スポンサーサイト


☆4大会終わりました…

伝説達成ならず…19位でした…。
半分までは290点ペースできてたんですが後半、得意の失速で自己最高順位更新なりませんでした。
が…自前パッカいない割には頑張った私!(笑)自分で自分を褒めたいと思います(笑)

今大会は数多くの仲間がランクインして本当に嬉しいです♪
そしておめでとうございます♪

特にぐっさんことFC山口さん♪…まあぐっさんでいいですね(笑)

今回はおめでとうございます♪
大会直前まで調整などフレマに付き合って頂き、ありがとうございました♪

このブログをはじめて初期の頃からきてくれてるぐっさん…
まさか同時に掲示板に載る日がくるとは思いませんでした。

誰よりも努力家で私も認めるくらいのステ振りマスターになったぐっさん♪

これからも良き仲間、そしてライバルとしてしばきあいましょう♪

とりあえずデカイこと言っておきながら自己最高順位を残せなかった私ですが…金銭力ではなく、他の大会よりリアルなチームの強さや監督の能力が分かる久しぶりの☆4大会面白かったです♪
唯一の不満は……

次は褒賞☆4Lにしましょうよ(笑)

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァンフォーレ練馬さん♪

はい(笑)ウチのカミさんです(笑)
枠に余裕があるならお世話になってる方(ブログに書きこみ頂いてる方など)に申請したらと勧めておいたんです♪

ご迷惑かと思いましたが心地良い返事、そしてコメありがとうございます♪

☆4大会はお互い途中まで似た成績で近くにいましたよね♪(笑)

他の大会では私はすでに話にならないんですが…なんとか食らいつきたいと思います♪

本当にありがとうございます♪

お久しぶりですσ(^_^;)
お世話になってます。

☆4大会は
ムダにキリ番GETでした。
ムキになってミサンガ使ってしまいましたが。

こちら褒章よりは意地でした。

そうそうエンジェルさん?って
確か…そうですよね?

間違いでなければ
以後よろしくお願いします。
m(_ _)m

強豪オシャーレさん♪

ありがとうございます♪&おめでとうございます♪
いや〜オシャさんのガチ度はリアルに刺激になりました(笑)

本当に私はオシャさんが優勝すると思ってました(笑)
多分あとは控え充実してたら間違いなく優勝だったと思います♪

リアルにオシャンリーのおかげで私も何とか掲示板にのることができました♪

また一緒にのれるよう私も頑張ります♪

お疲れ様でした^ - ^

ルミちん、ぐっさん、FMBさん

大会お疲れ様でした^ - ^

ルミちんのモチベーションUPが嬉しく、そのうち自分までガチになってしまい挑んだ大会でしたが(笑)おかげさまでなんとか入賞できました!

ルミちんには、もう他で沢山感謝ばかりしているのであれですが(笑)しつこいですが、本当にありがとうございました!!

ルミエール伝説はまた次回への持ち越しになりましたが、高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな〜ってどっかのミスチルも言ってますし、また次回を楽しみにしておりますねっ(^-^)/

そしてこれからもよろしくお願いします❗️❗️

マボロシさん♪

実は2日目マボロシさんに引き分け頂きました(笑)
正直未カンスト多かったので余裕ぶっこいてたら白石のムーンサルトにやられました(笑)

とりあえず☆60は私は厳しいんですが、みんなでランキングのれるといいですね!

そのために鬼門の二日目ですね…(笑)

おめでとうございます!

さすがは、ルミさん!
難しい☆4大会での入賞おめでとうございます(^_^)
2日目同組で対戦したときに、入賞間違いないなと密かに思いましたよ!

順位も19位(イク)!
更に上にイクという意味で縁起の良い順位ですよ(^ー^)ノ
下ネタでは無いので、お許しを。

☆60はウチも頑張ります。
共にランキングボードに載ることを夢見て( ̄^ ̄)ゞ

松本スコーピオさん♪

ありがとうございます♪長野の爪痕のこせて良かったです(笑)私はフレンド力なかったら二日目で敗退してたかもしれません…

目標だなんて…完全に逆です(笑)
常に背中追わせて頂きます♪

近いうちに二人でランキング載りましょう!!

本当にありがとうございます♪☆60は自信がないので今回は実験も込めてやりたいと思います♪

ぐっさん♪

ありがとうございます♪
☆4はあくまで☆4ですからね♪
極フリは危険なことが分かってるチームはやはり安定してましたね♪

私は…何目標にしましょう?(笑)

入賞おめでとうございます。

ルミエールさん、お久しぶりです。
このたびは入賞おめでとうございます。
長野県で唯一のランクインで大変嬉しく思っています。

私もインザーギ欲しくて参加しましたが入賞出来ませんでした。
ただ今回は、フレンドの力を借りずに最後まで戦えたので充実した大会でした。

ルミエールさんは、いつも私の目標なので、いつか私も一緒にランクイン出来たらと思います。

今週は☆60ですね、県大会ではお手柔らかにお願いします。
それではお互い頑張りましょう。

お疲れ様です&おめでとうごさいます

☆4大会お疲れ様でした。
そして入賞おめです(^O^)
私も目標を達成することができて満足です。
ひとえに大会前、大会中にフレマをして下さった皆さんのおかげです(T ^ T)ありがとうございます。
特にルミさんにはだいぶん昔に教えていただいた、☆4のステ振りの考え方が今回の結果へと導いてくれました。ありがとうございます(≧∇≦)

次は来月あるであろうバーコード大会か、もしかしたらの☆4大会に照準を合わせていきます!!
お互いまたマッタリと楽しんで行きましょう🎵🎵

浦和FMBさん♪

おめでとうございます♪
私は終わるまであえて掲示板みないようにしてるんですが、自分が終わってあらためてみると浦和FMBさんの名前がすぐ近くにあり、嬉しくなりました♪

ある強豪さんも言ってたんですが今回は☆4L中村だすタイミングだろと(笑)

本当に同感ですし、その方がワクワクしますよね♪

次また☆4ありましたら一緒にランクインしましょう♪

自分が完走する前にルミエールさんがランクインしてて嬉しかったです(^^)

自分もなんだかんだ☆4大会が楽しくて最後まで完走してました^ ^

懸賞の件、とても同感です!☆4Lでしたら、もっとワクワクしていたのに>_< ☆6Lも制限にかかる以上、リッポ君をボックスから出すことはないですね… _| ̄|○
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
