スポンサーサイト


☆★ベラ杯結果報告★☆

お久しぶりです(⑅˃◡˂⑅)

どうしても皆さんにお礼が言いたくて更新しました(๑>◡<๑)


今回のベラ杯…念願のLを取る事が出来ました(●♡ᴗ♡●)


このような結果が出たのも、いつも助けてくれるフレンドさんの力だと思っています꒰ ♡´∀`♡ ꒱


モチベが下がり続けた時にサプライズのプレゼントを下さった方☆

ゲリラトレードをして下さった方☆

暖かいコメントを下さった方☆

沢山のフレンドさんに助けて頂きました(⑅˃◡˂⑅)

私は、本当に優しいフレンドさん達に囲まれて幸せ者です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

こんな私とずっとフレンドでいて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m


初めてのLがベラだという事が本当に嬉しいです(●♡ᴗ♡●)


フレンドの皆さん…そして、いつも一緒に頑張ってくれてる旦那…本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも末長くよろしくお願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

最後に…ベラ獲得された方、本当におめでとうございます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応今まで黙ってましたが…

一応ブログのスレッド内容をご確認下さい。常識的に考えて下さい?人のブログは連絡用でも日記帳でもありません。せっかくの記念すべきL獲得スレッドで関係ない話されると私が気分悪いです。
そのために以前から雑談用やトレードスレッドも用意しました。

申し訳ないですがご自身でブログなど立ち上げて、そちらでご自由にご発言下さい。

決して間違ったことは言ってないと思いますが気分を害されたりご理解頂けないようならフレンド解除して頂いても何の問題もありませんからよろしくお願い申し上げます。

No title

こんにちは
みなさん、大会はどうですか?自分は最適フォメが見つからず久々に3日目で敗退かもしれません

甲府ヴァンフォーレさん
どのうような選手がいるかわkりませんが、まずいる選手で最適フォメを見つけた方がいんではないでしょうか?@は大会では、自分の弱いとこをフレから応援補強すればいいんじゃないかな?例えば、定番の3421をしても選手によって機能しないので、まずいる選手でフォメを見つかればおのずと自分の補強ポイイントがわかってくるんじゃないですかね?

こんばんは(≧∇≦)甲府ヴァンフォーレです(笑)
自分みたいな弱小チームに返信ありがとうございます(笑)

弱小すぎて無制限大会などとても戦い抜く自信がありません(;^_^A

勝てるコツを教えて下さぁ〜い…>_<…

上田家のように強くなりたいです(泣)

これからますます寒い時期に入ってきますが、風邪など引かぬよう気を付けてくださいね(・ω・)ノ

我が家は今日もエアコンをタイマーして寝ます(笑)

今後ともウロム共々よろしくお願いしまぁ〜す(^_−)−☆

★ぐっさんへ★

いち早く、おめでとうコメントありがとうございましたm(_ _)m

ぐっさんとは、リーグ戦でよくあたりますが……勝てた記憶が一度もないですねΣ੧(❛□❛✿)(笑)
少し手加減して下さいm(_ _)m

☆4&バーコードで、ぐっさんが優勝する日を楽しみにしてますので…今後もパッカ君派遣よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

今回、ぐっさんのパッカ君に凄くお世話になりました(⑅˃◡˂⑅)
またよろしくお願いします(o´罒`o)ニヒヒ♡

コメントありがとうございましたm(_ _)m

★大分ドンポンズさんへ★

こちらにコメントを返させて頂きます(⑅˃◡˂⑅)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

なんと‼‼実はドンポンズさんとは最終日にあたっておりますΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
結果は…聞かないで下さい(╥Д╥ )

また復活大会あるといいですよね(๑>◡<๑)
その時は期待してます(•ॢ◡-ॢ)

ありがとうございましたm(_ _)m

★カッパさんへ★

カッパさん~(๑>◡<๑)

ありがとうございますm(_ _)m

中々ブログに遊びに行けなくてゴメンナサイ( •̥́ ˍ •̀ू )

カッパさんはお強いですから、凄く期待していますよ~(●♡ᴗ♡●)

私はカッパさんの足元にも及びませんから꒰✩⌯௰⌯꒱◞

またブログに遊びに行かせて頂きますので、その時はよろしくお願いします(o´罒`o)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

★とある伊勢の強豪さんへ★

伊勢の強豪…そして、私の事をそう呼ぶ方は貴方しかいませんね(o´罒`o)ニヒヒ♡
オシャちゃん(●♡ᴗ♡●)

ありがとうございますm(_ _)m

第一回レベル別の同期で…いつのまにか強豪さんの仲間入りをしているオシャちゃんを凄く誇りに思います(๑>◡<๑)

最終日はオシャちゃんの背中を追ってたんです(•ॢ◡-ॢ)

