スポンサーサイト


○○○○○○千葉様

私信失礼いたします。
この度は、ウチのカミさんのチームとフレンドになっていただきありがとうございます♪

本題ですがウチのカミさんはトレード慣れしてないために慌てて中止にしてしまったみたいで失礼致しました。

再度慌ててトレード出したのですがまたしても千葉様に不利益を講じるような提案を頂き、恐縮しております。

もし本当に不要であるならこのままOKさせて頂きますが、もし釣りあうトレードをお考えならば一旦トレードを中止して頂き、最初に提示して頂きました選手でも結構ですし、トレード自体なかったことでもOKです♪

お手数おかけしますがご返信のほど、よろしくお願い申し上げます。

なおお求めの選手等おりましたらおっしゃっておいて下さい。
(なかなかご希望には添えないと思いますが…笑)

それではよろしくお願いします♪

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

匿名さん♪

温かいメッセージありがとうございます♪
確かに基本ゲームですので殻に閉じこもり孤独感もあるのでそれが変に歪むと嫌になりますよね…

強制ではないですし、余裕があるときだけでも構いませんので表に出て、コメントしてみてください♪
幸いウチのブログに来ていただける方は優しい方ばかりですし、少なくとも今よりは楽しくBFBが出来ることは保証します♪

二度のアプデでまたサッカーらしく戻ってきたのでなんとか応援にこたえられるよう頑張っていきますね♪

でも私の目標は常に最終日に残ることなんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
