スポンサーサイト


paint it green!!

褒賞獲得した皆さんおめでとうございます♪

まずは謝罪いたします。今まで☆60は☆1と☆2を使わない縛りでやってましたが今回は☆1を1人使用しました。

理由はアプデ後の仕様により、☆1使わないとどんな選手がいようが解決出来ない問題が1つあり、安定した成績が残せなくなってしまったためです。

良く言えば、最低限の工夫で誰にでもチャンスのある仕様。
悪く言えば頭をあまり使わないウンコちゃん仕様ですね…。運要素が強すぎて今の仕様は好きじゃないですが…(笑)
ディフェンスの補正値低下の穴埋めをスキル発動率で調整するなと(笑)
それは成績を残したので声を大にしていいます。



今回皆さんお気づきでしょうが多くのチームが緑エンブレムを背負い戦いました。
もちろんこれは休業宣言しました

『コンデモカ金沢さん』

に敬意を評してのものです。
私自身掲示板を利用したことないのですが、夫婦で楽しんでいる点や、3日目同地域などあり以前から懇意にしていただいておりました。

単純にコンさんの貢献度を考えたら今回のpaint it greenも微々たるものでしょう。
でもその数が彼の功績そのものだと思います。
本当にお疲れ様でした♪また戻ってきたらしばき合いましょう(笑)

そしてもう一つ嬉しいのが、今回伊勢の強豪、伊勢オシャーレさんと同時入賞できたこと。
実は夢でした…。人望の厚さが人柄の良さを表してますが、本当にいい方です。そんな彼とウンコな私では不釣合いですが同時入賞は本当に最高の思い出になります。

褒賞に関して言えば、たとえどんなスキル構成でもリアルに最初の褒賞獲得選手であるYゼーコを獲得した時の感動は超えることないですね…ですから私の中ではもう取れなかった時の喪失感も獲得した時の高揚感もあまり高くないのが本音です。

ですから余計にこれからも必死に育成するとかではなく、のんびりと繋がりを大切にしていこうと思います♪

あと当初立てた目標(夫婦でLY獲得、プレミアリーグ到達)で達成してないのはプレミアリーグ到達です。

到達したらどうするかわかりませんが、BFBが無くなる前には到達しておこうと思います(笑)

最後にカミさんからコンさん夫妻に一言あるようなので…

モカさん&チャーリーさん☆
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
また戻ってきて、3日目同組になった時は、モカさん&チャーリーさんに太刀打ち出来るぐらいにはなっておきたいと思いますので…いつでも帰ってきてくださいね✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿
ゆっくり休養して下さいm(_ _)m

最後の最後に…オシャちゃん&ルミ☆
Lゲットおめでとぉ〜♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オイナリーさん♪

ありがとうございます♪常勝なんてとんでもないです(笑)今回は3日目が比較的ゆるいグループだったんで色々試せたのが大きかったのかもしれません♪

インフルは何とか治りましたがポチポチやる気力は戻りません(笑)

とりあえず☆4あることだけを願って何とかモチベーション保ってます(笑)

アーセロナさん♪

まずは褒賞獲得おめでとうございます♪
逆にアーセロナさんの考察と分析力は私が認める数少ないチームなんで尊敬しています♪
これからも参考にさせてもらいます♪

繋がりは大切です♪ぶっちゃけそのためになんとかやってる感じです(笑)

私はすでにやるかわからない☆4のみに絞ってますから現状維持でどこまでごまかせるかですね(笑)

常勝ですね!!

ご無沙汰しておりました。
エンジェルさんの初L獲得もご無礼し申し訳ありませんでした。

昨年末から日本に一時帰国したり、こちらに戻ってからインフルエンザ発症して寝込んだりと1月があっという間に過ぎてしまいました。
ルミさんもインフルエンザだったようですが、体調は戻りましたか?

順番逆ですが、 9位入賞おめでとうございます!!

こんばんわ~

L獲得&9位入賞おめでとうございます!!

毎回言ってることですがさすがとしか言えません(笑)ルミさんは仕様の見極めから選手個人のステ振りにチームバランスどれをとっても凄いのでいつも参考にしてます!

