スポンサーサイト


こだわりの結果…

☆60は昔からこだわりがありました。

1…☆1☆2選手を使わない。
2…4バックにこだわる。

この二点は譲れない部分で最初から自らにハンディをつけてたようなアホなんですが…☆1や☆2選手をいかに空気にするかという考えが私には苦手です。
やはりトータルフットボールが理想のため、スタメンや控え☆3以上が必須なんです。
今回その条件で初めてLを獲得できました♪


やってもらえればわかりますがその条件でチームを組むのはウンコ難しいですが、めちゃめちゃ面白いですよ♪

やはりこだわりがなければ結局マンネリ化しちゃいますし現状ほぼ全チームほとんど同じ選手構成なんでウチはこれからも自己条件は変えずに頑張りたいと面白います♪

最後に褒賞獲得なされたフレンドの皆様方、おめでとうございます♪

上田ルミエールでした♪
スキル云々じゃなくベッケンバウアーはやはり嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが

こんにちはー
遅くなりましたが、無事にパッカを手に入れることが出来ました( ̄^ ̄)ゞ
明日、明後日でカンストさせて来週の☆60で派遣するので、楽しみにしていてください(^O^)

やなせたかし追悼記念第一回ドキッ❗バタコだらけの水泳大会さん

略して|||᷇᷇˃⁻᷄⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦υ͜⁻⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅˂|᷆᷆||さん♪ありがとうございます♪


そうですね♪ある程度選手さえいればあとはパズルみたいなもんですね♪

何より余裕を持ってやることが一番だと私もおもいます♪

簡単に言えばトイレに入ったらウンコするまえに紙をちゃんと確認しろということですね(笑)

お互い家庭第一でこれからも頑張りましょうね♪

おつかれさま〜ず

いつもお世話になってます。


さすがのGETおめでとーございます!

今日はみんな寝て、久しぶりに家で携帯触ってますw

私、仕事が忙しくなって、正直レベル上げもあまり出来ず、みんなと差が広がって行くのでは?

と、悩んでいましたが

アドバイスのおかげ横丁で

良い成績も出るようになってきました。

って言うか、考える様になりました。

今までは良い選手を集めなければ勝てないと思ってましたが、そうでもないですね。

己を知らずに勝てませんよね♥


まぁ、何を言ってるのかわからなくなって来たのでウンコして寝ます。


久しぶりにコメしました♥

では、また。

広島が産んだL獲得マシーンでありながらイケメソ

略して広島焼き呉さんありがとうございます♪
本当にマグレですね(笑)今回もフレンドに助けられました…
最終的にはフレンドさんの力を借り
ずにいきたいんですが…そのためには☆7キーパーが必要なんで贅沢いいませんから呉(笑)

とりあえずアプデはわかりませんしミサンガ買えるほどセレブでもないんでウンコします♪

次も二人とも取れたらいいですね♪

おめでとうございます(≧∇≦)

ルミさん!
ついに☆60でもやりましたね(≧∇≦)
おめでとうございます☆
☆1.2使わずのL圏内は本当凄いと思います!
うちなんて☆1は必ず1体は使わないと☆60は戦えないですよ^^;
でわ、次は優勝です!笑
とりあえずアプデでどうなるかですね…
うんこでもしながら待ちましょか笑
でわでわまたでーす^o^

REDさん♪

ありがとうございます♪前回獲得したのは無制限なんで☆60ははじめてですね(笑)
REDさんにそこまで完敗してるんで今回は私がたまたま運が良かっただけだと思います(笑)
次回はアプデ後ですしまたのんびりやりたいと思います♪

No title

こんばんは
ルミエールさん、Lおめでとです。☆60大会2連続じゃないですか。すごいです

えっと、自分は新たなフォメ2つを試してます。1つは4411で@1個は秘密です。テーマとしては、脱ゼーコ系です。正直、バウワー獲れなかったのはかなり痛手だったのですがその変わりにトレードでゾマー補強しました。

最後にルミエールさん、アーセロナさんと当たりましたがすべて4-0という結果でした。

伊勢参りしてからの伊勢うどん、赤福をお土産にしようとしたら売れきれさん♪

略して唐揚げさん♪ありがとうございます♪
当日は幹事お疲れ様でした♪
今度はお会いしたいですね♪熱々の唐揚げを食べながらアプデから起こりうる新たなオレオレ詐欺に対策をこの世に生きるよろこびと悲しみを考えながら歌いましょう♪

