スポンサーサイト


※終了しました!マセルロ、犬田(フレンド様限定)

久々にトレードのお願いをさせていただきます。
(毎度のことながら、枠に余裕もないため、現フレンド様限定でお願いします。)

求)マセルロ(複数体)※終了しました!

出)ドリ1+サプ1+相殺
(2体だせるのならサプリとドリンクさらに足してドリ2+サプ2ではなく、ドリ3+サプ3出します♪)

別件で
求) 犬田(プレゼントでお願いします。)

出)ドリ1(こちらは何体でもドリ1です…笑)※終了しました!

以上、募集いたします。ご協力宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
引き続きよろしくお願いします!

調布ラッキーさん♪

長きに渡り、お手数おかけしました。
この度はありがとうございました!
こだわり大会もよろしくお願い申し上げます。

調布ラッキーさん♪

複数出していただいてますので、お礼の意味をこめてプラスして出させていただきます♪

とりあえず一体目でドリサプ付きで返信いたしました♪

残りは時間みてトレさせていただきます♪

そんなに( ̄O ̄;)
ありがとうございます!
トレードだけ出しますね(・ω・)ノ

ありがとうございます!

ありがとうございます!とりあえずサプリが今なくなってしまったため、少しお待ちいただけると非常に助かります!
7体とのことですので、サプリとドリンク13本づつでお願いします!

こだわりCUPよろしくお願いしますm(_ _)m
フレではないですがマセルロ7体出せますよ。
カンスト目指していましたが、
枠の都合で手放したいところでした^^;
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
