スポンサーサイト


結果報告♪

お久しぶりです♪上田ルミエールです♪

結果は10位で初のL獲得になりました♪

まあ…選手は微妙すぎましたがこの成績を残せたのもフレンドの皆様のおかげがほとんどとあとは運だと思います。

ただ4バックにこだわり続けて、やっと結果が出たことに関しては素直に嬉しいです♪
初期は補正ポイントの優位性を誇った4バックもそれがなくなり、さらにプロティニ以来のアプデで4バックはさらに厳しい状況に置かれました。
細かくあげればキリがないですが、中でもファンタコンシューの同時発動とPKの成功率の向上は今までの4バックのステ振りを全て破壊するものでした…
そこからたてなおすのに時間がかかり、今現在も完成はしていませんが多少なりとも3バックに対抗できたことが今後のモチベーションに繋がりました。

☆60では4バックに加えて、さらに☆1☆2をつかわないという自己条件をつけているため、ただでさえ弱いチームがさらに弱いですが、こだわり=モチベーションだと私は思うので頑張って玉砕していきたいと思います。

最後に応援いただきました、フレンドの皆様、家族、そして更新もほとんどしていないこのブログを見ていただいている皆様。

本当にありがとうございます♪これからもよろしくお願い申し上げます。

とりあえず今日はウンコして寝ます(笑)

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書き忘れてました。
ルミエールさん、エンジェルさん2人とも獲れることを祈りつつ23時まで待ちましょう

No title

ハラハラしながら順位見てたのですが、多分確定したと思います。
ゼーコ以来のLです。
今回、4バックで挑戦したんですがCF捨て作戦が見事的中しました

REDさん♪

本当におめでとうございます♪Lいけたんじゃないですかね♪
途中からずっと応援してましたよ♪
4バックであの成績はめちゃ嬉しいです♪
コメのDFの値をみて強いと思いましたが流石です♪

私はYですがカミさんももしかしたら取れそうなので嬉しいです♪

No title

こんばんは
お昼頃完走したんですが、12位から現時点で29位まで下がりました・・・・
久々にL獲れるかどうか?って感じです

こんばんはー

お疲れ様です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回、初めて無制限で最終日に行けました🎵
明日は何があっても完走して次につなげます(≧∇≦)

No title

こんばんは
3日目はなんとか突破できそうです。しかし、今回はかなりやばかったです。
そして、今回は久々に4バックで挑戦してます。とりあえず、今日までで、3223にも対抗できると感じてますね。
とえいあえず、DF陣はスピード型以外はDF90以上とタフネス振りでカチカチにしてますね。補正値で表すと2人が183で2人がまだカンストしてないのですスピード型が133で1人が170です。タフネスは全員50以上ですね。これで、かなり失点が抑えられました。
最終日はなんとかL獲りたいですね

オイナリーさん&アヴァさん♪

いいライバル関係ですね♪
今回はみんなで最終日に残りたいですね♪
私も頑張ります♪

オイナリーさん、初日から同じ組でしたら…



勝負だ!!

クーモン杯

今日からクーモン杯ですね
皆さん褒章目指して頑張ってください

自分は3日目突破が目標ですけど

No title

ぐっさんさん、ルミエールさん
ですよね。
リーグ回していると、WGにメッカムがいるチームだと無回転は確かに怖いんですがドリテクある方が正直怖すぎですよね。
@最近Wボランチ限定ですが、インセプ持ちとインセプ持ってないチャイシングだけのある選手で分けようか検討中です

自分もクーマン好きなんでほしいですね

断然

Aですね(笑)Bはメリットよりデメリットが多すぎます…
クーマンはわたしが好きな選手ベスト3に入るんでYでも全然いいから本当に欲しいです♪

でも厳しいかな…と思ってます(笑)

こんびんは

最近バーコードの鬼と化してます。
ぐっさんです。

日本一は適当に遊ぶ予定ですww

Redさんへ
私も同じです🎵

No title

こんばんは
明後日からガチの代表戦、来週はクーマンですね。みなさん頑張りましょう!

ちょっと話はかわりますが、3topの場合WGとtop下の壁役はみなさんはどちらのタイプを選びますか?

