スポンサーサイト


☆4大会!

やっと来ました…日本一?無制限?☆60?

…んなもんウチの戦力じゃウンコです(笑)まあこれらの大会はかなりウンコが…いやウンが向かないと最終日すらいけないでしょう。

やるかわからん☆4大会のために半年前くらいからコツコツとカンストしてた選手は現在21人(初期のヘンテコステ振り選手含む)
カンストしたが泣く泣く売却してしまった☆4選手は6人

変態的な人数ですね(笑)とりあえず過去の☆4はすべて同じメンツで最終日一試合で辞めたとき(ロバンだったんで…)以外はすべてとってますから今回は完全リニューアルした布陣で過去最高成績を狙いたいと思います♪

実は☆4完走したのは一度しかなく他は褒賞が取れるだろう成績になったらドリンクもなかったのでやめてました…(5〜10試合残しくらいですかね…)

今回はドリンクもありますしどんな成績でも回そうと思います♪

正直余裕だろとハナクソほじってたのですが仲のいい強豪さん達、大人気なくガチなんですよ…(笑)いやでしょ?(笑)

Kパッカのいないウチのチームとしてはオールカンストでもかなりのマイナスからスタートなので秘策を3〜4用意してなんとか食らいつきたいと思ってます(笑)

全ユーザーがオールカンスト可能なこの大会ですので初日から激戦必死ですが私も集大成として頑張りたいと思います♪

なお派遣は一応候補(自信を持って出せるのが)8選手ほどいるんですが、誰にするかまだ検討中なので誰でも文句いわないで下さいね(笑)

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパパさん♪

気合は入ってるんですが成績が伴うかは別問題ですね(笑)

とりあえずは☆4にミサンガ(無料配布されたやつ)使うセレブっぷりを見せたいと思います(笑)

浦和FMBさん♪

こちらこそ承認ありがとうございました♪
いつもいっぱいのイメージで空きを見つけたんで申請しちゃいました(笑)
今後とも宜しくお願いします♪

気合い入ってますね♪

うちもKパッカいないので
きついっす!カンストも6人(T . T)
もう2日目目標です!
フレンドさん頼みですが(笑)

最終日のランキングボード
楽しみにしてますね♪

No title

テラパラオの時、4位だったんですね!(=゚ω゚)ノ
最終日では当たりたくないです。笑

今回は☆4にスキボを贅沢に使っているチームが強そうですね。

フレ申請ありがとうございます(^^)

浦和FMBさん♪

凄い!私はテラパラオの時4位でした♪
その時もやるつもりなかったんですがカミさんが3日目に不本意な負け方したんで敵討ちで本気でいきました(笑)

今回に関しては褒賞が何でも回していこうと思います♪

自信なくなってきてるんですが(笑)

なにげに前回の☆4大会は、四位だったんですよね〜^_^;

でも今回はどこもオールカンストで激戦必須でしょうね(u_u)

まだ参加するか迷ってまして、パッカ君のような懸賞でしたら、参加する予定です^_^
☆6Lでしたら、不参加ですm(._.)m

舟マリさん♪

お久しぶりです♪
そうなんです…ファチさんログインしてないんですよね…リアルにさみしいです…

私は過去最高成績狙うと3位以上になっちゃうんで…そこまでくると運も大切ですから舟マリさんと当たらないことを祈ります(笑)

ぐっさん♪

今回はかなり自信あるんじゃないですか?(笑)メンバーも反則的ですし(笑)

私もとりあえずやれることはやってパッカしばきまくりたいと思います(笑)

お互い頑張りましょう♪

アヴァさん♪

いや…マジでパッカは反則です(笑)ヤツさえいれば最終日確約もんです(笑)

とりあえず最終日お会いしましょう♪

伊勢メンさん♪

大人気ない強豪さんの1人ですね(笑)
冗談はともかく、オシャさんはまだまだいけますが私は掲示板に載る可能性のある唯一の大会になると思うんで頑張りますよ♪

とりあえずお互い忙しいですがまた二人で掲示板のれたらいいですね♪

No title

最近ファチさんがログインしてなくて、寂しい限りの船橋地区です。。

☆4の前回はオールカンストで臨みましたが、引き分け量産で15位でした(^_^;)
今回はカッパもさることながら、スキルボールを上手く使った・・というより贅沢に使ったチームが強そうで、今までとは違ったものになりそうですね(゚A゚;)ゴクリ

ロバン大会210位

お疲れ様です🎵
私は前回よりも上(150以内)を目指しますよ(≧∇≦)
(表彰台狙ってますがww)
夢は大きく!!


現実は掲示板乗れば満足w

楽しみましょう\(^o^)/

無制限のようですよ( ´ ▽ ` )ノ
うちはカッパがいても勝ち目薄ですが(笑)

更新ありがとうございます^ ^

ルミちんがすごーく楽しみにしていた星4大会がついに発表され、なんかテンションが上がり今さら星4の育成に追われている伊勢のガチメンです。笑

こうやってみんながテンション上がる大会ってすごく久しぶりなんじゃないかと思いますし、うちはもちろん上を目指してやりますが、とにかく昔のように純粋にこの大会を楽しみたいと思ってます^ ^

初の褒賞が第一回のコッティなので思い入れもあります^ - ^

ルミちんは是非是非また上の方で輝いちゃってくださいねっ*\(^o^)/*
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