どんどん成績が悪くなって…回すのやめたい‼って思ったんですが、オシャちゃんが上にいてくれたから最後まで回す事が出来ました(pq´v`*)ァ-㌧♪

そして、何より…モチベが下がっていた時に、一気にモチベをグ~ンと上げてくれた粋なプレゼントは絶対に忘れません(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

あの時も本当にありがとうございましたm(_ _)m


オシャちゃんを始め…沢山の優しいお仲間さんに助けられて、今まで続けてこれました(⑅˃◡˂⑅)

ルミには、どの大会でもアドバイスを貰って…私だけが出る大会でも、いつも隣にいて助けてくれてます⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

お仲間さんと家族には本当に感謝しかありません(●♡ᴗ♡●)

オシャ家にはかないませんが、ルミ家も今まで通り仲良しこよしで頑張っていきたいと思います(p`・ω・´q)

私もずぅ~っと応援してますからね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもルミ家をよろしくお願いします(๑>◡<๑)


P.S あまりお仕事無理しないようにして下さいね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
そして…オシャちゃん、Yゲットおめでとうございます(•ॢ◡-ॢ)

★ひでみんへ★

ひでみ~ん゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ランキング見ててくれたんですね(⑅˃◡˂⑅)
ありがとうございますm(_ _)m

トレードマスターの、ひでみん(o´罒`o)ニヒヒ♡
ひでみんの活躍期待してますよ~(●♡ᴗ♡●)
選手層がかなり厚い事は存じているので…(o´罒`o)ニヒヒ♡

ひでみんと言ったらやはり…最高のオモシロ画像ですよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

そちらもかなり期待してますので、よろしくお願いしますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`(笑)

コメントありがとうございました(●♡ᴗ♡●)

遅れましたが

おめでとうございます☆

ベラドーナGETは凄い

そろそろカッパも久しぶりにL取るぞ‼

まずは3日目頑張らないと‥ヽ(´o`;

エンジェルさんに負けてられないぜ‼

No title

明日からの無制限メンバーを23時頃にしとくので、試したい方はどうぞ

カミさんおめでとう*(^o^)/*

カミさん❗️
この度はLベラGET本当におめでとうございます*\(^o^)/*

同じ第一回レベル別の同期として誇らしく思います!!

そこに至るまでは本人の努力はもちろんのこと、ルミちんもかなりがんばってサポートしてくれたんだと思います!!

たかがいちゲームですが、どんな中身であれ絆が生まれるこのゲームはやはり最高ですし、ルミちん夫妻の愛に感動しました^ ^


うちはまたもや54位と美味しいポジションを頂きました(笑)

しかしですね、ルミちんや仲間に励ましてもらいながら完走出来たので大満足の結果ですね^ - ^

なのでYベラは友情の証として大事に育てていこうと思ってます❗️

ミッションや明日からの代表戦、リアルでも仕事、子育て、、様々あることと思いますが、これからもマイペースに過ごして下さいね^ ^

ずっと応援してまーす♥️

ほんまおめでとーう*\(^o^)/*

おめでとうございます☆

天使ちゃん、Lゲットおめでとうございます☆
ランキングボードに爪立てながら見てました笑

この勢いもらって、うちもやったるでー!

来年くらいまでには笑


おめでとうございましたo(^▽^)o

★浦和FMBさん★

ありがとうございますm(_ _)m

浦和さん、凄く惜しかったんですね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
次はぜひリベンジを期待していますm(_ _)m


ナイトカップで中々同組にならないですね(⑅˃◡˂⑅)

ベラはやっと9歳になりましたので…ナイトカップデビューはいつになる事やら(*/∀\*)(笑)

今度ゲリラでフレンド申請してしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(o´罒`o)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました(●♡ᴗ♡●)

★ダラちゃんへ★

ダラちゃ~~~ん゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ありがとうございますm(_ _)m

私からダラちゃんに報告に行かなければいけなかったのに…コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ダラちゃんと同じく…私もルミが師匠です(o´罒`o)ニヒヒ♡

ダラちゃんには、本当にお世話になりっぱなしで……いつもホッコリするコメントありがとうございます(●♡ᴗ♡●)

私は常にダラちゃんに癒されてます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

どんな時でもいつも応援してくれて、ありがとうございますm(_ _)m


今年の私の目標はダラちゃんと飲む事なので…その時はルミ共々よろしくお願いします(๑>◡<๑)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

★モカさんへ★

モカさ~ん(๑>◡<๑)

ありがとうございますm(_ _)m

そして…モカさんも、おめでとうございます(●♡ᴗ♡●)

途中まで優勝ペースでしたよね(⑅˃◡˂⑅)⁇
やっぱりモカさんは凄い‼‼って、ずっと見てましたよ~(人゚∀゚*)

