スポンサーサイト


最近の長野県のBFB事情

以前上田に関しては少し書きましたが、長野県の現状について書こうと思います。
一時期BFBの帝王 軽井沢A◯Bさんがいた頃、長野県予選は地獄でした…組み合わせ次第では二日目のボーダー勝ち点162は普通でした(笑)

それから不慮の故障で引退なされてしまい、しばらくは幸か不幸か平穏な(比較的ゆるい)状況が続きました。

ところがですよ、奥さん♪(笑)
最近また本当にキツイんです…他に激戦区はいっぱいあると思いますが、なかなか長野も厳しいです…

時々、ブログや公式掲示板で厳しいグループに入りました。などの書き込みをみて、Level100オーバーが7チームもいます!とか見ますが、単純にLevelだけじゃわかりませんが多分長野の方はそれは楽なグループだと思っちゃいますよね(笑)

チーム数が少ないせいか同じようなチームが集まることが多い長野県大会…
とりあえずマボ◯シさん、スコー◯オさんの2チームを見た瞬間に絶望感に襲われます(笑)

そこに上田の数チーム(長野のみなさん、上田チームレベル高いと思いません? 笑)と長野市のレベル120~130前後のLY持ちの方々や飯田の古豪チームなど…あと最近すごいなと思うのがLevel80くらいの英語のチームの方、この方はかなりバランスがいいと感心しています♪

兎にも角にもキツイんです…私が周りからどう見られてるか分かりませんが余裕を感じたことはないですね…むしろいつ二日目敗退してもおかしくない今日この頃です(笑)
そして強豪さんに負けがつくと一体どこに負けたのかすごい気になります(笑)

ですから長野の惜しくも通過できないチームの監督様、腐らずに頑張りましょう!
長野県予選通過出来れば褒賞は目の前です♪

運やマグレで多少見られる成績になってきた私が言います

長野はサッカー激戦区です!(BFBはね 笑)
たまに楽な組み合わせの時もあるのは内緒だ!

PS.基本私は挨拶やブログにコメントがない方、懇意にしているチームの知り合いの方、以外はフレンド申請お断りしております。
(気分いい時はノリでOKしますが 笑)

特にしつこい方は大嫌いなんで大会中に何度も申請してくるチームの方は申し訳ありませんがこれからもお断り致します。

最後に私のチームはすでに伸び代がない、育成ものんびりのチームです。
踏み台にして、長野県チームが数多く掲示板に載ることを期待しております♪

上田ルミ◯ールでした♪

※チーム名は伏字にしましたがご迷惑でしたら遠慮なく言って下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッパさん♪

無事で何よりです♪長野もひどかったです…1mくらい積もりました…いまでも爪痕をのこし、通常車で20分くらいの距離を2時間半かけて通勤してます(笑)
流石に身体がキツイです…(笑)

どうもありがとう

除雪もだいぶ進んで
少しは日常生活に近づいてきました。
長野は大丈夫でしたか?
佐久あたりは大変そうですねヽ(´o`;
我々のパイプラインの上信越道もようやく開通したので良かったッス

支援物資ありがとうございました。

松本スコーピオさん♪

私達夫婦は子供が小さい(二歳)ので夜は基本子供との時間を大切にしたいというか子供のことでいっぱいいっぱいなんでスタートダッシュします(笑)

ウチは松本マボロシさん、スコーピオさんには間違いなく負けるんですが意外とLevel20〜80くらいのチームに負けます(笑)
全勝の夢は基本10試合以内に打ち砕かれます(笑)

ベラに限らず最近の仕様だと選手によってはLY関係なくなってますよね〜 ポジションやフォメによってはLよりYの方が使えることが結構あるんで頭ない頭使ってます(笑)

バーコードは私もでませんがカミさんは出るんで応援してあげて下さい♪

☆64は…どうしましょうね(笑)ただ☆60から☆増やしてもつまらないから何かネタ考えておきます(笑)

浦和FMBさん♪

ですよね…カミさんはLevel別選手権で全国8位になった次の大会で初日8位(笑)
なかなかいないと思います(笑)

とりあえず一度私も浦和に入ってみたいです♪
強豪さん多いので運要素も強そうですが私の運なら激戦グループに入るでしょうから…(笑)

