スポンサーサイト


【受付終了】K-CUP(こだわりカップ)開催及び参加者募集告知!



~第一回Kーcup開催告知~
(KING of KODAWARI)

集えし、こだわりを持ち、記録より記憶を求めるチームの監督!

各々こだわりのチームでの対戦(リーグ戦からのトーナメント戦)になります。
国縛り、クラブチーム縛りはもちろんのこと、チーム無回転、チームキラパ、チームスキンなどなど、こだわりのあるチームの監督様のご参加お待ちしております。
(大会は準備期間も考慮して7月中旬くらいを予定しております。)

下記に参加条件、レギュレーションを書きますのでご参加頂いたける監督様は厳守の上、コメントいただければ幸いと思います。

参加条件:
①国縛りやクラブ縛りなど、こだわりを持つチームを所有している。

②形式上、勝敗など自己申告になるため、不正をしない。

③純粋に楽しめる方(笑)

④褒賞として利用するため、参加費としてドリンク1、サプリ1出せる方

⑤大会期間中(7月中旬を予定)、二倍、三倍があってもこだわりチームのままでいられる方

⑥褒賞の授与などあるため、原則としてDiv1登録チームに限ります。

以上となります。


---大会レギュレーション---

①ある程度の均衡性を保つため、☆70以下とします。

②☆7縛り、ヨーロッパ選抜、南米選抜、プレガチャ選抜、限定選手選抜は不可とします。
(ゴルガチャ選抜、シルガチャ選抜は可としますが混合は不可)

③大会は原則、登録制の大会がある週のナイトカップのない曜日になります。

④試合は1次リーグ→上位2名通過→トーナメントで行い、試合数は次のようになります。
対戦相手と指定数のフレマを行っていただき(1~5試合)その結果をスコア込みでコメントしてください。

決勝戦&3位決定戦(ホーム&アウェイ 各5試合)
※ご自身で行う試合数は5試合

準決勝(ホーム&アウェイ 各4試合)
※ご自身で行う試合数は4試合

準決勝まで(ホーム&アウェイ 各3試合)
※ご自身で行う試合数は3試合

リーグ戦(総当り1試合)
※ご自身で行う試合数はチーム数により変動します

⑤試合は勝敗数による勝ち点(勝ち3、引き分け1、負け0)で決まるが同勝敗数の場合、得失点差、それでも決まらない場合はアウェイゴール数が多いチームが勝者となる
(それでも決まらない場合は主催者コイントスにて勝敗を決めさせていただきます 笑)

⑥大会の性質上、1日1対戦となります。(リーグ戦に関しては1日で全て行います。)
そのため参加チーム数によっては開催が週またぎになる可能性がありますので予めご了承ください。

⑦試合は前後半で選手交代不可になります(フォメ交換は可)

⑧違反(コンセプトにそぐわない、☆70をオーバーしている)は即失格とさせていただきます。

⑨なおレギュレーションは参加者の意向により、多少の変更を伴う場合があります。

~参加表明に関する注意点~

コメント頂いた時点で参加表明となりますが、その際

①チーム名
②こだわり部分(何縛りか)
③ご自身の招待ID(フレンドじゃない方同士の試合を円滑に進めるために利用します)
④意気込みなど(任意)

のご記入をお願いします。

私とフレンドではない方は他の参加者を経由してドリサプを送っていただくか、もしくは期間中のみでも構いませんので私(上田ルミエール)とフレンド登録お願いいたします。
(その際はフレンド登録お願いしますとコメント下さいませ。)

参加者締め切りは6月末日といたします。
ご質問などあれば遠慮なくおっしゃってくださいませ。
(大会直前での不参加は不戦敗扱いとし、ドリサプの返却は行いませんのでご理解くださいませ。)

それでは初代Kを目指し頑張りましょう!
参加者が決まり次第、組み合わせ抽選会(あみだくじ 笑)を主催者で行い、発表しますので今しばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、ブレまくりで。でも、楽しむ気持ちが大切ですよね。ドリサプはやめときます。うちからの協賛品は以下の通りとさせて下さい。

①ためにためた招待ID1回分
②オレンジ色以外のユニフォーム(希望の品が無い場合はごめんなさい。)


備前ヤーキーズさん♪

了解しました♪
お気持ち充分にお受けしました♪

リアルに最近のBFBはこちらに参加の皆様はお分かりの通り、楽しむことを奪うことが支流のシステムになっているため、どうしても昔のワクワク感とモチベーションの回復を皆様と共有したかったんです(笑)

No title

すいません、趣旨を考慮し、協賛は招待ID1にします。先ほどのコメントは、無視して下さい。楽しむことを最優先に考えた大会の成功を祈念しております。

備前ヤーキーズさん♪

駆け込みセーフ!(笑)
たくさんの協賛の申し出も本当にありがとうございます!
備前ヤーキーズさんのオレンジ軍は有名ですからガクプルです(笑)

記事を再度書き直しますのでしばしお待ち下さいませ(笑)

駆け込み

参加します。
実は同じような企画を考えてました。
でも、仕事がどうにもならんくらい忙しくて、諦めてました。
企画ありがとうございます。
以下、参加費とは別に協賛します。

サプリ20
ドリンク80
この時のためにとっといた招待ID入力1名

①備前ヤーキーズ
②オレンジ軍団
③643857342
④打倒バルサ!