チャーリーさん残念でしたね(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
でもでも‼‼次があります(๑>◡<๑)
諦めずに一緒に頑張って行きましょうね‼‼

私にとって、モカさん&チャーリーさん夫妻は憧れなので…いつか一緒に4人でL取りたいです(●♡ᴗ♡●)

それまで頑張ります(p`・ω・´q)

モカさん、本当におめでとうございます(•ॢ◡-ॢ)

あっ‼ベラは可愛がって……やっと9歳になりました(笑)
そして最後に…最終日にモカさんとあたって、引き分けでしたよ~(o´罒`o)ニヒヒ♡

でわ、またブログにお邪魔しに行った時はよろしくお願いします(๑>◡<๑)

★甲ちゃんへ★

ありがとうございます(●♡ᴗ♡●)
こちらこそ今後もよろしくお願いします(๑>◡<๑)

甲ちゃん‼無制限期待してます(p`・ω・´q)

私は2日目抜けられればラッキーって感じになると思いますので•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

ファイトです‼‼

★あ〜ちゃんへ★

ありがとうございます(●♡ᴗ♡●)

そして…おめでとうございます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


初期からお仲間のあ~ちゃんと同時入賞出来た事……凄く凄く嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)

こんな日が来るなんて……(๑>◡<๑)



これからも一緒にマイペースで楽しくやって行きましょうね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

今後もよろしくお願いします(๑>◡<๑)

★アバちゃんへ★

ありがとうございます(●♡ᴗ♡●)

見た瞬間吹き出しました(笑)


何人やねん(笑)


★ルミへ★

ありがとぉ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

まさかL取れるなんて思ってもみなかったから本当に嬉しい(●♡ᴗ♡●)


ルミが、頑張って変わりに育成してくれたり…私の意見を取り入れながらステふり一緒に考えてくれたおかげだよ(⑅˃◡˂⑅)

本当にありがとぉm(_ _)m


ベラは半年後ぐらいに派遣するからね(笑)

参りました(≧∇≦)

ナイトカップ、ありがとうございましたー!
最終戦で0-2をいただいて終戦でした。。。
ヤーキーズさんも強いし、楽し厳しいグループでしたね。
また、よろしくお願いしますー!

初Lおめでとうございます(≧∇≦)

自分は勝ち点2届かず、60位でしたm(__)m 次頑張ります!!

ナイトカップでまた対戦した時のLベラは怖すぎますね(°_°)

おめでとうございます!

LベラGETおめでとうございます!!
遂にやりましたね^ ^

ルミさんには私の師匠として、エンさんには精神的な
支えとして助けられてますので、すごく嬉しいです(^○^)
うちも負けないように頑張ります!!

これからも仲良くしてくださいね^ ^

本当におめでとうございます(^o^)/

おめでとうございます^_^

エンジェさーーーーーん
本当におめでとうございます

ついにやりましたね!
それもベラ大会で
なんとなくルミさんのストライカー=ベラなので
エンジェさんにもベラがしっくりきます(≧∇≦)

私もめでたくゲットでしたが、今回はチャーリーに結果が伴いませんでした
次の☆60までには調整して2人同時入賞狙います♡
いつか
ルミさん、エンジェさんコンビと
コンデ、チャーリーコンビで4人でLゲットしちゃりましょうね

4日間お疲れさまでした
ベラ可愛がりまくってください笑

おめでとうございます^_^

おめでとうございます(≧∇≦)

この度はL獲得おめでとうございます(≧∇≦)

自分は実力不足でひどい結果でしたが、自分のことのように嬉しいです(≧∇≦)

今後ともよろしくお願いしますね(^_−)−☆

アーセロナさん
おめでとうございます(≧∇≦)ダブル受賞羨ましいです!

おめでとうございます!

Lベラ獲得おめでとうございます!!

自分がレベル低いころからフレンドになって頂いて、初めてBFBで交流出来た方がエンジェルズさんなのでほんと嬉しいです!また自分も一緒に入賞できたのもすごくうれしいです(笑)
自分もほんとにフレンドのみなさんのおかげででここまでやってこれたのでこれからも一緒にマイペースで楽しんでいきましょうね♪

今日はお疲れ様でした!



>アヴァさん

サカつくのセルジオさんですか?(笑)

オメデトウ、エンジェルズ
スバラシイケッカダヨ

おめでとうございます♪

まずは今回ベラを獲得した皆様おめでとうございます♪
そしてカミさんおめでとうございます♪
頑張った成果が出たと思います。ディフェンスの補正値が下がり、スパクリ、スパセが増える中、いかに効率性を追求できたががポイントだったと思うけど…まさかLまで取れるとは思ってませんでした(少しは可能性あると思ってたけど…)

とりあえずお疲れさまでした♪
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
