スポンサーサイト


Gバスト杯結果♪

手短に202位でした(笑)201位の方がネタになりましたね(笑)

敗因は単に私が弱いだけだと思います(笑)
ただ最終日のデータとして、総失点88点中☆4メッカムと☆1大窪を中心とした無回転(ノーマルミドルも含む)42点です(笑)
これはダントツで過去最高の数字でした。
今まででしたら総失点の8パーセント〜11パーセントが無回転による失点だったのですが、今回最終日に限っては運任せパンチングだけではどうにもならない数値になったので、あと出来るのは自チームのポゼッションと得点力強化…ですかね(笑)

ただ、正直3日目まで2チームにしか負けなかったんです(笑)
そのため今回はいつも用意する数パターンを試さずに最終日に行ってしまいました。
それが慢心だったのも敗因だと思います。

ちなみに負けた1つはカミさんのチーム、もう1チームが今回長野にLをもたらしてくれた、松本スコーピオさんです♪

松本スコーピオさん!おめでとうございます!同時に、一緒に獲得出来ずすみませんでした…。

でもリアルに自分が獲得出来なかったことより松本スコーピオさんがL獲得できたことが嬉しいです!

これからも背中追わせていただきます♪そして勝手に名前出してごめんなさい(笑)
もし迷惑なら消しますのでお伝えくださいませ。

最後にカミさんY獲得おめでとう(笑)

もう少しでプレミア!プレミア行ったらどうしましょう…(笑)

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございますm(_ _)m
お元気そうでなによりです^_^
ランキングボードでお見かけするので密かに応援してました。
私は未熟さゆえにランキングボードにすらのらなくなりましたが頑張って続けてます。少し距離を置こうかと思いましたが少し回したガチャでたまたまジェラートが出たのでカンストしましたが甘くないですね。(笑)
今後もぽちぽち続けてますんで応援してやって下さいm(_ _)m
あまり酒は強くないですが機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いします。

次の大会お互い頑張りましょう。

ではまた(^^)

早速で、ありがとうございましたー!
これからもよろしくお願いします。

チムミル宝塚さん♪

もちろん♪こちらこそよろしくお願い申し上げます。
私はLevelは全然上がってませんがなんとかプレミアまでは上がりました(笑)
最近は育成もブログも手抜きですがよろしくお願いします♪

お久しぶりです。
レベル上げてフレンド枠に少し余裕できたんで、勝手ながらゲリラ申請してしまいました。枠が厳しかったら、またの機会でもお願いしたいです。
ナイトカップでよくお会いしてましたが、137まできてしまい、おまけにプレミアまで行っちゃいました。
140くらいでお待ちしております。

四日市レアルさん♪

まずは大会おめでとうございます♪
そしてコメントもありがとうございます!
分析ってほどのことはしてないですよ(笑)
オールスキップはしないですが基本シーン選出が分かり次第スキップといった感じです♪

まあ…次の大会からは更に個人的事情で時間に制約があり、大会回せるかも分からないんでオールスキップになると思いますが(笑)

おめでとうございます(^_^)

お疲れ様です(^-^)

こちらでは初めてですね。

ずっとブログは拝見してました(笑)

うちは試合スキップスキップで全く見てないんで分からないんですがたまたま見てた試合で大窪の無回転決められてました(^^;;

ルミさんそんなに試合見て分析してるんですね(°_°)

僕は試合見てるとムカつくんで今年入ってほぼスキップです(笑)

このゲームの仕様もよく変わるみたいなんで(^^;;

今回はたまたまうちはあんな結果でしたがもう二度とないでしょうし無制限や日本一はボロボロなんで(^^;;

またブログ楽しみにしてますね(^-^)

松本スコーピオさん♪

改めておめでとうございます♪そして勝手に名前出してごめんなさい(笑)

