スポンサーサイト


メッカム杯結果!

私が63位でカミさんが何と50位とネタ的にも美味しい順位でした(笑)
とにかくおめでとうございます♪

私とカミさんの勝ち数が1違いだったのでお互いにもう少し上澄み出来ればWでLとれたのかな…と少し感じました。

今回の作戦は3日目まではTOP取れないかもしれないけど最終日はうまくいけばLとれるかも作戦でした(笑)

私は二日目なかなか厳しいグループだったため、悩みましたが目先の勝ちより実験を優先して当初のプランで進めました。

とにかくそんな作戦よりも1番は夫婦ともども(私は不甲斐なかったですが…)褒賞獲得出来たのはフレンド様の力です♪
改めてありがとうございます♪

そして…てびちさん!おめでとうございます♪名前出しちゃいましたが(笑)

昔から皆に愛されるてびちさん!
てびちさんの知り合いに悪い人はいないと名言のあるてびちさん!
本当におめでとうございます♪すげー嬉しいです♪


最後にカミさん!おめでとう!もう貴方には勝てません(笑)

上田ルミエールでした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドンポンズさん♪

こちらこそ返事遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます♪でもWでLは正直厳しいですね…(笑)
一応プレミアにもあがり、目標も曖昧なんでWでL狙いますが…私が無理ですね(笑)

おめでとうございます。

お久しぶりです
だいぶ遅くなりました…σ(^_^;)
最近は、参加資格ない大会
ばかりですσ(^_^;)
ブログも、徘徊出来ず…
日本一に、Yしか持っていない
弱小クラブを入れないで〜(≧∇≦)
っとボヤいています…

夫婦揃ってのLもすぐですね。
おめでとうございます^_^

キックネドベドさん♪

ありがとうございます♪
今回は取っておかないと週末恥ずかしいので…(笑)
お互いL獲得したかったのが本音ですがそれはまた後に取っておきます♪

とりあえず二倍なのにまだサプリ1本も使えてませんが…皆さんに置いていかれないよう今からポチポチします(笑)

てびちさん♪

あたらめておめでとうございます♪
いや〜本当によかった♪
昔からフレンドで今だに続けてる貴重なフレンドさんの貴方が取ってくれたことが私にも新たなモチベーションになりました♪

いつの日かお互い同時入賞しましょうね♪

おめでとうございます!!

この度はまたしてもWで褒賞獲得おめでとうございます*\(^o^)/*

まるであのモモ様のように3日目にやばいやばい連呼していたので僕にはこの結果は納得です(笑)

しかしですね、有言実行なのがルミちんのすごいところですね!!

カミさんも毎日忙しい中これだけの結果を出せる辺り本当さすがです!!

それと同時に共通の趣味、遊びとして夫婦で仲良くプレイされている姿はうちの良き見本になります^ ^



PS.
(スレをお借りしまして…)

てびちさん!!この度はおめでとうございました*\(^o^)/*

悪い奴ほどよく眠る

いつもありがとうございます👪
ご家族みなさまお元気ですか?
お2人とも良い成績おめでとうございます!こちらは一日経ってすっかり知恵熱に襲われ寝込んでます💤
偶さか上手くハマったまぐれ当たりですが、一度でも⭐7L取れたことは嬉しいです✌長く続けて良かったですね♪
それもこれも沢山のステキなフレンドさんたちのおかげでございます👼さんとか👼さんとか👼さんとか😋
されど本人、憎まれっ子世に憚るをモットーに今日も何処かで毒霧吹いて生きてます( ´Д`)y *・*・*☆毒☆
それではまた!オヤスミィなさい😴

宇治さん♪

コメありがとうございます♪お忙しい中、また書き込み頂きありがとうございます♪
実は無制限では宇治さんの派遣選手結構お借りしています(笑)
重ねてありがとうございます♪

私達夫婦が雲の上なんぞとんでもないです!(笑)
いつかみんなでランクインできる日がくるといいですね♪

☆祝☆

めちゃくちゃお久しぶりです^_^;
久しぶりにゆっくり携帯をいじれる時間が出来たのとベッカム杯の結果を見てすぐにブログを拝見させて頂きました☆

お二人揃われての入賞本当におめでとう御座います^o^
さすが!です!今やもう雲の上の存在です。。。
いや、昔からですね(笑)