A   WGルウド系 top下 メッカム
B   WG メッカム top下 ルウドラ系

自分はAの方がいいですね 

ぐっさん♪

ありがとうございます♪私なんぞ道端のウンコのように気づかないうちに踏んづけちゃって下さい(笑)
とりあえず今回は守備重視パターンでいったので次は破壊力重視でいこうかなと思ってます♪
無制限は相変わらず間に合わないので前回とほとんど変わらないメンツなんで玉砕必至ですね・・・日本一は・・・見て楽しむ大会になる感じですかね(笑)

褒賞ゲットおめでとうございます!!

ルミさん褒賞ゲットおめでとうございます(≧∇≦)
ルミさんに追いつけ追い越せの勢いで私も精進します!!!
あ、ちなみに私は最終日まで残りましたが、論外の成績でした(-。-;
マトアテ頑張りますo(^_^)o

REDさん♪

一応大会はYでした…が旅行中だったためたいした検証も出来ずに次回に課題が残る感じになりました…

☆60においても安定してL取れるように頑張ります♪

セシルさん♪

ありがとうございます♪返事おくれてすみません…
とりあえず最近の運営のグダグダ感からも気持ちはわかりますが…おたがいのんびり頑張りましょう♪

REDさんお疲れ様です(≧∇≦)自分は3日目で敗退でしたよ(^_^;)相変わらずの弱小チームのままです_| ̄|○

No title

こんばんは
みなさん、ジャイキリ杯はどうでしょうか?
自分は、寝落ちで初日敗退でした!!!!

No title

遅くなりましたが
ルミさんおめでとう
先週から関西近畿方面に行ってました。
BFBはモチベーションがかなりダウン中ですが
ランキング見ながらおー!って思ってましたよ^^

大分ドンポンズさん♪

いえいえ♪前にコメント頂いたときに申請しようとしたらドンポンズさんの枠がいっぱいで今回1枠空いてたのでご迷惑かなと思いましたが申請させていただきました♪

こちらこそ弱小ですがよろしくお願いします♪

フレンドありがとうございます(≧∇≦)

弱小チームに…申請いただけて、
嬉しいです(≧∇≦)
末長くお幸せに…あ‼︎
よろしくお願いしますm(_ _)m

ダラさん♪

なにをおっしゃいますか(笑)ランキングはダラさんのためにあるんです♪
私みたいなウンコは通常どおり二日目抜けられるかきわどいくらいがちょうどいいんです(笑)

次回の☆60はいまのとこダラティニお借りする予定なんでコキ使わせてもらいます(笑)

本当にいつもありがとうございます♪

おめでとうございます^ ^

おめでとうございます^ ^

いつも色々アドバイスをいただいて、ありがとうございます!
今回ルミさんがランクインしてすごく嬉しいです^ ^

うちがランクインするより、よっぽど似合います。

これからもよろしくお願いします^ ^

ドンポンズさん♪

ありがとうございます♪何をおっしゃいますか(笑)ドンポンズさんの方が怖いくらい凄いメンツ揃ってるじゃないですか(笑)
知ってるんですから〜(笑)
とりあえず私が今回取れたのも気にかけてくれた方の存在が大きいと感じてますよ♪ありがとうございます♪

これからもみんなのアイドル上田ルミエールをよろしくお願いします(笑)

モモさん♪

ありがとうございます♪やはり私はこだわり=モチベーションですからね(笑)
今回は自分でも運だとわかってるんで早く実力で取れるよう頑張ります♪
実は最後は回すのに必死で自分の順位知りませんでした(笑)
とりあえず260がボーダーかなと思ってたんでドキドキしてたのはナイショです(笑)

カッパさん♪

ありがとうございます♪フーゴなくしてはあの成績はなかったです(笑)ちなみにフォメは4213です♪
実力的にはカッパさんの方が全然上ですし極フリで0TOPにこだわるカッパさんを本当に尊敬しています♪
ドリンク抑えて50本て(笑)
私は一日5本以上使ったことないですよ…なんか恥ずかしくなります(笑)

甲さん♪

ありがとうございます♪憧れなんていわずに早く追い抜いて下さい(笑)
まずはみんなで最終日に残れるよう頑張っていきましょう♪
これからも家族ぐるみでお願いいたします♪

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ランキングに入ってるのを、そっと遠目に見てました(^O^)

おめでとうございます(^O^)
無制限は、うちのチームでは、まだまだ歯が立ちません。
ぼちぼち、育てていずれはLを・・・

クノさん♪

ありがとうございます♪実際問題実力はクノさんの方が上なんで次はL取れますよ♪
今回はたまたまでまたクノさんの背中を追いかけます♪
今後ともよろしくお願いします♪

呉さん♪

ありがとうございます♪全然覚醒までいかないですよ〜今回は運が良かっただけなんで呉さんの安定感を見習いたいですが…3ヶ月ウンコして待ってて下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

ルミさん!
本当におめでとうございます!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルミさんがぐんぐん上がって来た時は、めちゃくちゃ興奮しました!

