スポンサーサイト


☆ホームタウン戦☆

ホームタウン戦…44勝0敗4分で、ギリ7位で通過出来ました〜♪( ´▽`)

最初のうちはスタドリ使わずに、もしかしたら行けるかなぁと思っていたら…夜に皆ガンガンやってきました((((;゚Д゚)))))))笑

そうですよね(^◇^;)
そんな簡単に抜けれるわけないですよね…(; ̄ェ ̄)笑
ぢゃぁ、あまり使わないように抜けれるように頑張ろうって思ってやってたんですけど…そんなに甘くはなかったです〜( ;´Д`)

結局なけなしのスタドリかなり使って…7位で通過とゆう結果になりました。・゜・(ノД`)・゜・。
最近ホントに皆さん強くなってきてて…かなり焦ってます(´Д` )

まぁ〜でも、サーバー落ちして負けなかっただけ良かったのかなσ(^_^;)
旦那は二回も、それで負けになってしまったので…カワイソウ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもアタシと引き分けちゃったらしいし…(^◇^;)笑
今日は旦那がサーバー落ちしない事を願って、また頑張ります〜(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


☆上田エンジェルズ☆でした(=゚ω゚)ノ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
