スポンサーサイト


拝啓 HOTEL ○ア様

読んでいただけると信じて書きます。

公式でなんか不安になる記事を拝見したので書きます。

上田で常に私のライバルとして君臨し続ける貴方まで引退ではないですよね??

今まで申請を受けなかったのも、ブログに書き込みがなかったことと、私がライバルと認めてたからです。

貴方がいなくなるとより一層長野が弱くなりつまらなくなります…

もしお読みいただいたのなら事情はあると思いますが考え直していただきたく思います。

余計なお世話とは思いますが、もし引退を考えていても、バラマキ等はせずに強い貴方として戻ってくることを願っております。

最後に敬意を評しまして申請しましたが拒否していただいても結構です。
OKしていただいたのなら戻ってくるその日まで解除しないでおきますのでよろしくお願い申し上げます。

上田ルミエールより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★モアさんへ★

モアさん☆はじめましてm(_ _)m


はじめましての気がしないのは…きっと、毎週代表戦でお会いしてるからですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱


モアさん…寂しいです…。


毎週代表戦がある度に、『今度こそ全勝で通過するぞ‼‼』と意気込んで望むのですが…いつもモアさんに負け分けを頂いてましたm(_ _)m

なので、私にとってもモアさんは良きライバルで…色々な事を勉強させてもらっていました。


当たり前のように、ずっと一緒のグループで戦ってきた貴方が引退してしまうのは、本当に寂しいです…。


でも、一番大事なのはリアルな生活ですから、無理せず頑張って下さい‼

多忙だと思いますが、体壊さないでくださいね(´╥ω╥`)



今度、ぜひ上田の居酒屋で一緒に飲みましょう(๑>◡<๑)



PS.モアさんの名前の由来であろう、あの場所を通る度に、いつも貴方を思い出します꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱(笑)

モアさん

コメントありがとうございます。なるほど…そう言った理由なら私も止められません…。

本当にさみしいですが今後のモアさんのますますのご活躍お祈りいたします。

でもまた会えると私も信じています。

今後BFBに関係あるなし関わらず飲みに行きましょう♪

上田ルミエール様 上田エンジェル様

上田ルミール様 上田エンジェル様

いつも影なら、試合の度に勉強させられました。
ルミエールさんやエンジェルさんの戦い方にとても刺激を受けて、
いろいろな戦術を試させて頂きました。

お二人が長野、上田地区にいなければ、
私はここまでやれませんでした。
とても、感謝しています。

すごく充実した毎日を送らせて頂き、
その都度、お二人には尊敬させて頂きました。

そして、私の事ですが、個人事業主として働きながらいつも楽しんでいたのですが、
大きな転機があり、その場合スケジュール間が合わなくなり、今後ほぼプレイできる機会がなくなりました。

それにより、とても苦渋な決断ですが、引退をする事決意しました。

ルミエールさんの日記の中でライバルと言って頂き、とてもうれしく思っております。
そして、長野、上田地区でのいつも戦って頂いた事、
とても感謝しています。

何故か、またどこか違うところで会えるような気がします。

その時は、是非またお相手してください。

引退しても、たまにはブログ読みに来ますね。
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
