スポンサーサイト


クーモン杯結果など…

今回褒賞獲得された皆様おめでとうございます♪
特に当ブログにもコメントを頂き、強いこだわりを持ってるREDさんがLを獲得されたこと…本当に嬉しいです♪
3223は確かに強力なアドバンテージがありますが…それに立ち向かう努力と工夫が本当に共感できます♪
本当におめでとうございます♪

さて私ごとですが…無事YのクーマンをGET出来ました♪
スキルはまだ見てませんがどんなスキルでも大好きな選手なんでぶっちゃけ初めてLを取った時より嬉しいです(笑)
同時に今回はカミさんもYをGETすることが出来ました。DFラインに不安はありましたが何とかフレンド様の派遣選手などで短所をカバーするのではなく長所を伸ばせたのが獲得の大きな要因ですね♪
もちろん本人の努力が一番の要因なのは間違いないですけど(笑)

とにかくめちゃめちゃ好きな選手で初の夫婦同時GET出来たんで凄く嬉しくて夢がまた一つ叶いました♪
同時Lは厳しいですが今後も一番のライバルとして頑張っていきます(笑)

それでは上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

redさん♪

ありがとうございます♪まだわかりませんが…多分大丈夫かなと…途中の不可解な連続3敗5引き分けがなければ優勝もいけるかなと思ったんで少し残念ですが…
一応4バックでスタメンも控えも☆1☆2を使わないでやったんで概ね満足です(笑)

ルミさん、レッドさんお疲れ様です🎵
今回は、思った以上に成績が良かったです(^○^)
あとはYにかかるかどうかなので、これからお祈りタイムします(≧∇≦)

No title

こんにちは
1試合残して30何位かで止めました。今回はLは無理でしょうね。
ルミエールさんは確定じゃないです?
それと、今回4バックで行こうとと思ったのですが初日に不安定差が出まくりで3バックにしちゃいました。2ボランチは☆12枚でも十分いける?と感じてますね。それにしてもバウワーLほしかったです・・・

REDさん♪

派遣みました♪一言…素晴らしい❗
無制限でお借りすると思いますがよろしくお願いします♪(笑)

REDさん♪

返信遅れてすみません…私は今回は実験の意味合いの強いメンツでいきますのでどうなるか予想がつきません(笑)
クーモンの振りは大体は固まったのですが残り8をどう振るかで悩んでます…どちらにしても完成まで半年くらいかかりそうです(笑)

No title

こんばんは
バーコード杯延期で残念でしたね。参加さられる方頑張ってください
次の☆60はバウワーですね。かなりほしいです。
☆60のメンツも固定できたんで、@は運にかけます。
最後にクーマンのステ振りもほぼ決まりました

宇治さん♪

ありがとうございます♪実は今回宇治さんの派遣選手お借りしました♪
本当にありがとうございました♪
宇治さんの実力なら後は運だけだと思いますから応援してますね♪

REDさん♪

私も4バックで4213でいきます♪ただやはり選手育成が厳しいので下手すると椿杯と同じようなメンバーになるかも…

REDさんは奇跡とかではなく実力で取ったLなんでまた期待してますよ♪

派遣の件はOKです♪

おめでとう御座います^_^

お久しぶりです^_^
遅くなりましたがルミさん、エンジェさんお二人共揃って褒賞GET本当におめでとうございます(^O^)

とても羨ましい限りです^_^自分は相変わらず初GETを夢見て日々ポチポチしています^_^

またちょこちょこと登場しますので宜しくです^_^

本当にお二人共おめでとうございます(^O^)

No title

ルミエールさん
今回の☆60大会は、4バックでいきますよ。
でも、カンスト間に合わないメンバーも2~3人いるんで微妙かもしれませんのとDF陣、L2枠は確定したんですがその他がもったくの白紙状態です。無回転枠をどこに置くかですごく悩み中です。
その他にも、クーマンのポイント振りがすごく悩み中ですね。
まぁ~、また奇跡が起きてくれれば幸いですね
最後に☆60大会の派遣はもしかしたらLゼーコから他のに変更するかもしれませんのですいません

☆モモった川崎さんへ☆

もぉちゃん、ありがとうございますm(_ _)m

まさかのWゲットに、日曜日は2人で喜びましたよ〜(๑>◡<๑)
いつも応援してくれる、もぉちゃんには感謝してます(⑅˃◡˂⑅)
いつも、ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

次の☆60は、もぉちゃんに任せました(*^m^*) ムフッ
沢山モモってきて下さいね(o´罒`o)ニヒヒ♡

☆呉ンティー唐揚げーズさんへ☆

くぅちゃん(●♡ᴗ♡●)
ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

いつかルミとランキングに載れたら…そんな嬉しい事はありませんね(●♡ᴗ♡●)

仲良し組皆で載れたらホントに凄いですよね(๑>◡<๑)
夢みたいな話です(⑅˃◡˂⑅)
そんな日がくるのを楽しみにして今日も練習頑張ります(p`・ω・´q)

