スポンサーサイト


アプデ後の行く末…最後に調子こんでID入力のお願いらしきもの(笑)

正直一言でパワーゲームですね…(笑)

以前とは違い、ステ振りで制御ではなくポジション優先になり、細かいところはキリがないためいいませんが、バランスではなく選手単体のスキルをみてステ振りする方や単純に☆7集めて並べておけば勝てるゲームになってきました(笑)

ポジション優先になり申し訳ないですが私のチームでは4バックが使えなくなりました。
こだわりを捨てる理由がこれとはさみしいですが仕方ない感じです。

流石に修正入るとは思いますがいささか荒技すぎたかなと…とりあえずは変わらずにまったりやろうと思います♪

招待IDの入力のお願い…
と言っても他の方みたいにサプリで❗とか必死なのは苦手なんで気が向いたらでいいです(笑)
よろしくお願いします♪

上田ルミエール
739339727

☆上田エンジェルズ☆
486505829


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武雪さん♪

ありがとうございます♪
正直申し上げると私はモチベーションだだ下がりです…ぶっちゃけ勝っても全然面白くないです。
むしろクソつまんないです。
一定のフォメと適当な選手置くだけで攻撃回数10-0や9-1なんて
これが運営が言ってた奥深さやリアル?と正直思います。

だから次のアプデで明るい兆しがなければ…また期待しないで待つこなとにします。

ども 武豊です

ルミちん てんちん お久しぶりです(^-^)

さすがですね… 記事読んで 成る程… って納得しちゃいました…!

でもでも 勝ちまくる今の仕様 モチベガタガタな僕には最高です( ̄▽ ̄)

まさか モチベガタガタな人の為の…アプデ…

なんて(^^;; 29-0-1でナイト優勝しました☆ もう少しだけ夢 見させてください(笑)

もう てんちんと一緒はこりごり…(≧∇≦)

でも 願いが叶うなら ルミちん&てんちんとの3日目… もう一度…

次は負けません!

多分…

☆浦和FMBさんへ☆

はじめまして꒰*✪௰✪ૢ꒱
コメントありがとうございますm(_ _)m
第3回では、お世話になりました(⑅˃◡˂⑅)
仲良くワンツーフィニッシュしましたよね(●♡ᴗ♡●)
私も、出来れば当たりたくないです…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(笑)
お強いので…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


旦那に誘われてBFB始めたのですが、最初はまったくやってませんでした(o´罒`o)ニヒヒ♡
ですが、今はかなりハマってしまい…旦那よりも一日のプレイ時間は長いと思われます꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱(笑)
いつか奥様もBFBに興味持ってくれるとイイですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今後もぜひお時間ある時にコメント頂けたら…嬉しいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

お返事ありがとうございます^_^

そうです、第3回のエンジェルズさんでしたね^_^ できればもう同じグループになりたくないですw

奥さんも一緒にプレイしてくれるのは羨ましいですね!うちの場合は、またゲームしてる(´・_・`) って感じで見られてますw

ステフリ迷いますよね〜…
今ナウベスSHにキック極+戦術力でミサンガ使うか迷ってます(^^;;

そうするとキック150ぐらいいくので、なかなか止められないかと。

けど、パンチングlv4とか出てくると意味なくなるかもしれないですしね(゚o゚;;

浦和FMBさん♪

はじめまして♪え〜とご一緒頂いたのはカミさん(☆上田エンジェルズ☆)のチームですかね?
お世話になりました♪
はい(笑)パワーゲームですね(笑)
基本DFの値が落ちたため、攻撃は決まりやいのにポジション固定のシーン選定(疲れた時以外の話です)
その他モロモロ(笑)

アプデ待つしかないですね〜(笑)

カミさんからはあとでコメントさせてもらいますね♪

初めまして^_^ この前ナイトカップではお世話になりました。

パワーゲーム、すごく納得です…

点がかなり入りやすくなってるし、バランスが悪く感じます。

おそらく近いうちになんらかの修正が入ると思うので、まだミサンガ使えないですね^(^^;;
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
