スポンサーサイト


モーア杯結果!

夫婦共々Yでした(笑)
やはり無制限は基本トレードをしない私達にはコマが少なかったらしいです(笑)
とりあえず私はノーマルスパクリチェイス持ちの☆7が一体。
カミさんはコント極まで持っていけるサクラデスタイプの☆7MFが一体いれば、L狙えたなって言うのが負け惜しみではなく冷静な判断ですね。

それでも二人ともY獲得できたのはフレンド様の力です♪ありがとうございました♪
よく☆6DF軍団で私もカミさんも誤魔化した(笑)

正直引退とか言って理由こじつけて大会に出てるヤツとか気分悪いことこの上なかったのですが…

フレンドのハンセンさんの優勝とオシャさんのL獲得と結果嬉しいこともあったんで良しとします(笑)

本当におめでとうございます♪

今後も無制限は無理ですがカミさんはバーコード、私は☆4大会に向けて頑張っていこうと思います。

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

松本スコーピオさん♪

ありがとうございます♪そしておめでとうございます♪

実はカミさんと最終日途中からスコーピオさんLいけるかもって見てました!

本当に惜しかったですよね…

にしても今回二日目異常なくらい長野の強豪さん集まりましたね(笑)
カミさんとマボロシさんいなくて良かったです…(笑)

私に勝てない…なんでですかね(笑)私が分かりません(笑)

メンバー的に見ても無制限は他のチームの方々の方が豪華でビクビクしっぱなしですね…

バーコードはカミさんを送り込みますので二人で掲示板に載って下さいね♪

W褒賞GETおめでとうございます。

ルミエールさんエンジェルスさん
おめでとうございます。
どんな状況でも褒賞GETする二人はさすがですね。

私も今回はYGETすることができました。
しかし長野県連続LGET記録伸ばせないですみませんでした。
日本一も今大会も惜しかったんですが(T ^ T)
勝ち点1の重みを感じる今日この頃です。
なぜ最後の10試合勝てなくなる俺のチーム(笑)

バーコード大会私も参加しますのでエンジェルスさんお手柔らかにお願いします。

最後にルミエールさん県大会でいい加減勝たしてください(笑)
最近1勝も出来ません(T ^ T)

それでは次の大会でお会いしましょう。

アーセロナさん♪

ありがとうございます♪
褒めすぎですね(笑)ウチのメンツじゃまず無理です(笑)

もし全員が選手が同じ、ステ振りポイントも一緒なら自信はあります(笑)

とりあえずは現実をみて☆4大会の準備をします(笑)

せんべいオシャーレさん♪

ありがとうございます♪無制限はYでも取れたのは運ですね(笑)

毎回言いますが次は無理ですね(笑)

バーコードに関しましては責任をもってカミさんをもってガッチリサポートします(笑)

おめでとうございます!

クーモン以来のWゲットおめでとうございます!
やっぱり上田夫妻がWゲットするとなんかこっちも嬉しくなっちゃいますね(笑)

ちなみに自分はキリ番狙いでほぼ完走して475位の大撃沈でした(泣)キリ番も全然惜しくないし(笑)
育成サボってたせいで戦力が☆60とほぼ変わらないのでボコボコにされて当たり前ですね。。。
でも4大会ぶりの参戦でなんか楽しかったです!
ちょっとモチベーション上がりました。でも疲れました(笑)大会は月1ペースでいいかな・・・


個人的にはルミさんの分析力なら次は余裕でL取ると思ってます!(笑)エンジェルズさんとのダブルL期待してます!
大会4日間お疲れ様でした~!

おめでとうございます!!

ルミちん!カミさん!
今回もご夫婦仲良く同時入賞おめでとうございます(^-^)/

オール星7+LY+S所有が必須とされる昨今の無制限大会でのこの結果は素晴らしいと思います!!

うちも今回はゴッちんのこともあり、リスペクト大会キラーとしての面目を保つことができました(笑)

これも片道400kmかけて上田に行った成果だと思います(笑)

ありがとうございました(*^^*)


PS.
バーコード大会でのカミさんへの助言は反則行為とみなします。。笑

マココさん♪

ありがとうございます♪
師匠はあのメンツで無制限で3日目までいくのが凄いです(笑)
とりあえず私も今週はおやすみですのでカミさんに任せます(笑)

京都!本場の天一っすね!師匠の行動力にいつも感心します♪

上田にお寄りの際は声かけてくださいね♪

ぐっさん♪

ありがとうございます♪
とりあえず私は今、バーコード大会でぐっさんという高い壁をのりこえるべく秘策を頭の中で練り込みまくってます(笑)



参加するのカミさんですが(笑)

やるねぇ~

ご両人おめッス♪
拙者は3日目超えられなかったよっ!よっ!
Lv40とか20じゃ厳しかったです><

今週末は3泊4日の京都一周トレイルだからリームーです!
応援だけはだらりとしときますっ
ファイッ!

Wゲットおめです(≧∇≦)

おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週は私もゲットしにマジで行きます♩♩
エンジェルズさんも今週ゲットしちゃって下さい(≧∇≦)

アヴァさん♪

ありがとうございます♪アヴァさんの課題は私達と一緒でDFでしょうね♪
メンツ的にはLも狙えるはずなんでいつか一緒にゲットしたいですね♪

まずはバーコード杯上位入賞期待してます♪

夫婦で褒賞ゲットおめでとうございます!
私は、褒賞にかすってたのが、いい思い出です♪今は、名残すらない(笑)
☆4やバーコードは…
ん〜、どうでしょう⁇
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