早く、くぅちゃんみたいに安定してレジェンド取れるようになりたいなぁ〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

☆レッドさんへ☆

改めまして…本当にLゲットおめでとうございます(๑>◡<๑)

そして…こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

☆60も頑張って下さいね(⑅˃◡˂⑅)

アタシはまったく自信がありません…(╥Д╥ )

☆伊勢唐揚げーズさんへ☆

もう一度言わせてもらいましょうか……だから、誰がカミさんやねんパーンチ!!o(*´◕ω◕)〇))Д´)(笑)


コメントありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
まさかのWゲット……嬉しかばい(●♡ᴗ♡●)


そしてオシャちゃんも、おめでとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
まだまだオシャちゃんにはかないません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

いつかオシャちゃんと前後でランキングに載ってみたいです(⑅˃◡˂⑅)
それまで待ってて下さいね〜⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

☆ぐっさんへ☆

ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今週は、ぐっさんとオイちゃんに期待してますよ〜(●♡ᴗ♡●)

このブログに優勝旗を持ち帰ってきてください(o´罒`o)ニヒヒ♡

頑張って下さいね(⑅˃◡˂⑅)

モモ唐揚げ 100g128円さん♪

ありがとうございます♪いや〜リアルに4勝3敗3分でスタートしたんで無理かと思いましたよ(笑)

なんとか取れて良かったです♪☆60は厳しいのでモモさんに任せました♪

モモさんもおめでとうございました♪

ルミさん、エンジェさん、Wゲットおめでとうございま〜〜〜っす!!!

クーマンですからね!!!
ルミさんなら必ずゲットすると信じてましたよ!
エンジェさんもゲットとは本当にうれしいです!!!

次回☆60大会ではWランクイン期待してます!!!

呉揚げさん

ありがとうございます♪確かに誰が掲示板載ってもおかしくない感じですよね〜
でもやはり呉さんは全大会載らなきゃダメですよ♪
とりあえずは呉さんは揚げるんじゃなく必死に焼いてください♪
呉焼きさんもおめでとうございました♪

REDさん♪

改めてましておめでとうございます♪
次の☆60は私は厳しいのでまたREDさんに期待します♪

これからは4バックの時代を築きましょうね♪

伊勢揚げさん♪

ありがとうございます♪今回は素直に嬉しいです♪
でもね…一試合に無回転3発にマヤヘッド2発で1-5で負けるとかはじめての経験でしたよ(笑)
課題はポゼッションをあげろということですね(笑)

でもカミさん(笑)もとれて良かったです♪
オシャ揚げさんもおめでとうございます♪
流石下味つけてから揚げてるだけはありますね♪
来年のB−1グランプリ楽しみにしてます♪

ぐっさん♪

ありがとうございます♪とりあえずぐっさんは今週ですね♪
私は参加しないんでそのぶんも大暴れしてくださいね♪
応援してます♪

ルミさん、エンちゃん!
ご夫婦揃ってクーモンGETおめでとうございます(≧∇≦)
次は、2人揃ってのランキング版載るの本当楽しみにしてますよ♪
そして、仲良し組みんなでランキング版載るのもそう遠くはないのでは?と思う今日この頃です^_^
だってみんな載ってもおかしくないくらいツオイですからね☆
それでは次回☆60も期待してますね♪
お互い頑張りましょねー(^-^)

No title

こんばんは
みなさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。実は、今回の大会は当日までフォーメンションを決められなくて1日目にいろいろと試しながら433にたどりつきました。それと、自前のLYは複数あるんですがLゼーコとYバロージしか使えなかったです。レベルが足りてないのと、フォメの関係で上の2人以外却下しました。

最後にルミさん&エンジェルさん2人ともクーマンおめでとです

祝!!Wゲット*(^o^)/*

ルミちん、そしてカミさん(笑)

クーモンWゲットおめでとうございます‼︎‼︎

クーマンは以前からルミちんが3本の指に入るくらいの好きな選手だと伺っていたので、今回ゲットされて本当に良かったです^ ^

しかもカミさん(笑)まで…これで喜びも倍ですよねっ!!

来週の星60も仲良しのみんなで楽しくやりましょうね^_^

この度は本当におめでとうございました!!

Wゲットおめでとうございます!!

Wゲットおめでとうございます!!
これからもどんどんWゲットしちゃって下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も今週ゲットして後に続きます!!