バルセロナ神戸さん♪

最近ずっと一緒ですね(笑)私みたいな弱小チームにフレンド申請ありがとうございます♪

こちらこそ勝率半々どころかいつもフルボッコです(笑)しかも月曜日はどのチームにも毎回負けまくります(笑)

ライバルと呼ぶには申し訳ないですがこれからも宜しくお願いします♪
とりあえず☆7DFもう一枚とダルサーレ以上のGKいないとどうにもなりません…(笑)

記事とは関係なくてすみません

ゲリラフレンド申請の承認ありがとうございます!
最近の夜杯ではほとんど同組で勝ったり負けたりで、勝手にライバル視させてもらってます…すみません^_^;
1位になった時でも直接対決では勝率5割ぐらいが多いです^_^;
Lも少なく、Sもいないチームですが今後ともよろしくお願いします(^^)

初めまして。参加お願いしますm(_ _)m

1. テイクシー横浜
2. ☆5縛り合計☆55
3. 34273104
4. 参加できる大会がなく、陽の目を見てない☆5選手達の挑戦!!
打倒☆70!!
皆様、よろしくお願いします。(^^)

はじめまして。

①沖縄ソレイユ
②バルサ
③509418266
④遅くなりましたが参加お願いします。こんな日が来て良かった( ´ ▽ ` )ノ

万を持して

万を持してとは行きませんでした
ヤングサムライで参加させて貰います
遅い参加表明で申し訳ありません

① 紫塚オイナリー
② ジャパン実在選手(モデル含む) マンガ&キワモノ除く
③ 173514161
④ 20代選手中心のヤングサムライ軍団です
次回W杯(K?)を目指したチーム編成となっており
今回は1勝をとれれば大成功です(汗)

初めまして♪遅くなりスイマセン!

1.FC日立

2.イングランド縛り

3.2118536973

4.イングランド縛りの中で一番弱いと思いますww
楽しんで行きたいと思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/

上田ルミエールサン宜しければ、フレンドお願いしますm(__)m

遅くなってすいません…

①モモ川崎

②ミラン(アーセロナさん、被ってすいません…)

③668228142

④ミランぽくないミラン縛り…それに加えて全員カンストしてませんが…

がんばります(笑)

遅れましてすいません!

①下関シーパラダイス
②巳年生まれ縛り(Wikipedia調べ)
③585296342
④ひでみの「み」の字は巳年の「巳」!
よろしくおなんつぁーれ☆

はじめまして

1。 磐田の杜
2。 アルゼンチン
3。 2202906572
4。 BFBでは不遇のアルゼンチン。
   まずは勝点1が目標

遅いなりましたm(__)m

①アヴァンツァーレ
②イタリア
③643481664
④陸奥イタリア流には負けない‼を合言葉に頑張ります!

申し訳ありませんが…

☆伊勢オシャーレ

星4以下日本国籍縛り

イングランド縛り

に変更させて頂きます!



はい、ガチです(笑)

そして僕はむしろ取り巻き側なので不正はしません(笑)

よろしくお願いします(^-^)/

お疲れさまです♪

こんばんはー。
参加させて頂きますー(^ ^)

1.浦和ネコモン

2.ソフトなドイツ手錠縛り

3.618470210

4.挨拶でドリサプを要求するチームには負けません!(笑笑)
皆さんよろしくお願いします♪

博多むささび〜ずさん♪

申請しました!
あとチームでのプレー歴のない監督は流石にナシの方向でお願いします(笑)

おつかれーしょん♥️

参加表明遅くなりました!

1.チーム名 ( •ॢ◡-ॢ)-❤

2.スペイン亀甲縛り

3.ID951187188

4.まだまだ育成足りませんが、

持ち前のウンコ魂でハッスルしたい

と思います。

(スペイン予選敗退…)

超はじめましてん。

①博多むささびーず
②バイエルン縛りで
③686291772
良ければフレお願いしやす!
④伊勢オシャレさんのブログ覗いてて飛んで来たですばい。よろしく!
何でも首突っ込んで申し訳ないす。
CBがいないんで、今からCMガチャでドンタをカンストしやす!
ペップはバイエルンとみなして良かですかー??
そして、バイエルンユニ持たないんで、どなたかサプリで譲ってー。

コメント久々です(笑)

①アーセロナFC

②ACミラン縛り コロンビア戦見て本田さんをスタメン起用するか決めます(笑)

③931960939

④オランダトリオもマルディーニもいない微妙なミランがグループリーグ突破を目指して戦うお話です。

果たして奇跡は起こるのでしょうか!?(ジョンカビラ)
いやっもうね、いくでしょこれは!(松木)

いける気がして来ました(笑)よろしくお願いします!