自分の順位そっちのけで応援モード(笑)

本当にうれしいです!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにしても、強いこだわりを持ってチーム作りをし、結果を出す!並大抵のことではないと思います!
さすがルミさんとしか言い表せません!

見習わなければ。。。
いや、難しい。。。

ということで、今後ともいろいろとご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!!

ォメデトゥ(^O^)/

すごい成績です。
フーゴが活躍しました?
参りました。ウチは最近Yも貰えません。涙
せめて‥せめて‥鍵番だけでも‥
って思っても祈り通じず‥
カッパピア高崎は
ちまちま、ボチボチ、やります。
俗に言う隠居?って奴ですね?
ドリンクは一日50本までで。

おめでとうございます!!

初のL獲得おめでとうございます!!
まるで自分のことのように嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当におめでとうございます!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも自分の憧れであってください(^_−)−☆
これからも家族共々よろしくお願いします(^_^)☆

No title

上位入賞おめですっ!

そして初のLゲットおめですっ!!

でもちょっと悔しいので次はウチも上位行きたいっす!

では!

おめでとうございます!

ついに覚醒しましたね^_^
おめでとうございます♪
本当に自分の事のように嬉しく思いますよ〜^o^
そのこだわり貫いて行って下さいね☆
また、ステ振り色々参考にさせてもらいます(^◇^)
パク…オマージュします!笑
そして、エンちゃんと一緒に夫婦揃ってランキング版載るの楽しみにしときますね(≧∇≦)
ウンコ中からの書き込みでした笑
でわでわ♪

ファチローネさん♪

ありがとうございます♪実は大会前にコッソリとファチローネさんとフレマッチやったんですがメチャクチャ強かったです…だからあとは運だけなんかなと感じてますよ♪
わたしはマグレで取りましたがファチローネさんは実力でゲットですね♪

ルミエールさんオメ( ´ ▽ ` )ノ

ルミエールさんオメ( ´ ▽ ` )ノ

なんか、ワタスまで嬉しすよ♡

ワタスはと言うと、、、またまた[Y]
8体となりまんた!(^^;;
噂では10体貯まると好きな[L]1体と交換できるみたいなんで、もチョト頑張ります(笑)
そいじゃまた来ますねぇ〜(^O^)/

ぐっさん♪

ありがとうございます♪私もぐっさんの背中を追いかけます♪

バーコード大会はでませんが私もジーノカンストさせて派遣する予定ではいますんで(笑)

Lゲットおめでとうございます!!

おめでとうございます!!
知り合いが褒賞ゲットすると自分のこと以上に嬉しいです\(^o^)/

来月は私もL取りますよー!!



エロガッパをw



ゼーコ放置してジーノに浮気しているぐっさんより

コンデモカさん♪

ありがとうございます♪スタートした瞬間はリアルに抜けるとは思いませんでした(笑)
完成までにあと3ヶ月最低かかるんでその頃には皆さん先にいってますね(笑)
コンデモカさんみたいな強豪さんと並びでゴールできたことを本当に誇りに思います♪
今後も夫婦共々よろしくお願いします♪

好成績でのフィニッシュおめでとうございます
(≧∇≦)

抜かれたけど素直に嬉しかったです
(ちょっと悔しかったのは内緒です笑)

拘りを持っての入賞いいですね!
完成したらめっちゃ恐ろしいですが、今後とも夫婦共々よろしくお願いしますね

オシャ尾さん♪

コメントありがとうございました♪
私はマジメな話、こだわりを持って挑戦する方が好きです♪
もちろんフレンド力は必要ですし最強のチームになる可能性はありますが絶対に最高のチームにはならないですからね♪
少なからず…というか多大に手をかけた愛着のある選手を使わない決断は本当にキツイです。
ですからオシャさんの判断は私的には正解ですね♪
結果至上主義になれば多分私ももう少し安定した成績を残せると思ってます。でもそこに喜びを見出せない性格だから仕方ないですね(笑)

調子こんでマジメに語りましたが今度は二人、いや仲間全員でLゲットしましょう♪

めでたすぎる…

ルミちんおはようございます!