本当に嬉しかったんです♪
マジメな話LはLを取るべきチームが取るべきだと思うんです。
極フリしてあとはスキル頼りみたいな運任せチームが最近は半分以上ランクインしてるのが現状なんで、このままじゃ重課金者以外離れてくだろうなと危惧しています…。

長野はまだまだ運悪く、実力あるのにランクインしていないチームがいっぱいいます。

目標はとりあえず50位以内に5チーム目指しましょうか♪(笑)

また二日目一緒になるかもですが…お手柔らかにお願いします♪

とりあえずブッフォン反則です(笑)

エンジェルスさん YGETおめでとうございます。

ルミエールさん
わざわざ名前を出していただき、ありがとうございます。

エンジェルスさん入賞おめでとうございます。
ルミエールさんも惜しかったですね。
私もようやく☆7L初GETです*\(^o^)/*
まだまだルミエールさんやエンジェルスさんの足もとに及びませんので、こちらこそ背中を追わせていただきます。

ようやく私も長野に松本に☆7Lを持ち帰る事が出来て嬉しいです。
今年に入って初褒賞、長い冬が終わり、ようやく春がやって来ました(笑)

まだ長野はLもち少ないので、いつかランキングボードを長野でいっぱいにしたいですね。

長くなりましたが最後に今回の大会について、私はルミエールさんに一度も勝てませんでした。3分1敗です、同じフォーメーションを使用してましたので、ここで勉強させていただけた事が後の調整につながり、運もありますが今回の結果につながったと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

無回転については予選からルミエールさんと同じような事を思っていましたので、無回転については敵も自分のも諦めポゼッションと無駄シーンを少なくした事が上手くいったのかと今になって思っています。
フレンドにキーパーを借りていなかったのでブッフォン止めるな、スタミナが減るだろう(笑)と逆に楽しんでいました。

本当に長くなりましたが一緒にランクイン出来る日を夢見て(私の方が頑張らなけば行けませんが)
それでは日本一決定戦、お互い頑張りましょう。

ぐっさん♪

ありがとうございます♪
とりあえず私も色々と収穫はあった気がします(笑)
一番残念なのは…やはりどう考えてもおかしいチームが数チーム最終日に紛れてたことですね…
運営ももう少し見直さないとユーザー減少止まらないと思うんですが…

まあウチはのんびりやるだけですね(笑)もう昔みたいな細かい分析はしないとミドル決められる度に誓いました(笑)

浦和FMBさん♪

お疲れ様です♪三日目に敗退してたのがビックリです…

とりあえず細かな部分は気にしないようにしたいと思います(笑)
が…あの無回転の数はちょっと偏りすぎというか楽観的な私ですら酷いかなと思います(笑)
運要素が強すぎるのは好きじゃないです…

とりあえずは変わらずのんびりやろうと思います(笑)

エンジェルズさんおめです(≧∇≦)

エンジェルズさん入賞おめです!!
最近は本当に安定してますね(≧∇≦)私も見習わなければww
ルミさんもお疲れ様です(^^;;
もう少しでしたね、、、
色々と惜しかったw
私はネタにもならない順位でしたが、☆60にも希望が持てる1日となりました。あとは育成なんですが、、、バーコード育成優先なんでまだまだ時間がかかりそうですw

あ、大須来ましたよ(≧∇≦)
嫁の方に(°_°)
現在、子供のナイトカップ専用チーム&私の実験場チームになっているので無駄にマイサプリとミサンガ残ってます。→スキルボールで魔改造予定です。
明日のナイトカップでなんとかワンチャンス掴みたいですw
その前に私勝てるのか!!!Σ(゚д゚lll)

ではではお疲れ様でしたー(^○^)

自分は去年の九月以来の三日目敗退でした(^^;;

三日目で無回転多いなって思って、Lメッカム借りてたのですが…

最終日の失点の半分がその二人とは、かなり驚きですね>_<

最近はアップデート毎に仕様が変わるって感じですかね〜。アップデート前にフレマとかやっても、ほとんど意味ないですね(^^;;
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
