンディションが最悪のぐっさんです(°_°)
なんとか大会までに整えたいと切に思いつつ、、、、、グループA、、、、

誰がうちのエースの餌食になることやらψ(`∇´)ψ
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