いやぁ昨日からおめでとうございます!と言い過ぎてもうくどいし、貴方は強いから逆に失礼にあたるかも知れないとか色々考えますが、、

やっぱりめでたいから何回言ってもいいですよね⁉︎笑

こだわりを強く持ち結果を出すルミさん、格好よ過ぎです(*^^*)

おいらも違うこだわりを持ち今回ダメだったですけども、色々と相談に乗ってもらい感謝してますし、そんな方の入賞Lゲトは本当に嬉しいです!

これからも自分のスタイル自分のペースで家族仲良く、楽しんで下さいねっ^ ^


じゃないと、、

撲◯するよ?




❤笑


本当におめでとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アーセロナさん♪

ありがとうございます♪ずいぶん早起きですね(笑)
今回の勝因は本文に書いてませんが皆さんがLメッカムやLスタファノにこだわってくれたおかげですね(笑)
次回はそうはいかないと思いますが少しでもアーセロナさんの背中が見えるよう頑張りたいと思います♪

おっしゃる通り、私のチームはまだ完成度8割です。
ザフの復活戦があり、加入しない限りは100パーセントにならないんですが(笑)
次回大会は☆60なんでキツイですが何とか頑張ります(笑)

多治見ラッキーさん♪

ありがとうございます♪
いえいえ♪最近挨拶おサボリ気味ですみません…私なんぞ踏み潰して追い抜かしちゃって下さい♪
ラッキーさんとも多分当たったことないと思いますが3日目に当たらないよう祈ってます…絶対強いもん(笑)
とりあえず妻共々これからもよろしくお願いします♪

武雪さん♪

ありがとうございます♪
マジメな話、今回の授賞は武雪さんの派遣選手なしには考えられませんでした♪
同時に素晴らしいステ振りをみて、3日目に当たりたくないなと思ってました(笑)
アプデ毎に振り回され、マジメな武雪さんは悩む時、あると思いますが信念を貫く勇気があればきっと近い将来Lが取れると思います♪
一緒に頑張りましょう♪

☆上田エンジェルズ☆さん

いつもサポートありがとう♪今回はギリギリでW授賞逃したけどいつかは一緒に取りましょう♪
もちろん慌てずにね♪これからもよろしくお願いします♪

おはようございます~

カイラルト杯L獲りおめでとうございます!ついにやりましたね!
これまでのルミさんの努力がようやくようやく報われましたね!ほんとによかったです(泣)

でも実は勝手ながらルミさんはそのうちL取れると確信していたので驚きはないですね(笑)ずっとチーム見てきましたが、ゆっくりじっくり育ててきたチームがようやく熟してきたという印象です。しかも見た感じこれでもまだ80%くらいですよね!これからどうなることやら。。。楽しみにしてます!


ホントにおめでとうございました!!!

おめでとうございます♪
兄からルミさんLゲット!と聞いてきました。

天ちんとルミさんの挨拶コメントを糧に、毎日個人練習頑張ってます(^ ^)

ランキングに載ってる方とフレンドだなんて、誇らしいような畏れ多いような…でもとても嬉しいです(^ω^)
追いつきたいなんておこがましくてとても言えませんがι
せめて最終日迄残って、ルミさんや天ちんに会える事を目標に頑張ります〜o(^_^)o

これからも宜しくお願いします(=^ェ^=)それでは…

ホントにおめでとうございます\(^o^)/



祝☆初L(≧∇≦)

ルミちん いつも挨拶コメありがです! 初Lおめでとうございます! 先を越されちゃいましたぁ… なんてのは、冗談で、 あれだけ研究熱心なルミちんに てんちんが、支えてるなら 当然です! しかも初Lが、10位なんて… 凄過ぎっす…

これからもよろしくお願いします!

ルミちん てんちん お疲れ様でした^_^

おめでとぉ〜(๑>◡<๑)

つ…ついにL、GETだね〜(●♡ᴗ♡●)
おめでとぉ〜゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

絶対4バック‼‼で今まで頑張ってきた苦労が実ったね(•ॢ◡-ॢ)
貴方の頑張りはアタシが1番知ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
これからも一緒に頑張ろうね(p`・ω・´q)

まさか……10位になるとは思わなかったけど(o´罒`o)ニヒヒ♡
10位なんて、凄いね꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧‼‼‼
フレンドさんに感謝感謝だね(⑅˃◡˂⑅)
いつかW入賞しよう〜゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
本当におめでとぉ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