そして今回のpaint it green運動凄かったですね!自分もコンデモカさんの掲示板にお世話になってきたので感謝の気持ちを込めて最終日エンブレム変更させていただきました。
やっぱりこういう繋がりがあるからBFBやめてないんでしょうね~。自分なんかも一人でやっていたらとっくにやめていたと思います(笑)こういうpaint it greenみたいなことや今回は一瞬だけルミさんの下につけて初めましてな伊勢オシャーレさんとの3ショットも撮れたのが嬉しかったです(笑)

多分ルミさんもそうだと思いますがなんかこういうことの方が褒章獲るよりも嬉しかったりしますよね。自分もモチベーション下がっていましたがこういう繋がりがあるうちはやめないと改めて思いました。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします!まったりマイペースに楽しみましょう♪


今回はほんとにおめでとうございました!

ぐっさん♪

ありがとうございます♪とりあえずは私もカーパーからいこうかなと思います(笑)
☆4大会はガチで優勝争いしましょう(笑)

Lゲットおめでとうございます🎵

やりましたねー(≧∇≦)
私もなんとか食らいつきますo(^_-)O

とりあえず今日から村越あげないとε-(´∀`; )

コンさん♪

ありがとうございます♪やってやりましたよ♪
同時にわたしがL取る時はパンチの効いた褒賞継続中です(笑)

とりあえず現存勢力で出来るかぎりやりたいと思います(笑)

ルミさん、エンジェさん

まず、ありがとうございます^_^
夫婦で同じくプレーしているのもあり、お二人の存在はいつも頼もしく、、
そして、そう

愛してます♥️

(≧∇≦)

ルミさん、またまたやりましたね!
おめでとうございます^_^

自分の事以上に嬉しいです

また、戻る時には是非4人でランクインしたりましょう!
(≧∇≦)

マボロシ松本さん♪

わざわざコメントありがとうございます♪
ウチなんぞロクに育成もせずにごまかしてるウンコチームですから(笑)
トップどころか10番目くらいですね(笑)
最近の長野はASBさんいらっしゃった時以来の激戦具合ですが何とか頑張っていきましょう♪

毎回長野のチームからのフレ申請は強豪さんでも断ってたんですが…エンブレムの件で仲間意識が産まれたのも事実なんで…もし枠に余裕がありましたら私とカミさんもよろしくお願い申し上げます♪
(そんなんでエンブレム変えてた松本スコー○オさんもOKしました 笑)

とにかく今回はおめでとうございました♪

伊勢のジョーさん♪

アビーとアイス食べ放題楽しみにしてます♪アイス全パクリしてとっつぁんに怒られたいと思います(笑)

とりあえずドラクエ…じゃなくBFBはあるかわからん☆4大会だけを楽しみに頑張っていきますね(笑)

本当におめでとうございました♪

初めまして

ブログにコメントいただきありがとうございました(^_^)
おめでとうございます!
上田ルミエールさん上田エンジェルスさんと予選が同じグループの時は、ウチは動悸と息切れがハンパないです(笑)
長野県のトップはルミエールさんですよ(^_-)ここ最近必ず入賞されてますもんね。
エンジェルスさんもベラを獲得してましたよね?
さすがです。
こちらにもまた遊びに来ます。
ユルユルなチームですが、友達になってください!
それから引き合わせてくれたコンデモカさんには感謝です(^o^)

派遣→グレンデルしげる♥️

ルミちん!!
まずはお疲れ様でした^ - ^

そしておめでとうございます!
そしてありがとうございます!


今回の自分の成績は恐るべき強運と、仲間パワー!!

ずばりそれに尽きますね^ ^

いつもいつもよくしてもらっている兄貴分のルミちんと一緒にランクイン出来たこと、本当に最高です!!

間違いなく貴方がいなければここまでの結果は出せてませんからね^ ^

お礼に今度アビーおごります。笑



今回は褒賞うんぬんより、純粋に参加することを第一に考えてプレイしました。

そしてタイトルの件!
最終的に33のチームさんが緑エンブレムだったみたいですね!

微力ながらうちも事前に呼びかけを行っていたので、あの光景は本当に感動しちゃいました。。


バーコードも出れないし、明日からのモチベも正直不安です。

でもやっぱここの仲間は最高なんで、あんまりしみったれた事は言わず気楽に楽しんでまたウ◯コトークな乳◯トークを楽しみましょうね!笑


ルミちん、いつも本当にありがとうございます!!



ps.
カミさん

ルミちんと一緒に取ったどーー♥️

今日はカミさんと対戦なかったのが良かったんだと思います。。笑

いつも同じ事をいいますが、毎日多忙だと思いますが、決して無理はせずマイペースに楽しみましょうね!

そしてドラクエをする時は、是非グレンデルしげるを連れてって下さいね!

(笑)




ではまたあちらで〜(^ー^)ノ
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