自チームは過去にレベル別で1度褒賞選手をGETして以来、、、(T . T)

今後も宇治から陰ながら応援していますので共に頑張りましょ🎵

素晴らしい成績、褒賞選手GET本当におめでとう御座います☆

また寄せてもらいます^_^


ぐっさん♪

コメの返信逆になりすみません(笑)
ナイトカップ同グループ楽しみにしてます♪
先ほどコメ頂いたカイタさんなど吐き気止まらないチームばかりですから(笑)

私はひたすらマイペースです(笑)

カイタさん♪

コメありがとうございます♪
いつもナイトカップではフルボッコにされてます(笑)
カイタさんの名前を見た瞬間に2位以下確定なんで同組だと泣きそうになります(笑)

とりあえず私もL取ってればドヤ顔してましたが…(笑)

また気楽に遊びに来てくださいね♪

どうもー

今夜は久々に御一緒でしたねー^_^

先月にエンジェルスさんからコンタクトがあって…
検索したら奥さんという事を知ったんですが、コメ出来ず…
今日、同組やったんでアルコールの助けもありコメしやしたー(´・Д・)」

お二人共、凄いなー

これからもよろしくッスー



W授賞おめでとうございます♩♩

大会お疲れ様でした(^O^)
そして褒賞獲得おめでとうございます♩♩
最後の15分は1人で興奮して見てましたwww
もう少ししたらルミさんのLevelに行くのでナイトカップでドツキアイしますよ(=゚ω゚)ノ

ではまた遊びにきます(≧∇≦)

松本スコーピオさん♪

ありがとうございます♪
スコーピオさんの成績も途中みてたんですが…残念です。

今回は前回とは逆にいかにポゼッションを取るかではなく強豪さん相手にいかにポゼッションを取られないかを中心に編成しました。

結果2日目はまだまだ育成途中のチームにも分けをたくさん頂き、ドキドキしました(笑)

一応長野県L獲得記録は継続したんで次はまたスコーピオさんお願いします♪

Wメッカム獲得おめでとうございます。

上田ルミエールさん、エンジェルスさん、おめでとうございます。
夫婦でWメッカム獲得とはさすがですね。
とくにエンジェルスさんはベラドーナに続きメッカムまで獲得とは、もはや復刻大会キラーですねwww
ますます勝てなくなりそうです。

ルミエールさんとは県大会であたりましたね、対戦して見て何か試しているように見えましたが私は気づきませんでした。
検証の結果が出て嬉しく思います。

私は最後の10試合で5勝すればY獲得でしたがまさか4勝しか出来ないとは(T ^ T)
また1から検証しなおしです。

長くなりましたが本当にW入賞おめでとうございました。
日本一決定戦ではお手柔らかにお願いします。

舟マリさん♪

まずはL獲得おめでとうございます♪
今回は最終日もっと0トップチーム増えると思って私達夫婦は0トップチームが当たったら嫌なチーム編成にしたんですが、それほどいませんでしたね(笑)

負けさせてしまい申し訳ありませんでした…でも全大会初日二日目とほぼ100%カミさんと同組で吐き気が止まらない私に免じて許して下さい(笑)

舟マリさんは超人気強豪さんなんで枠が空かないと思いますが空いてたら夫婦してゲリラ申請しますから覚悟して下さい(笑)

No title

お疲れ様です。
今回両方と対戦させていただきましたが、奥様の方に負けました(^_^;)
ほんよこさんしかり、女性に勝てないです♪~( ̄ε ̄;)
ベラとメッカムが揃ったらヤバいですね!

チムミルさん♪

ありがとうございます♪私が多分Lは無理ですね(笑)チームに伸び代がなくて誤魔化してるんて…

手前味噌ですがカミさんのチームはかなり強いです。それでも完成度は8割くらいなんで末恐ろしいです…

おめでとうございましたー!
長い間お二人で載っていましたね。
次はW入賞きめれそうですな!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
