スポンサーサイト


☆60大会!

久々の三日目敗退でした(笑)

原因はうまく頭を切り替えられなかったことですかね…
いつもは3日目までと最終日はフォメを変えることが多いのですが前日まであまりに好調だったため、そのままの仕様でいってしまいました。

とりあえず負け分けが増えても何とかなるかなと思いましたが何ともならず(笑)
途中から次に向けての実験をさせていただき、収穫はあったのでよしとします(笑)

最終日に進んでるカミさんやフレンドの皆様がんばって下さい!

☆4大会の褒賞メリー……

ここで☆4Lが出れば神的な展開だったんですが…(笑)

しかしながら☆4大会はまだランクイン出来る可能性がある数少ない大会なんで頑張ります(笑)

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スコーピオさん♪

お疲れ様です♪
3日目は自滅ですね(笑)メンバーもかなりエゲツないグループでしたが二日目まで無敗だったのでそのまま行ったのが一番の間違いでした(笑)

スコーピオさんでそれならちょいとキツイですね…個人的にはレジスタはさほど重要視してないですが、ワンツーが数値どんなにあげようが高確率でスパセされるんで、私は違う角度から次はアプローチしようと思います♪

とりあえずカミさんも今色々実験しながら回してますので期待せずにお待ち下さい(笑)

エンジェルズさん頑張ってください。

ルミエールさん
こんにちは3日目敗退残念ですね。
公式でコメントを見かけました。
かなりの激戦区だった様ですね。
ルミエールさんが敗退するようなグループには当たりたくないです(笑)

私も昨日は激戦区でしたがなんとか調整を繰り返し1位通過出来て今日に期待が持てると思い先ほど完走してきました。

結果はダメダメでした。
勝ち点223です。
Yも厳しいでしょうね。
スキル発動したもん勝ちの運ゲーでしたがレジスタ、ポストは今後必須ですね。

長野の強豪の多くは3日目敗退しているようなので、あとはエンジェルズに頑張って欲しいところです。

ランクイン目指して頑張ってください。
影ながら応援しています。
(思いよ届け(>人<;) )
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
