

なんとか

42勝2敗3分で8位でした?

まあ感じたのはサーバー落ち負けがなかったとしてもやはり無制限大会は無理かなと(笑)

カミさんは7位通過です♪

まあ・・・サーバー落ち負けのせいでLフミット取れなかった時よりはまだ怒りはマシですけど今日は勘弁してほしいですね〜?

まあ・・・内容がつまらないんでとりあえず・・・うんこチンチン(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