☆オイちゃんへ☆

オイちゃん、ありがとうございますm(_ _)m

いつか皆で入賞出来るように頑張りましょうね(p`・ω・´q)

アタシが取れたのもいつもお世話になっているフレンドさんのおかげですので…ホントに感謝感謝ですm(_ _)m

☆モカさん&チャーリーさんへ☆

お祝いコメありがとうございますm(_ _)m
そして…チャーリーさん、はじめまして꒰✩'ω`ૢ✩꒱
いつも旦那様にはお世話になっておりますm(_ _)m

初のW入賞だったので、とても嬉しく思っております(●♡ᴗ♡●)

こちらこそ、いつもウ○○ばっかり言ってるおバカな夫婦ですが…よろしくお願いいたしますm(_ _)m

オイナリーさん♪

ありがとうございます♪メンツ的にはオイナリーさんは取れても全然おかしくないので今度は一緒にゲットしましょう♪

とりあえずはバーコード大会応援してます♪

祝W入賞!!

お二人揃っての入賞おめでとうございます!!
他のクーモンGetした監督さんもおめでとうございました

自分も早く一緒に入賞できるようになりたいです

チャーリーさん♪

はじめまして♪いつも夫婦共々旦那様にお世話になっております♪
少しでもフーゴがお役に立てたならよかったです♪
コンさん&チャーリーさんの足元すら見えませんが数少ない(❓)夫婦BFBプレイヤーとして今後とも夫婦共々よろしくお願いします♪

ご丁寧にコメントありがとうございました♪

初めまして!
旦那共々、いつもお世話になっておりますm(_ _)m

ルミーゴ、ありがとうございました♪
おかげさまで久しぶりの入賞です!!

バカばっかりやってる夫婦ですが、これからもよろしくお願いします。

ルミエールさん&エンジェルスさん、W入賞おめでとうございます☆

コンさん♪

ありがとうございます♪私のフーゴが少しでもお役に立てて嬉しいです♪
ワンツーチェイス発動から前ほどは使えませんが、それでもフーゴは使えると自負してますから使い倒して下さい♪
最後にコンさんご夫妻もW受賞おめでとうございます♪

お二人揃っての入賞おめでとうございます^_^

うちもルミーゴのおかげでチャーリー無事Yゲットとなりました

またお借りすると思いますんでよろしくお願いします
(≧∇≦)

☆あ〜ちゃんへ☆

ありがとうございますm(_ _)m
W入賞嬉しいです〜(●♡ᴗ♡●)
まさか取れるとは思っていなかったので…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

あ〜ちゃんのステふりは天下一品です(⑅˃◡˂⑅)
アタシはいつでも、あ〜ちゃんの背中を追いかけてますよ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

これからも一緒に頑張りましょうね(p`・ω・´q)

☆甲ちゃんへ☆

お祝いコメありがとうございますm(_ _)m
夫婦でW入賞は、ホントに嬉しいです(●♡ᴗ♡●)
今度はぜひ、皆で一緒に入賞目指しましょう(⑅˃◡˂⑅)

甲ちゃん……あんまり強くならないで…(笑)

アーセロナさん♪

ありがとうございます♪今回はガチで好きな選手なんでYでも何でも嬉しいし育てます(笑)

難しい感じのスキルですが4バッカーにはステキスキルなんでまた独自のステ振り展開したいと思います♪

次は一緒に入賞しましょう♪
今でも私はステ振り理論ではアーセロナさんがトップだと思ってます♪

甲さん♪

ありがとうございます♪実ははじめ10戦で三敗三分で失点すべてが無回転とマヤヘッドという状況で心折れかけたんですがなんとか頑張りました(笑)
やはり試合をみて失点の9割が無回転とマヤヘッドなんでこれからポゼッションの対策を取っていこうと思います♪

今度はみんなでGETしましょうね♪

こんばんわ~

夫婦揃っての獲得おめでとうございます!
しかも大好きなクーマンなので喜び倍増でしょうね!お二人の努力が報われた結果だと思います!大会4日間お疲れ様でした!

REDさんも久々のLおめでとうございます!いろいろ試行錯誤したかいの結果が出てよかったですね!


私自身は久々に3日目敗退と悔しい結果になりましたが、なんとかこれからはみなさんと一緒に入賞できるように頑張ります!

☆レッドさんへ☆

レッドさん、お久しぶりです(⑅˃◡˂⑅)
ここのところ、顔も見せずのアタシなんかの入賞のお祈りまでして頂いて…ホントにありがとうございますm(_ _)m


そして…L獲得おめでとうございます(๑>◡<๑)
ルミと一緒にずっと順位見てたので、L獲得確定した時は嬉しかったです(人゚∀゚*)
ホントにおめでとうございます(๑>◡<๑)

アタシも初のW入賞の選手なので、大切に育てようと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

いつもコメして頂いて感謝してます(⑅˃◡˂⑅)
ホントにありがとうございますm(_ _)m

祝!!W受賞!!

お二人とも本当におめでとうございます!
心よりお祝い申し上げますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
合わせましてREDさん
L獲得おめでとうございます!!
自分は3日目で敗退でありましたが、ここで知り合えた方が褒賞選手獲得できたのは自分のことのように嬉しいです!!

これからも皆様の背中を追いかけて頑張ります!!

この度は本当におめでとうございます!!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