愛のメモリーを(笑)

次回はW受賞できるといいですね♪

甲さん♪

ありがとうございます♪私なんぞ目標にせず、もっと高みを狙っちゃって下さい♪
甲さんは私からいうのもなんですがもう褒賞を獲得できる力を持ってますからW受賞できる日を楽しみにしてます♪

おめでとうございまーす*(^o^)/*

遅くなりましたPart2(笑)

やっと体力が回復してきました…伊勢ニイコーネと申します。

まぁそんなことはどうでも良いとしまして…

ルミちん‼︎貫禄のLゲト本当におめでとうございます*\(^o^)/*

当日はバタバタしてまして一緒にザワザワ出来なくて残念でしたが、この結果は本当にさすがですね^ ^

これからもこだわり続けて下さい‼︎

そして僕には唐揚げの欠片でいいので分けてください…おっとっと‼︎少し言葉を間違えました。笑

次は年末になりますが、大型アプデもありますし、これからもまた色々とお世話になりますm(_ _)m

この度は本当におめでとうございましたー!!

またまたLゲットおめでとうございます(≧∇≦)

遅くなりました(>人<;)甲府ヴァンフォーレです(^_^;)
この度はまたまたLゲットおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつまでも背中を追いかけさせていただきます( ^ω^ )今回も相変わらずの成績でしたが、次こそは!の精神で頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

エンジェルズさん
今回は残念でしたけどまた一緒に頑張りましょうね(^_−)−☆エンジェルズさんにももちろんはるかに及ばないですけど;^_^A次こそ皆で褒賞GETしましょう!!

コンデモカさん♪

ありがとうございます♪逆にご夫婦揃っての褒賞獲得おめでとうございます♪
エンジェルズ賞当たったんですね(笑)大したもんじゃないですが…なんて私が言うとフルボッコにされそうですけど(笑)

アーセロナさん♪

☆60と☆4大会だけは色々パターン用意してますね(笑)
他の方々と違って☆3や☆4を多用するために大胆な変更や様々なパターンが出来やすいですね(笑)

でもですね…今回自信を持って用意した☆3を三人パターンが思いのほか☆3三人以外のバランスで使えなかったのが一番の悔やまれます(笑)

カミさんは現状でも☆1を入れれば私より強いです(笑)
今回はダメでしたがすぐにではなくていいので慌てずにそのうちL獲得してくれたらと思います。
カミさんがアーセロナさんにお気遣いありがとうございました♪とのことです♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルミさん
Lゲットおめでとうございます^_^

そして、エンジェさんオフ会への景品提供ありがとうございました

私、(≧∇≦)
当たりました(≧∇≦)(≧∇≦)

たいせつに新しく来たバッジョに飲ませたいと思います^_^

今後ともチャーリー共々よろしくお願いします

うひゃ~

そんなにパターンあるんですか!?それだけの数覚えてるのがもうすごいです(笑)
私もいろいろ試したんですがなんせ選手層が薄いもんで(笑)ほんとにY取れているのもフレンドさんのおかげでいつも感謝してます。もう少し選手育てないとこれからは勝てなくなりそうです(笑)

エンジェルズさん大会お疲れ様でした。入賞していたらおめでとうを言わないとと思って・・・すみません><
でも私がいうのもなんですがホントにルミさんに似ていいチームで末恐ろしいです(笑)あと1カ月でルミさん超えるようなのでそしたら私はもうはるか下に置いてかれますね。。。(泣)

アーセロナさん♪

ありがとうございます♪語弊がないように言うと…余裕なんぞウンコのカスほどありません(笑)
常にギリギリです…ただ今回は褒賞があまり人気のない選手だったことや二日目が8チーム抜けになったので3日目までで用意していた8パターン全て試せたことが勝因ですかね…次の☆60までにはさらに4パターン増やす構想なんですが今回使えなかったパターンを消去すると7パターンと逆に減りますね(笑)

カミさんはいいとこまでいきましたが最後失速してダメでしたが・・・あと1ヶ月後には確実に私より強いです(笑)

チルミルさん♪

ありがとうございました♪ご足労おかけして申し訳ありません…
でも私みたいなウンコちゃん異端児がいた方がオモロイと思いますので・・・今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんばんわ~

遅れましたがLバッケンバ獲得おめでとうございます!

