スポンサーサイト


k-cup参加チーム用レセプション会場

こちらはせっかくお集まりいただいた、こだわりを持つ監督様達のための雑談、交流の場とさせて頂きます。
コメント欄をご自由にお使い下さい
(最低限のマナーは忘れずに…笑)

ご自身のポリシーを語るもよし、交流からフレンドを求めるもよし、とりあえず私から言えるのは、お集まりいただいた監督様は全て強豪と呼ばれるチームばかりで私自身、ガクプルしております(笑)

Androidの方々、iPhoneの方々、隔たりなく強敵(とも)として交流していきましょう♪

皆様も、いい機会だと思いますので楽しくいきましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うお!

凄いヒキですね!私はプレガチャやらないから羨ましいです!

グループAはなかなかカオスなチーム多いから楽しそうです(笑)

よろしくです!

ども。色々とあざす!!
「博多むささびーず」は私のリアル所属のラグビーチームです。名前の由来は創設メンバーの1人のキ⭕️玉がデカくてムササビみたいだったから!!名前に負けぬよう跳び立つばい。。
恐らくオッズ250倍くらいの最弱でしょーが、下克上を狙うばい。
グループAの皆様、オテヤワラカニ。。
今回の超絶でエンドーとカンナバーロ来ました(^^)諭吉1枚。。

ミナミさん!

こだわることに意義がありますから強くならないで下さい(笑)

よろしくお願いします!

密かに集めていた94年ブラジル代表を披露したいという思いだけで立候補しましたがメンバーヤバスですね!
ガチのブラジル縛りに変更したくなってきました(笑)

1勝と、レオ様&ジョルジーニョのこだわり両サイドバックが活躍することが目標です!


大変だと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


すごく! 楽しみ! です(≧∇≦)

豪華すぎる((((;゚Д゚)))))))

軽い気持ちでエントリーさせて頂いたものの…なんだこの集団は…

緊張して脇汗が止まりません。。

最低限のマナーは守りました(笑)

参加チーム様でフレンド枠に余裕のある方はこれを機に是非フレンドになって頂けると嬉しいです^ ^

という自分も枠あまりないので(笑)レベル上げがんばります❤️

目指せ!イングランドNo.1!!


皆様、よろしくお願いします(^-^)/

本当に

あり得ないメンバーですね(笑)皆様、私に勝負だ!と挨拶するのやめましょう(笑)
カンストも無理な私のウンコチームが勝てる訳がないですね(笑)

でも密かに寝首かけるようなんかしら秘策は練っておきますよ♪

打倒!とりあえずカミさんです(笑)

本当はヴィオラ縛りにしたかったのは内緒だ!(笑)

うほ!

うんこ!

おっと…
最低限のマナーは守れたな…


しかし…
なんとまぁすごいメンツ…
((((;゚Д゚)))))))

それもこれも
ルミやんのせいやな(♯`∧´)

打倒アヴァイターリアで
ポチるぜー!

大人買いもするぜ(。-_-。)

みなさん、頑張りまひょ!
(≧∇≦)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
