スポンサーサイト


新年のご挨拶

あけました。

これからも皆様のんびりいきましょう♪

今後ともよろしくお願いします♪

上田ルミエール&エンジェルズでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいさつ、遅れましたがあけおめです。

来週のベラ杯のは、戦力もかなり力をいれ整えてます。参加する人はお互い頑張りましょう。

それと、新年に3k分だけガチャを回したら新しく2人が加わりました。

ギャラカーと(S)ジェラードです。

2人ともなるべく速くカンストを目指して、頑張ります

新春

明けましておめでとう御座います^_^
昨年はとてもお世話になりました☆今年もどうぞよろしくお願いします☆

昨年はBFBを通じて沢山の素晴らしい出会いがありました。
それもこれもルミさん&エンジェルズさんのお陰だと思います^_^

今後もみなさんでBFBを一緒に楽しみましょね☆

今年の抱負はまずYをとりそしてLをGETすることです!(笑)

あけましておめでとうございます!

昨年同様、今年も皆さんで仲良く楽しめればと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます☆
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年は昨年以上に面白画像作成に力を入れ邁進してまいりますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

練習?手が空いたらそこそこに…笑

あけました!

皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年ものんびりゆっくりまったりやっていきます(笑)

ウロム共々よろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします🎵🎵

あけましておめでとう
ございます。

今年も、たま〜に現れますので
σ(^_^;)
よろしくお願いします。

あけましたね…
正月早々、子どもが熱っぽく、篭り正月です(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしやす!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
