スポンサーサイト


フレンド様限定トレード用

フレンド様専用トレード記事です♪

私自身、公式や非公式ともに利用したことがないのですが幾度となくゲリラトレードで助けて頂いております。

その変わりにお礼など言えずもどかしい気持ちになることも何度もありました。

私みたいにブログを持ってればまだマシですが持ってない皆様に関してはもっともどかしい気持ちだと思います。

そのために募集はもちろんですが、それ以上にゲリラトレードなどのお礼の場や返信用として活用いただきたいと思います。

ルールは特にはありませんが最低限のルールとしては、上田ルミエールか☆上田エンジェルズ☆の最低1チームとフレンドであることです。

良識ある皆様方ですので大丈夫かと思いますがもしひどい場合はフレンド解除という形で対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

なおフレンドでない方の書き込みは削除させていただき、かつひどい場合にはこの記事自体も削除しますのでご了承のほど、書き込みお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Red.Larkさんへ

いえいえ^^;
本当にありがとうございます(;^_^A

Mファーシェー引いたら送らせていただきますね(^_−)−☆

一応今回は最終日までいけましたので明日は全力で頑張ってきます!!

No title

甲府ヴァンフォーレさん
いえいえ、BOXの整理してたので使えるかわかりませんが、あげますよ。本当は☆6カンバロとかあげよかと思ったのですが、マイゴルで不可だったのですいません。ほしい選手は☆4M・ファーシェーぐらいですね。

Red.Larkさんへ

いきなりすみません(>人<;)

いいんですか?Σ(・□・;)

本当にビックリしています!!

まさかプレゼントで送って頂けるとは(・_・;

恐縮です(泣)

もし欲しい選手がいたら教えてください(T_T)出せる選手がいましたらお送りしますので(T_T)

ルミさん

まだまだ塾は卒業できそうにありません(笑)これからもよろしくお願いします(>人<;)(笑)

カンベラ自分が持ってるのはマイゴルだったので、また出たら送りますね(^_−)−☆

ゾル・カンベラ

複数体募集しています♪
サプリ2と相殺でお願いします♪

ファチローネさん♪

ありがとうございます♪そしておめでとうございます♪
ファチさんのL獲得メチャクチャ嬉しいです♪
だって私よりかなり強いの知ってますし後は運だと思ってたので本当に嬉しいです♪

来年も夫婦共々よろしくお願い申し上げます♪

またはぐれメタル並に顔出して下さい(笑)

No title

ルミエールさん、エンジェルズさん、ワンバンコ(^^)
今年も終わりですね〜
今年の5月だたかなぁ?BFB始めたの
ニシヨーネさんの存在→こちらに辿り着きました!
もうそんなガムシャラにはできませんが、ボチボチやてますε-(´∀`; )
褒賞選手より、人と人との繋がりのが数倍大事だし、楽しーですねぇー

それと、ぐっとん、アーセロナさん、米頂きありがとございます(^^)
トレ板でお見かけして、ワタスんとこ在籍してる選手だたら、
バンバン送り出したいのですが、何せ取り出せないんです(^^;;
もし観えてる選手だたら、またトレードお出ししますね!

それでは、お二人とお子さん、
ココに集まる皆さんにとって来年がイイ年になりますよーに(^人^)
そいじゃルミエールさん、一年間お疲れ様でしたー(^O^)/
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

甲さん♪

おめでとうございます♪
これでルミ塾は卒業ですね(笑)

私もリアルに疲れたんでお互いのんびりやりましょうね♪

REDさん♪

私は20敗くらいしてケチョンケチョンでしたよ(笑)
原因は分かるのでこだわりを捨てて結果を出すか、捨てずに頑張るか悩みます。

次のベラはYですが所有しているため私はお休みです…
応援しているのでLをGETして下さいね〜♪

ドンポンズさん♪

返事遅れましてすみません…カミさんには宜しく言っておきました♪
大会は予想どおりケチョンケチョンにやられましたが想定はしていたので少しずつ立て直していきます♪

今度ともよろしくお願い申し上げます。

板違いですが…

この度レベル別以外で初めて褒賞選手を獲得することができました!
ここで知り合えた皆さんのおかげでございます!!
これからまったりやるつもりですが、皆さんの力に少しでもなれれば!という気持ちを忘れずやっていきます!!

皆さん
本当にありがとうございました!!!

No title

こんにちは
うpデート後の大会だったのですが・・
361多いのとアーリーからの得点が桁違いでしたね。自分は0topでいきましたが、負けは6引き分け18(残り8試合残し)です。とりこぼしが多かったですね。それと、今大会はタイプのちがうベラを2人フレから借りたのですが、いい感触を得ましたね。
次のベラ杯はベラを持ってないので頑張ります。

お久しぶりです。

今年最後、代表選どうですか?
奥様のフレ枠と、タイミングが
なかなか合わずσ(^_^;)
申請遅れてましたが、
明朝?プレミア見た後に、
深夜?ですかねσ(^_^;)
フレ申請させて致しました。
拒否されたら…どうしよう
ハラハラドキドキ(≧∇≦)
承認ありがとうございましたと
お伝え下さい^ ^
トレードではないので、
申し訳ありません。
リーグ戦で、度々ご夫妻と
対戦します(≧∇≦)
末長くお幸せに、
良いお年を〜^_^

ありがとうございました!

ファチローネさん
先程はササッチをトレードしていただきありがとうございました!おかげ様でカンスト出来そうです。
大会の方は新しい仕様ということで不安ですがお互い頑張りましょう!


ルミさん
私はゴールドシップの気持ちわかりますよ(笑)走りたくないのに走らされるという。。。
まあエントリー中最弱なんで走らなくても迷惑かからないでしょう(笑)

ファチさんへ

ルミさん
さっそく使わせていただきます🎵(≧∇≦)
ファチさん
先日はトレードありがとうございましたm(_ _)m
なんとか大会までにカンストする目処がつきましたo(^▽^)o
今年最後の大会になるのでなんとか最終日に残れるように頑張ります!!

アーセロナさん♪

ありがとうございます(笑)
それよりトトカルチョエントリーですよ(笑)
何か競馬の馬の気持ちがよく分かります…(笑)

ヒャーズは本当にお遊びなんで大丈夫ですよ♪
またフレンドガチャで出るような☆3で頼むと思いますがよろしくお願いします♪

こんばんわ~

お疲れ様です。フレンドトレード掲示板作っていただきありがとうございます!
今まで助けていただいてばっかりなので少しでもお返し出来たらなあと思ってます。使ってない☆5以下とかなら出せるので一声かけていただければお出しします!あ、ルミさんが集めてるヒャーズも☆6ですけど出たら送りますよ(笑)

最後に・・・ルミエールサンタからの心のこもったプレゼントありがとう!(笑)メリークリスマス!

甲さん♪

いえ♪いままであまりこういう場を見たことなかったので(笑)
ゲリラトレードなどだとお礼言えませんし要求が分からないこともあると思いますので一つのコミュニケーションツールにしていただければと思います♪

ありがとうございます(≧∇≦)

ルミさんお疲れ様です(^_-)
これ素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルミさんから我々へのクリスマスプレゼントですね(≧∇≦)
ありがとうございます(^_−)−☆
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