松本マボロシさん♪

こちらこそコメントありがとうございます♪
どこかで地域格差あると書いてたのを見てなんとなく書きたくなりました(笑)
上田も初日は2グループぐらいみたいですが100%上田の強豪さんとカミさんは一緒になります(笑)
そして夫婦で星のつぶしあいという骨肉の争いしてます(笑)

私はキツイのは嫌なので理想は最終日まで不戦勝です(笑)

コメントありがとうございます。

ルミエールさんエンジェルスさんとも気がつけばかなりの試合数こなしているのでそれに追いつこうとしているうちに完走している感じですねw

いつも全勝目指して頑張ってますがだいたいルミエールさんエンジェルスさんマボロシさんに負けをつけられます(ベラドーナ、スタフェノ強すぎですT^T)

今週のKパッカ杯には出れないので、次の☆64でお会いしましょう。
お手柔らかにお願いします。

うひゃ〜 {(-_-)}

それは想像してたより厳しいですね〜 _| ̄|○

自分はナイトカップ、3回に1回くらいは優勝できるのですが、あの時はエンジェルズさんに負けましたからね〜(・_・;

ルミさん
こんばんは(^ ^)
ウチみたいなチームに触れてくれてありがとうございます(^_^)
ウチはチームレベルに見合わず、チーム力が足らないユルユルチームですよ!
ルミさんやエンジェルズさん、松本スコーピオさんのチームバランスに比べたら穴だらけだと対戦する度に、感じます。

松本は初日は、ほとんど同じ顔触れなので、逆にいつもいるチームさんがいないと心配になっちゃいます。
チームの絶対数は少ないですけど、
レベルが高くなってきてるので、近々、横浜の様な激戦区間違い無しだと思います。
ドMなんで激戦区になったら、それはそれで楽しめるかも(笑)

浦和FMBさん♪

そうなんです(笑)カミさんとナイトカップ戦ったことあったはずなんで大体わかると思うんですが…そのカミさんのチームが最近まで初日ギリでした(笑)

浦和はキツイ感じするんですがチーム数多いのはいい部分もありますね♪

長野は組み合わせがマンネリ化してます(笑)

長野予選は大変なんですね〜(・_・;

浦和はチーム数が多いせいか、完走しないで突破できることがほとんどですね(^^)

松本スコーピオさん♪

はじめまして♪長野のしかもトップクラスの方からコメント嬉しいです♪
ありがとうございます♪

特にスコーピオさんとは同組率高い気がします(笑)そして私と完走のスピード率の早さも高いですね(笑)

長野キツイですよね…最近スコーピオさんは3日目上田のチームと一緒になるの多いみたいで…ぶっちゃけやめてもらいたいですよね(笑)

とりあえず私の方こそ勉強させて頂きます♪
スコーピオさんはあとは掲示板載るのは運だと思いますよ♪

またお気軽に遊びにきて下さいね♪

初めてコメントします。

こないだフレンド承認していただきありがとうございました。

私も2日目はいつもキビシイ戦いをしています、その分勉強にはなりますが。

長野は激戦区ですよ、3日目の方が楽な事が多いです。
まーコンデモカ杯では3日目敗退でしたがwww

ルミエールさんエンジェルスさんや
マボ○シさんのようにランキングボードのれていないので、いつか自分ものれるように日々勉強させていただきます。

まさしくその通りです🎵

最終日まで行ってそこから突き落とされますw
初日から神経研ぎらせたいのですが、そうもいかないのでナイトカップが実はありがたかったりします🎵
これからも巷のセオリーと逆でクラブレベルをガンガン上げて揉まれますよ(^O^)

ぐっさん♪

ぐっさんの地域は強いチームとこれからのチームがハッキリしてますよね(笑)
羨ましい反面、全国に出た瞬間のギャップに悩まされそうですね(笑)

アヴァさん♪

多分関東はどこもキツイですよね…私は産まれが宇都宮なんで宇都宮にしなくて良かったと本当に思います(笑)
一度地域関係なしにランダムで初日から組んで欲しいです(笑)

こんにちはー

笑えるような笑えないような、ニヤニヤできましたw
わが町山口もこのくらい活気が欲しいです(=゚ω゚)ノ

長野ヤバイですね!
我が宇都宮もこれ育ったら敵わん(^^;;
というチームが増えてきましたねー。
きたるべき、バーコード、☆4に向けて、ぼちぼちポチポチです♪
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