こだわりを持ちながら結果出すなんて凄すぎます!私なんて常にベストを尽くしてもYです(泣)ルミさんほどの余裕を持ってL取れる方はそうそういないと思います(笑)ほんとにこれからも期待してます!

ところで、エンジェルズさんはどうでしたか?自分が対戦した時エンジェルズさんは50勝10分けくらいだったのでかげながら応援してまして、どうだったのかな~と。。。言いたくなかったのならすみません><

お二人とも大会お疲れ様でした!

お邪魔します!

まさかの検索ワードでホントに辿り着きました。ビックリ!

改めて、ありがとうございました。
本文読ましていただくと、こだわりの中でのLゲットとは、凄いです。
うちは☆1本宮使いました。空気にはならず、何度もPK献上してくれてましたけど。笑

また、よろしくお願いしますー!

ドンポンズさん♪

ありがとうございます♪失礼ながら私はドンポンズさんの☆60のメンバーは分かりませんが、普段のメンバーから察するにあとは育成のみで掲示板に載るのも時間と運の問題かなと思ってます♪
アプデ後どうなるか分かりませんが上位陣との差は縮まる一方だとは思いますのでお互いジャイアントキリング起こしましょう♪

宇治さん♪

アドバイスなんてとんでもない(笑)でも公式データベースの☆3選手見ると意外に使える選手多いんですよ(笑)
私が5位になった☆4大会でも実は☆3選手使ってたくらいです(笑)

色々楽しみながら、失敗もしながらお互い頑張りましょう♪

LGETおめでとうございます。

うちは、惨敗でしたσ(^_^;)
いや〜皆様強いですね〜。
30分けって…
かなり凹みましたσ(^_^;)
まあ、無制限よりは、
楽しい大会ですので
いつかは…あのリストに
載ってみたいですね〜。

ありがとう御座います(≧∇≦)

アドバイスして頂きありがとう御座います!
それをもとに早速試してみたいと思います。
60大会はまた1から考え直しチーム作りに励みます^_^



ぐっさん♪

ありがとうございます♪バーコード大会は私は出れないので全力で応援します♪
あの褒賞は☆60と☆4とバーコード大会で反則クラスになるんでゲットして派遣お待ちしてます(笑)

Lゲットおめでとうございます!!

こだわり続けてのLゲットおめでとうございます!!!

私も今週続きますp(^_^)q

アヴァさん♪

ありがとうございます♪
このままだと日本一決定戦にエントリーされそうで憂鬱で仕方ありません(笑)
☆7キーパーがいないウチにはフレンドさんの助けないと無理です(笑)

まあ年末は休みたいですよね…(笑)
貸せるもんならなんでも貸したいです(笑)

Lおめです!
あの金色に輝くユニが、見えてきましたね!
取ったら、決して、借りパクしませんので、一大会貸して下さい!

宇治さん♪

ありがとうございます♪私も☆60苦手です(笑)
参考までに最終的に今回使った☆3選手はB.マデュイティとパッカくんです♪
自分が絶対外せない選手をまずは決めて(ウチならフーゴとヴォクツ)残りで☆を合わせながら選手を探すとしっくりくると思います♪
是非試してみてください♪

オイナリーさん♪

ありがとうございます♪
やはりこだわりなくしちゃうと結局チームも何を育成したらいいかわからずにうまくまとまらないですよね…
とりあえずオイナリーさんはバーコード大会期待してますからね♪

おめでとう御座います^o^

ルミさんL獲得おめでとうございます^_^
ブロクを拝見させて頂き色々と考えさせられました☆
自分は☆60大会はとても苦手意識の高い大会で☆12を使いなんとか60に抑えてなんとなくやっている感じでした。まさに空気の様な扱いでした。。。(T . T)自分の浅はかな考えを改め今一度チームを見直し組み直したいと思いました。
ルミさん、こだわりを貫きうんこ難しい大会でのL獲得本当におめでとう御座います、そしてお疲れ様でした^_^

おめでとうございます

こだわりでの結果 Lゲットさすがです
爪の垢 いえウ○コのカケラを分けてください
自分は今回はフレンドさんの力を借りて最終日まで残れましたが
褒章には届きませんでした(遠く及ばずと言った方が良いか・・)

そんなんなんでカッパ取りに気持ちを切り替えます
皇帝じゃないけどK(王様?)でリベンジ
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