参加お願いします(≧∇≦)

①ミナミ

②ブラジル(ほぼアメリカW杯ブラジル代表縛り)

③701240500

④普段売却の危機にさらされてる選手達に活躍の場を与えてあげたいです!
活躍するとは思えないですけど(笑)

よろしくお願いします!

お久しぶりです、面白そうですね^_^

① 大分ドンポンズ

② オレンジ軍団…L、Y、S…
いませんですがσ(^_^;)

③ 984446231

④ 最近モチベーションが、
下がり気味ですので…
オランダ人集めてます^_^

皆様ご参加ありがとうございます!

①上田ルミエール
②ファルカンでなくちゃカルテット揃わないから早く出して!のブラジル縛り
③739339727
④初めての皆様!はじめまして!上田のウンコです!
おなじみの皆様!こんにちわ!上田のウンコです!
ご参加希望いただきありがとうございます!運営も現在ウンコなんで私達で楽しんでいきましょう!
(ブログ等で宣伝していただいている皆様、改めてお礼申し上げます。)

PS.ラッキーさんマセルロ嬉しいです!…でもリアルに今サプリがありません(笑)
それなんで貯まりましたらお声かけさせていただきます!
申し訳ございません!
(売却先がありましたらそちらを優先して下さい♪)

はじめましてですU・x・U汗

①FC NAVY
②ブラジル縛り!
③154406650
④オシャさんに誘われて来てしまいました…スペイン縛りで意気込んでたら被ってしまったので今からブラジル縛り上げますU・x・U…参加する事に意味がありますU・x・U汗…皆様よろしくお願いします…笑

こだわり

1.SGリニアン
2.一次リーグ敗退のスペイン縛り
3.568713944
4.こだわりでは一次リーグ突破したい*\(^o^)/*

こんばんは!
たぶんはじめましてですね^ ^
エンジェルズさんにはフレンドでお世話になっております。
先日のオフ会での上田ルミエール賞頂きまして、ご挨拶にお伺いするのが大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
有難く頂戴致しました!
ありがとうございました‼︎

アルゼンチン縛りorインテル縛りのチームが出来ましたらまた今度参加させてください(^-^)/

関係のないコメント、失礼致しましたm(__)m

お初です。
オシャさんとこからです(・ω・)ノ

①調布ラッキー
②ユーべ
③109443969
④チワワさんと被りますがうちはザフがY( ̄▽ ̄)

あと下の記事を見ましたがマセルロ6体くらい出せますよ。

参加させてください(^^)

①アーリー四日市

②イングランド縛り

③2984720975

④Androidからの参加ですが、よろしくお願いします(^_^)v

楽しい企画あざーす♪

1.呉ンティータランティ
2.まだ未完成ですがドイツ縛りで(ドイツL3体入れます笑)
3.480511844
4.参加するからには目指すはてっぺん!
宜しくお願いしまーす笑

おはようございます♫

① 伊勢オシャーレ

②☆4以下 日本国籍 チーム

③543065395

④イングランド縛りも考えておりますが、完成度が低すぎる為(笑)まずは『☆4ジャパンスターズ』での参戦とさせて頂きます♫



楽しい企画をありがとうございます!

よろしくお願いしますm(_ _)m

参加しますm(__)m

①モーモーFC LV127

②バルセロナ縛り(過去の選手含む)

③736692014

④一応調べましたが、違う選手が居れば教えて下さい(≧∇≦)

頑張りまクリマクリスティ〜(^O^)/



参加します♪

① スタンダード Lv174

②イングランド縛り

③629694161

④DF,GKはたぶんザルです(笑)
イングランド縛りですが、超攻撃的縛りでもあります(≧∇≦)

きたー

参加しまーー!

①FCチワワ鈴鹿

②ユベントス縛り

③868921577

④ユベントス縛りですが熱狂的なファンではありません!Wikipediaに頼ってチーム作ってます(笑)

ご無沙汰してます♩♩

お疲れ様です♩
参加させて下さい(≧∇≦)

①FCやまぐち

②JAPAN(☆4、バーコード混合)

③574074001

④参加することに意味がある!!
やるからには一発かまします♩

ぷひ〜

やほー!うんこ〜(≧∇≦)

①陸奥圓明流
②バッジョ大好きいたぁりあ!
③182497817
④未完のチームですが〜
やってやるぜー(≧∇≦)

顔デカチーム&後ろ髪長いチームはアバウトすぎるんで辞めた(≧∇≦)

よろちくわ〜( *`ω´)

参加表明〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

一番乗り〜(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


①☆上田エンジェルズ☆
②独断イケメンチーム♡
③486505829
④ルミにだけは負けない様に頑張ります(∩╹∀╹∩)


大会結果のサポートは任せてね(◍ ´꒳` ◍)b
楽しい企画ありがとぉ〜٩(♡ε♡ )۶
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
